芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。

投稿日:

青山和弘降板報道が話題になっています。

 

分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青山和弘氏が降板するとの報道があり注目を浴びています!

 

一体、青山和弘氏は何故、降板することになったのでしょうか??

 

コチラが青山和弘氏の降板報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


10月からの番組リニューアルに伴い、『NEWS ZERO』の新メインキャスターに就任する有働由美子アナ(49才)が激震に見舞われている。同番組に内定していた男性キャスターが突然、“降板”することになったのだ。

「実は櫻井翔さん(36才)とともに有働アナを支えるはずだった男性キャスターが突然変更になった。内定していたのは、日テレ報道局の青山和弘さん(50才)で、すでに有働アナとも顔合わせ済みでした。ところが9月1日付けで、突然、報道局から他部署へと転属してしまった。完全な“左遷”人事です。有働アナは絶句したそうです」(日テレ関係者)

なぜ鳴り物入りの男性キャスターが突然異動になったのか──。青山氏は東京大学文学部卒業後、1992年に日本テレビに入局。報道局政治部で頭角を現し、政治部のエースとして知られる。

「安倍晋三首相からの信頼も厚いと評判です。ワイドショーやバラエティー番組にも出演、難しい政治の話をわかりやすく解説してくれると女性ファンも多い。第二の池上彰さんになれると言われるほどです」(前出・日テレ関係者)

青山氏は日テレの局員と結婚後離婚。2011年に別の日テレ局員と再婚し、現在2児の父で子煩悩でも知られる。

「その青山さんに女性局員に対する深刻なセクハラ騒動が起きました。泥酔した20代の女性局員に無理矢理肉体関係を強いたと疑われています。当初、女性局員はほとんど記憶がないことから、訴えることをためらっていましたが、自分と同じような被害にあった女性が他にもいると知り、日本テレビ内でセクハラやパワハラに対処する部署に訴え出たそうです。事実関係を確認し、お互いの事情聴取も経た上で、今回の降板、異動となった。局内では箝口令が敷かれています。大きな痛手です」(別の日テレ関係者)

10月から『NEWS ZERO』はスタートを切れるのか──。9月6日発売の『女性セブン』では騒動の一部始終について詳報する。

引用元:有働アナ激震 『ZERO』キャスターがセクハラ騒動で“降板”


っということで青山和弘氏の降板報道の真相は

 

深刻なセクハラ騒動

 

泥酔した20代の女性局員に無理矢理肉体関係を強いた疑い

 

によるものだそうですね。

 

もしこの記事が本当ならば大問題ですよね。。。。。被害に遭われた女性は”ほとんど記憶がない”という所が気になりますが。。。。(^^;;

 

最近本当にパワハラ、セクハラのニュースばかりですね((((;゚Д゚)))))))

 

青山和弘 降板報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

驚いた。このアナウンサー?記者?のリポート、解説は実に分かりやすく明解で好きだったのに。残念ですね。人間って本当わからないな〜

 

政治の解説がわかりやすい方だと思っていました。
テレビでよく見かけた分、ショックも大きいですね。

 

よく見るかおですね。
宮根さんに青山さんって関西のイントネーションで呼ばれるのを思い出します。
世も末ですね。

 

50歳やったんか、ええ歳して子供もおるのに何してんねん。

 

そういうのとは無縁な人だと思っていたから驚きました。分かりやすく解説してくれるから好きだったのに残念です。
日テレ大丈夫なの?

 

人は見掛けによらないね。穏やかそうな感じで語り口も話し方も分かりやすくて良かったのに。

 

全くの意外
深刻なセクハラとありビックリしました。

 

えーー、そんな風には見えない方だったので、残念。人は見かけによらないんですね。
もし、この記事が、本当なら、奥様かわいそう…。

 

人は見た目によらないね
そういう言葉が似合う人だった

 

真面目そうな感じなのに
今回の件で
局内結婚離婚
又局内結婚
それもおかしいでしょ?

 

最近見ないから何か有ったのかな?って思ってた。でもメディアは自分達の不祥事には相変わらず甘いね(怒)

 

これが事実ならセクハラでなく
強制わいせつの犯罪行為でしょう。
要注意人物じゃないですか。
急遽降板させるから
ほぼクロでしょうね。
人は見かけによらないね。

 

青山さん、解説がわかりやすくて良かったのに残念。
マスコミの男性が色々と軽そうなのはわかるけど、真面目そうなアナウンサーが次々セクハラ不祥事を起こすって何なんだろう。。
で、宮根は隠し子がいてなんでテレビに出れてるの?黒い後ろ盾があるから?

 

この人、ニュースでよくみる!
ほんっと、男って性欲コントロールできない。

 

ミヤネ屋とかeveryでもたまに出てましたよね。最近見ないと思ってたら。。。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.