田中れいな デート報道の相手は現在の彼氏....!?結婚して旦那になる可能性は!?

田中れいな デート報道の相手は現在の彼氏....!?結婚して旦那になる可能性は!?

田中れいな デート報道が話題になっています。

 

モーニング娘。の田中れいなさんが俳優の男性とのデートを文春に報道され注目を集めています!!

 

一体、田中れいなさんのデート報道の相手は誰なんでしょうか??もしかして現在交際中の彼氏??

 

だとしたら結婚もありえるのでしょうか。。。。?

 

コチラが田中れいな デート報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 元モーニング娘。田中れいな(28)と“2.5次元俳優”として活躍している平野良(34)が、共演するミュージカル「ふしぎ遊戯-蒼ノ章-」の終演直後に個室焼肉でデートをしていたことがわかった。10月27日(土)に放送したインターネット番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた。

この2人は、2016年4月にもミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」で共演している。このとき、田中が稽古中に撮影した平野とのツーショット写真をブログにアップすると、「距離が近すぎる」とファンの間では物議を醸していた。

田中は2003年に藤本美貴(33)、道重さゆみ(29)らとともに6期生としてモーニング娘。に加入。田中が参加した初のシングル「シャボン玉」ではいきなりメインパートを務めた。2013年にグループを脱退し、現在はガールズバンド「LoVendЯ」(ラベンダー)のボーカルとして活動。一方でその歌唱力の高さを活かし、ミュージカル女優としても活躍。エステー「脱臭炭」「米唐番」のテレビCMでは元メンバーの高橋愛(32)と共に出演し、キレのいいダンスと個性的な歌を披露している。

平野は大人気ミュージカル「テニスの王子様」など数々の舞台に出演する実力派“2.5次元俳優”。日テレプラスで放送中の「2.5次元ナビ!」ではMCを務めている。

10月18日23時頃、ミュージカル公演の夜の部を終えた田中は、タクシーで新宿・歌舞伎町にある芸能人御用達の有名焼肉店へ。個室席で田中を待っていたのは、舞台で田中と共に主演を務めている平野だった。

入店してから2時間ほど経った頃、平野がいったん席を外し、個室に戻ってくると、対面に座っていた平野が田中の隣に座り直した。

そこから1時間ほど、それまで聞こえていた会話が聞こえなくなり、個室の扉越しに見えたのは、2人が熱い抱擁を交わしている姿だった。

2人が店を出たのは入店から5時間後。平野は田中を先にタクシーに乗せ、笑顔で見送った後、自分も帰途についた。

10月24日(水)、舞台稽古を終えた田中に声をかけたが、肯定も否定もせず。

双方の所属事務所に事実確認を求めたが、両事務所ともに「プライベートは本人に任せています。お互い共演者として仲良くしていただいていますが、お付き合いはしていないです」と回答した。

「個室焼肉抱擁デート」の詳細は「 週刊文春デジタル 」に オリジナル記事 を掲載している。また同チャンネルでは直撃を含めた関連動画や2ショット写真も公開している。

引用元:元モー娘。“脱臭炭CMメンバー”が共演俳優と「個室焼肉抱擁デート」をスクープ撮

今回の田中れいな デート報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

れいなも28歳か~。全然変わらないよね。
それはそれとして、28歳で男と焼き肉に行くくらいどうってことなくね?
28歳で何もなかったらそっちの方が心配。

 

個室の店はプライベートを売りにしてるわけだから、こんなこと書かれたらそこの店は信用がた落ちですよね。
わざわざ覗かないと見られない造りでしょうから、そこまでして書く内容ではないかと。

 

脱臭炭CMメンバーって言い方(笑)

 

焼肉くらいいいだろ
酒飲んでひき逃げした訳じゃあるまいし
どうでもいいわ

 

店の前で見てたんじゃなくて?
一般人でも部屋覗いたりしないよ
怖すぎる・・・
そして、れいなはもういい大人なんだし
恋愛してもおかしくはないんだから
幸せならいいと思いますね

 

なんだか悪いことでもしているかの書きよう…
独身なんだし恋愛はいいことだと思うけど。

 

大きなお世話、週間文春のしている事は、盗撮、覗き行為、これ立派に刑法に抵触してる
立件してしまえ

 

交際してたとしてもなんの問題もない。
元共演者と食事してたとしてもなんの問題もない。
盗撮と、取材に基づかない憶測記事は問題だと思う。

 

大人なんだから別にいいでしょ。
それを覗いてる記者の方が気持ち悪い。

 

まぁとりあえず、焼肉ぐらい普通に食わしてやってくれよ(笑)焼肉だけなら、だけど。

 

高橋愛ちゃんだったら 問題ありだけど
お互いいお歳の独身なんだから
全く 問題ないじゃん。

 

脱臭炭CMメンバー ってw 普通に 元モー娘。田中れいな で良いのに。
2人ともいい大人なんだし焼肉デートくらいすると思う。

 

最近何周年記念に合わせるかのように、こぞって元モー娘。のネタが出てくるが、正直興味なし。。

 

路上など公共の場で抱擁していたならともかく、個室でしてたことまで撮るのはどうなの?
芸能人とはいえ、これはひどいなぁ。

 

不倫とかでもなく、未成年アイドルが飲酒喫煙していたわけでもない、健全な恋愛なんだから、これはノープロブレムでしょう。そっとしてあげて下さい。
彼らは芸能人とはいえ、むしろ取材として、これを覗いて天下に公表する行為の方が下世話だし問題あると思う。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.