芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松浪健四郎 すい臓がんの真相がヤバい......

投稿日:

松浪健四郎 すい臓がんが今ネットで話題になっていますね!!

 

一体にすい臓がんを告白した松浪健四郎さんの現在の容態とは??

 

コチラが松浪健四郎さんのすい臓がんに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


日本体育大学理事長で日本レスリング協会副会長の松浪健四郎氏(72)が27日、都内で行われた日体大柔道部の祝賀会に出席し、すい臓がんを患い治療していることを明かした。早期発見で「ステージ1」だと明かし、来週入院して手術を受けるという。

松浪氏は壇上あいさつで「私のトレードマークはちょんまげでしたが、がんを患っておりまして、抗がん剤を投薬中で髪の毛が抜けまして。悲しきかなちょんまげがなくなってしまいました」と自ら切り出した。その上で、「大した状況ではないのでご心配なきようお願いします。ハッキリ(公表)しておかないと(情報に)尾ひれが付くので」と、病状を明かした経緯を説明した。

祝賀会終了後に報道陣の取材に応じた松浪氏によれば、5月に初期の前立腺がんが見つかりホルモン治療を行ったという。その後、転移ではなく新たな病気が見つかり、「2カ月前に悪性ではないリンパ腫が見つかって、その治療をしている時に偶然(すい臓がん)見つかった。早期発見でステージ1だから何の症状もない」と説明。ただ、抗がん剤を投与した影響で髪の毛が抜けるなどの副作用が出たという。

前日までは北朝鮮に訪問し、東京五輪で同国代表が出場する場合の練習環境の受け入れを表明するなど精力的に活動している。「元気バリバリだよ。でも公表しないと尾ひれがつくので」と力強い口調で話した。

引用元:松浪健四郎氏 すい臓がんを告白 ステージ1「大した状況ではない」


今回の松浪健四郎さんのすい臓がんについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

お金のかかる癌の治療、早期発見、癌検査ではなく金のかからない癌の予防に各自力を入れましょう。膵臓は糖と脂質の代謝に関係する臓器です。膵臓癌になりたくなければまずは質の悪い人工的な糖類、油系をとらないことです。

 

すい臓がんか・・・・最近多いやね。早期言うてもほとんどがあっという間やな。年金受給が75歳になったらほとんどの人間が貰えんのやろな。払いとうないわ。

 

抗がん剤よりもオプジーボを服用した方が良いのでは?

 

膵臓がんは発見できた時点で手遅れとよく聞くので、またコップの水をぶっ掛けるくらいに回復されるといいなと思った。

 

政治家時代には,癖がり(難もありましたが),若々しく,強さを感じさせる方でした。この報道に接し驚いています。まさか膵臓がんとは。無事寛解することを祈念しています。

 

手術したら間違いなくしに向かうと思うな〜欧米では手術さえむやみにしない方向になっってきていると言いたい。

 

松浪さんのこと言ってる訳じゃないが...。人間なんてみんな20年30年でヨボヨボになってしぼんで死んじゃうんだから。「俺は強えぇんだぞぉー!ガガガガガァーッ」って鼻息荒い人ほど哀れに見える。

 

がんである事を告白する事がブームになっていますが
黙って静かに治療してもらうわけにはいかないのでしょうか

 

ステージ1でもすい臓がんはやっかい!

 

膵臓癌は治療が難しいですから油断することなく、しっかりと養生して下さい!

 

私の兄弟2人はすい臓ガンで43歳、61歳でそれぞれ亡くなっているので、松浪議員には是非、長生きして他のすい臓ガン患者を勇気づけてほしい!

 

母親をすい臓がんで亡くしているので、松浪氏のこの画像を見る限りでは予断を許さない状況だというのはわかる。持ち前の体力でこの難しい病気を克服してくれれば、同じ病の患者に勇気を与えられると思うので頑張ってほしい。

 

痩せ方がハンパない・・・しかし、すい臓がんになる方々の記事が増えた印象。食の欧米化だの言われてるけど、意外と消化器官に普通にいるような細菌が悪さしてるとか、ないのかね。

 

最近、すい臓癌と乳癌増えてる気がするなー。何らかの環境因子? 特定の物質食べてるとか。いずれせよ、早期発見できる技術とより有効な治療薬の開発が望まれる。

 

最近やたらガンが多いな。
ガンは本当に恐ろしい。
外的要素もあるんじゃないか。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.