青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。

青山和弘降板報道が話題になっています。

 

分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青山和弘氏が降板するとの報道があり注目を浴びています!

 

一体、青山和弘氏は何故、降板することになったのでしょうか??

 

コチラが青山和弘氏の降板報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


10月からの番組リニューアルに伴い、『NEWS ZERO』の新メインキャスターに就任する有働由美子アナ(49才)が激震に見舞われている。同番組に内定していた男性キャスターが突然、“降板”することになったのだ。

「実は櫻井翔さん(36才)とともに有働アナを支えるはずだった男性キャスターが突然変更になった。内定していたのは、日テレ報道局の青山和弘さん(50才)で、すでに有働アナとも顔合わせ済みでした。ところが9月1日付けで、突然、報道局から他部署へと転属してしまった。完全な“左遷”人事です。有働アナは絶句したそうです」(日テレ関係者)

なぜ鳴り物入りの男性キャスターが突然異動になったのか──。青山氏は東京大学文学部卒業後、1992年に日本テレビに入局。報道局政治部で頭角を現し、政治部のエースとして知られる。

「安倍晋三首相からの信頼も厚いと評判です。ワイドショーやバラエティー番組にも出演、難しい政治の話をわかりやすく解説してくれると女性ファンも多い。第二の池上彰さんになれると言われるほどです」(前出・日テレ関係者)

青山氏は日テレの局員と結婚後離婚。2011年に別の日テレ局員と再婚し、現在2児の父で子煩悩でも知られる。

「その青山さんに女性局員に対する深刻なセクハラ騒動が起きました。泥酔した20代の女性局員に無理矢理肉体関係を強いたと疑われています。当初、女性局員はほとんど記憶がないことから、訴えることをためらっていましたが、自分と同じような被害にあった女性が他にもいると知り、日本テレビ内でセクハラやパワハラに対処する部署に訴え出たそうです。事実関係を確認し、お互いの事情聴取も経た上で、今回の降板、異動となった。局内では箝口令が敷かれています。大きな痛手です」(別の日テレ関係者)

10月から『NEWS ZERO』はスタートを切れるのか──。9月6日発売の『女性セブン』では騒動の一部始終について詳報する。

引用元:有働アナ激震 『ZERO』キャスターがセクハラ騒動で“降板”


っということで青山和弘氏の降板報道の真相は

 

深刻なセクハラ騒動

 

泥酔した20代の女性局員に無理矢理肉体関係を強いた疑い

 

によるものだそうですね。

 

もしこの記事が本当ならば大問題ですよね。。。。。被害に遭われた女性は”ほとんど記憶がない”という所が気になりますが。。。。(^^;;

 

最近本当にパワハラ、セクハラのニュースばかりですね((((;゚Д゚)))))))

 

青山和弘 降板報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

驚いた。このアナウンサー?記者?のリポート、解説は実に分かりやすく明解で好きだったのに。残念ですね。人間って本当わからないな〜

 

政治の解説がわかりやすい方だと思っていました。
テレビでよく見かけた分、ショックも大きいですね。

 

よく見るかおですね。
宮根さんに青山さんって関西のイントネーションで呼ばれるのを思い出します。
世も末ですね。

 

50歳やったんか、ええ歳して子供もおるのに何してんねん。

 

そういうのとは無縁な人だと思っていたから驚きました。分かりやすく解説してくれるから好きだったのに残念です。
日テレ大丈夫なの?

 

人は見掛けによらないね。穏やかそうな感じで語り口も話し方も分かりやすくて良かったのに。

 

全くの意外
深刻なセクハラとありビックリしました。

 

えーー、そんな風には見えない方だったので、残念。人は見かけによらないんですね。
もし、この記事が、本当なら、奥様かわいそう…。

 

人は見た目によらないね
そういう言葉が似合う人だった

 

真面目そうな感じなのに
今回の件で
局内結婚離婚
又局内結婚
それもおかしいでしょ?

 

最近見ないから何か有ったのかな?って思ってた。でもメディアは自分達の不祥事には相変わらず甘いね(怒)

 

これが事実ならセクハラでなく
強制わいせつの犯罪行為でしょう。
要注意人物じゃないですか。
急遽降板させるから
ほぼクロでしょうね。
人は見かけによらないね。

 

青山さん、解説がわかりやすくて良かったのに残念。
マスコミの男性が色々と軽そうなのはわかるけど、真面目そうなアナウンサーが次々セクハラ不祥事を起こすって何なんだろう。。
で、宮根は隠し子がいてなんでテレビに出れてるの?黒い後ろ盾があるから?

 

この人、ニュースでよくみる!
ほんっと、男って性欲コントロールできない。

 

ミヤネ屋とかeveryでもたまに出てましたよね。最近見ないと思ってたら。。。

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.