ウエンツ瑛士 中居アレルギーが酷すぎワロタwww

ウエンツ瑛士 中居アレルギーが酷すぎワロタwww

ウエンツ瑛士中居アレルギーが話題になっています。

 

衝撃的な留学を発表したウエンツ瑛士さんがTV番組で中居アレルギーを告白し注目を浴びています。

 

一体、中居アレルギーって何なのでしょうか(^^;)??

 

コチラがウエンツ瑛士の中居アレルギーに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 ロンドンへ留学するため、今月末で芸能活動を休止するタレントのウエンツ瑛士が、4日放送の日本テレビ系バラエティー『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜 後9:00)にゲスト出演。

『アレルギースペシャル』の第19弾となる今回、MCの中居正広から「困っているアレルギー」を聞かれたウエンツは、途端にしどろもどろに。

中居に追い詰められたウエンツはついに「中居アレルギーなんだよ!」と反撃。

「たぶん俺、(中居が)同じテレビ局にいたら分かるんですよね」とイジりに対抗すると、本人も膝を叩いて爆笑する。

スタジオでは、ゲストがアレルギーの自覚症状や苦労についてトーク。肉体派の武井壮は、意外にもスギや雑草に反応するそうで「芝生とかに横になると、体中真っ赤になるんです」と告白。

中居からライオンと闘うときはどうするのか尋ねられると、武井は芝生で足に痒みを感じながらも襲ってくるライオンを倒す方法を実演してみせる。

ウエンツは「通年性でいろんなものに反応するので、小学生から耳鼻科に通って」と深刻な鼻炎だそうで、ミュージカルに出演する際は「マイクに呼吸の音が入っちゃうのが一番キツイ」と苦労も。

また「ヒロミさんと焼肉に行くと必ずお腹をくだす」など困ったアレルギー(?)情報を挙げて笑いを誘う。

また、仮面ライダー俳優の赤楚衛二が番組初登場。「フルーツ全般がアレルギーで、食べると呼吸困難になる」と明かし、「イチゴに練乳かけたりするのがすごい好きだったんですけど…」と残念そう。

トマトやアボカド、レモンにもアレルギーがあり、アイスなどのお菓子や飲み物も「無果汁の物だけ」という制限の多さで出演者を驚かせる。

恒例のゲストのアレルギー検査の結果を発表すると、佐藤仁美は本人が自覚していない食材にもかなりのアレルギーが判明。

中でもスイカのアレルギーがあると知り、12キロの減量直後に食べるほど「世の中の食べ物でスイカが一番好きなんです!」と悲鳴を上げる。

続いて、赤楚の結果では自覚症状を超える数多くの検査品目に高い数値でアレルギーが判明し、本人を絶句させる。

v


"「困っているアレルギー」を聞かれたウエンツは、「中居アレルギーなんだよ!」"

 

↑この発言、、、、中居くん可哀想。w

 

今回のウエンツ瑛士さんの中居アレルギーについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

レギュラー番組やめて留学するって凄いと思う。

 

中居くんとウエンツコンビは、ほんと面白い。
また、いつか、2人のショット見たいわ。

 

ウエンツさんは若手MCでは実力・実績ともに群を抜いているので
休業してしまうこと、戻っても舞台が中心になるのは残念

 

ウエンツは年上の人に可愛がられるからいいね。
留学は大きな決断。夢を叶えて欲しい。

 

ウエンツー!帰ってきたらまた中居くんとの共演楽しみにしてるから!

 

ロンドンになにがあるの?飯はまずいし‥‥。

 

なるほど、人物アレルギーは確かにあるかも!

 

日本の一線から、売れる保証もない海外に挑戦するなんてすごいじゃないか!
独身の時だからできる挑戦を今、と言っていたのが印象的です。
頑張れよ!と思うなぁ。

 

ミュージカルやるかたは多少英語理解出来ないと困るだろうからね。日常会話くらいはできそう。

 

お父様が駐在だったらそれなりに英語の教育を受けさすはずで、ウエンツはキャラで話せないていをしているんだと思う

 

単純に海外に住むだけでもすごいわ。

 

最近ハーフばかりが留学していく。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.