前田敦子 愛妻弁当のインスタ画像はコチラ↓

前田敦子 愛妻弁当のインスタ画像はコチラ↓

前田敦子さんの愛妻弁当インスタ画像が話題になっています。

 

前田敦子さんが夫の勝地涼さんの為に作った愛妻弁当の画像をインスタにUPして注目を集めています!!

 

コチラが前田敦子さんの愛妻弁当に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


前田敦子 愛妻弁当の詳細

元AKB48の女優、前田敦子(27)が20日、自身のインスタグラムを更新。7月に結婚した俳優、勝地涼(32)への“愛妻弁当”を披露した。

前田は「朝はフルーツ お昼は初日頑張ってねを込めて。。お弁当」とつづり、弁当の写真をアップ。「いい日になりますように」と願いを込めた。

勝地が出演する舞台「ロミオとジュリエット」(12月16日まで)がこの日、東京・下北沢の本多劇場で開幕した。同舞台は脚本・演出を宮藤官九郎(48)が務め、主演は女優、森川葵(23)。

引用元:前田敦子、勝地涼への“愛妻弁当”披露「初日頑張ってね」

コチラが夫の勝地涼さんに前田敦子さんが作った愛妻弁当のインスタ画像です↓

 

前田敦子 愛妻弁当のインスタ画像

 

 

めっちゃ美味そうですね!!

 

今回の前田敦子さんの愛妻弁当についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


前田敦子 愛妻弁当についてネットの反応

あっちゃんの手作り弁当だと頑張れますね

 

アイドル時代の活躍は間違いないその後はパッとしないでデキ婚、しかしこれから幸せになるならそれで良いじゃないか?

 

やはり見出しに「元AKB」の肩書きがないと寂しいですな。笑
私はあまりテレビを見ないせいか、もはやYahooニュースでしか見かけなくなった。笑

 

握手会やら投票券が欲しくて同じCDを幾つも買ったナニなファンも幸せな彼女を祝福してこそ真のファンですよね。

 

お似合いののカップルだと思う。

 

すごい美味しそうだった。
家庭に入って、嬉しそう。

 

前田あっちゃんの料理は、いつも気取らず本当に美味しそうです。
お母さんのお料理を大切にする心と腕前が、あっちゃんに受け継がれているのは素晴らしい事だと思います。食育って大事。
遠い将来なんてどの夫婦にも分からない。だからこそ、このお弁当と勝地さんの感謝の言葉のように毎日相手に対する思い遣りを忘れずに過ごしたい。
この夫婦は案外最高のおしどり夫婦になりかも。

 

結婚したては誰でも一生懸命作るよ
そのうち作らなくなって
外食かコンビニで済ますようになる。

 

婆の逆鱗に触れそうな記事だな...

 

幸せな御夫婦で良いですよね。これからも期待してますよ。

 

前田の母親も料理すごかったなそういや

 

あら、可愛らしい。
そのお弁当、継続できるかな?
私は無理でした。

 

この人、嫌いじゃないけれど、なぜ、夫婦の間で伝えたら良いことをいちいち公の場でupするのかがわからない(・_・)私なら直接伝えるし、伝えて欲しい。

 

もう女優じゃないでしょう。
専業主婦になって旦那さん支えてあげたら。

 

最近はこういう特定の人物へのメッセージもインスタを通す時代なのですね・・・

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.