芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

樹木希林 愛弟子の吉村界人がヤンチャ過ぎ!www画像&動画あり

投稿日:

樹木希林さんの愛弟子と言われていた俳優、吉村界人さんが事務所を解雇された理由が話題になっています!!

どうやら吉村界人さんは”今時の草食系の俳優”とは違い昭和の俳優を思わせる豪傑っぷりだったそうですね。。。。内田裕也さんの妻である樹木希林さんに気に入られるって生半可な気合いじゃ無理そうですよね。^^;

相当な肝の座り方だったんでしょうね。。。。しかしは酒癖の悪さも噂にあったよう結局体調不良により事務所は解雇されてしまったそうです。

確かに画像を見る限りですとかなりやんちゃそうですね↓

 

View this post on Instagram

 

#吉村界人#最近

A post shared by 吉村界人 (@kaito_.yoshimura) on

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 吉村界人 (@kaito_.yoshimura) on

コチラが樹木希林さんの愛弟子の吉村界人に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


樹木希林 愛弟子に関する記事

 

「2月15日に吉村さんは長年所属していた『オフィス作』を電撃退社していますが、実は“素行不良”により解雇されたのだと聞いています」(芸能プロ関係者)

主演映画『ハッピーアイランド』が公開されたばかりの、注目の若手俳優・吉村界人(26)。吉村といえば、樹木希林さん(享年75)の“最後の愛弟子”として一躍有名になった。

「昨年5月に公開された映画『モリのいる場所』での共演がきっかけで2人は意気投合。大人しい役者が多いなか、いまどき珍しくやんちゃな吉村さんを、樹木さんはいたく気に入ったそうです。樹木さんの前で平然と大あくびをかくなど、大御所に対しても媚びないところが夫の内田裕也さん(79)とも重なったのでしょう」(映画関係者)

大御所に目をかけられ、順風満帆に思えた彼に、いったい何があったのか――。

「もともとお酒好きで知られる吉村さんですが、このところ酒量が増えていたようで、現場でも心配の声があがっていました。最近もお酒が残っている状態で仕事現場に来たり、飲酒のせいで生活リズムが乱れてしまい、体調にも影響が出ていたといいます。そうした酒癖の悪さも退社の一因となっているのではないでしょうか」(舞台関係者)

昨年2月、彼は映画『悪魔』でアルコール依存症に苦しむ大学生役を怪演。当時のインタビューに彼は私生活をこう明かしている。

《佐伯(映画の主人公)ほど病的ではなかったですが、自分の部屋にぽつんとひとりでいて酒飲んで、こう俯きながら自分で自分に問いかけて》(『キネマ旬報』18年8月31日号)

本誌は『オフィス作』に吉村の退社理由について問い合わせたが「コメントは控えさせていただきます」との回答があった。前出の映画関係者はこう続ける。

「役づくりに悩む吉村さんに、樹木さんは『自然体でやんなさい』と優しく助言していました。また、プライベートな相談にも乗ってあげていたそうです。樹木さんがいたら、こんなことには……」

孫のように可愛がっていた吉村の“まさかの変転”。天国の樹木さんはさぞ無念だろう――。

今回の樹木希林さんの愛弟子の吉村界人ついてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


樹木希林 愛弟子に対してのネットの反応

 

  • ここ1年くらい個性派若手俳優として結構色々出てたよね。マイナスイメージの役が多かったけど、ちょっと注目してたのに。
    なんか近頃、素行不良で芸能界を去っていく人多い。支えてくれる人達のこと考えたら下手な事出来ないはず。そこまでの覚悟が出来てないんだろうな。
  • 最近ドラマで見かけるようになって印象に残る顔立ちだったし、これからどんな俳優に育っていくのだろうと楽しみにしていたので残念です。
    演技も悪くなかったし、もしできるなら病気を治して戻ってきて欲しい。
  • 26にもなってやんちゃもないやろ。中身が子供なだけ。一般社会では受け入れられないけど、それは芸能界ではプラスになることもあるのかもね、知らんけど。
  • もったいないな。
    個性派は、育たない土壌になりつつある。
    周辺に聞く耳の持てる大人がいない事の不幸。一般社会にも多いのだろうな。
    なるべく視野は広く持とうとは思うけれど、自分も自信がない。ちょっとした事で、道を踏み外さなくて済む人って、けっこう多いのではないか?
    マイノリティを排除しがちな社会には不適格という事か。
    弾力性の無い社会は、壊れるの早いと思う。
  • 一緒にバラエティに出てましたが、全く物怖じもせず、、っていうか敬語しゃべれないのかな?と思う感じの人だった。
    若いうちは酒飲んで騒いだり、深酒もするかもだけど、自己管理できない人に迷惑かける人なら
    酒は飲んでも飲まれるなですよ
    せっかくのチャンスに恵まれたのに自業自得です
  • 気になっている俳優さんだったのになあ
    プライベートで芸能人が何をするかは口出しする権利なんてないけど仕事に支障をきたすのはマズイと思う
  • すごく独特、個性的な雰囲気のある方で、一度見たら忘れないタイプの俳優さんだったので、これから脇役として活躍されるのだろうと思っていました。残念です。
  • 注目の新人って感じで、スモーキーとかいろいろ出てたので、もう26だし、これから奮起してほしいけどな。
    最近、堕落や転落していった芸能人多いから、見習わないでほしい。

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.