渡邉美穂 謝罪のブログ内容がヤバい....画像あり

渡邉美穂 謝罪のブログ内容がヤバい....画像あり

渡邉美穂 謝罪が話題になっています。

 

渡邉美穂さんが意味深な内容のブログをUPしたことを謝罪し注目を集めています!!

 

一体どんなブログの内容だったのでしょうか??

 

コチラが渡邉美穂さんの謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


渡邉美穂 謝罪の詳細

アイドルグループ欅坂46渡邉美穂が20日、ブログを更新し、前日に投稿したブログが憶測を呼んだことに「紛らわしいことを書いてごめんなさい」と謝罪した。渡邉は19日に投稿したブログで、後半の4行が縦読みすると「もうムリ」となることから、ファンから心配の声が上がっていた。

渡邉は「今ものすごく慌ててブログを書いています」と切り出し、「私の前回のブログの件でたくさんの方にご心配をおかけしてしまっているみたいで…」と謝罪した。

19日のブログ後半に「もっとたくさんの方とお会いできるといいなぁ」「うきうきしすぎて」「ムネがドキドキだ!」「リアルな私に合いに来てね~(笑)」とつづられ、それぞれの頭の文字を縦読みすると「もうムリ」となっていた。

これに渡邉は「私も自分で書いた文章なのに、背筋がゾクッとしました!」と自身も全く気づかず書いていたとし、更にタイトルが「気付いたかな?」だったことから「ただたんに『髪の毛切ったの気付いたかな?』っていう意味だったんです!」と改めて真意を説明。「本当に紛らわしいことを書いてごめんなさい~」と謝った。

「こう否定しても、きっと優しいファンの方は心配し続けてくださるんだろうなぁと思います」とファンの思いやりに感謝するとともに「でも私は心身共に元気です!」と訴えていた。

引用元:欅坂・渡邉美穂、前日の意味深ブログを謝罪 縦読みすると「もうムリ」で…

今回の渡邉美穂さんの謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


渡邉美穂 謝罪についてネットの反応

もう我慢出来ないんでしょ。
いろいろと。あれもこれも。

 

これは黒だね。気づいて欲しくてワザとやったことだよ。
偶然とは言うが、俺が彼女だったならすぐには気付かない。特に慣れてきた頃なら、多分寝る前とか、1日後とかに反応を見たりする。

 

ブログ見てみたけど縦読みの意図的なふしが感じられなくもないね。
見れば分かるが2行目と3行目の改行が明らかに不自然すぎる。

 

志田の卒業や多くのメンバーの活動休止など欅には闇しか感じないな。乃木坂と姉妹グループなんて辞めたら?

 

普通に欅坂ってやばくね?平手から紅白で倒れた連中まで!明るいイメージはないのか?

 

誰かに気づいて欲しかったのかな。でも、いざ気付かれたら、
周囲に心配かけてしまうって我に返った。今回のことで必要以上に自分を責めたりしないと良いけれど。
縦読みメッセージが偶然ではないという前提だけど、
気付かれて良かった部分もあるのではないかな。自分からSOSを出せれば、助けてくれる人はきっといるから。

 

臭くてキモいドルオタの相手してるんだから大変でしょうね

 

運営の検閲を逃れるために縦読みに仕組んで、アップしてみたら案外すぐに勘付いてもらえて、それだけなら狙い通りだったけどここまで騒ぎになるとはおもわず火消し…ってところか。大変だよね、握手会とかやってたら病みそう。

 

「もうムリ」、が本音なんだろうな。
自分が想定していた以上に騒動が大きくなったため、あわてて「気づいたかな?とは、髪のこと…」などと後付けの理由を付けたんだと思う。

 

なんで謝罪をしないといけないの?
勝手に読み替えたらそういう綴りになっていたって別に悪い事をしているわけないのに。
例え、故意にそう言う事を書いたとしても悪い事をしているわけではないでしょ。謝らないと炎上する・・・それを楽しそうに報道する増すゴ民。
なんだか、大変な時代になっているね。

 

なんか昔に水曜日のダウンタウンで松本はロシアのスパイ説みたいなのがあったなぁ。
それも今まで出した作品に無理やりロシアとの繋がりを繋げて。確かにロシアのスパイみたいだった。
権力あるものからの目を逃れるため、手紙などに暗号でメッセージをってのはメジャーな陰謀論ではあります。
本当にメッセージだと思うならSNSでこんなメッセージを出してる!とか言わずにファンで黙って助けるための行動してあげろよとか思ってしまいました。
バラしたら暗号にした意味がない(笑)

 

ファンはそれで納得すればいいけど、スタッフは彼女のメンタルケアに真剣に取り組まなければダメだと思う。
身近な人にも本心を打ち明けられない状態の可能性がある。

 

誰かが気づいて話題になればいいなぁ的な打算が見え隠れするのは気のせいだよな??

 

こんなわかりやすい嘘あるの!?ってくらい言い訳が苦しい笑笑

 

欅と比べればまだ平等にスポットが当たってると思うけど、その分ツライのかね。この「無理」が忙しくて無理なのか、活躍できなさ過ぎて無理なのかわからないけどね。でもこれだけの偶然はSOSの何物でもないと思うよ。けやきはカワイイし、バラエティも面白いから大事にしてあげてほしい。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.