芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川崎麻世 新恋人の正体は!?浮気相手!?画像あり

投稿日:

川崎麻世 新恋人が話題になっています。

 

カイヤさんと離婚調停中の川崎麻世さんが新恋人の存在を明かし注目を集めています!!

 

過去には派手な女性遍歴が話題になったプレイボーイの川崎麻世さんですが、今回の相手は一体どんな方なのでしょうか^^;?

 

コチラが川崎麻世さんの新恋人に関する記事詳細&画像です↓

スポンサーリンク


川崎麻世 新恋人の詳細

 

「誠実な性格に惹かれた」

「調停中、精神的に体調を崩したことがあったのですが、色々と支えてくれました」――。我々の取材に対して川崎麻世(55)は、そう答えた。「現在、交際している女性がいますね」と質問すると、彼は恋人への感謝を口にしたのだ。

***

カイヤとの離婚については、これまで少なからぬ量の報道が行われた。友人や関係者が取材に応じ、カイヤ側の主張や、川崎側の反論を、間接的な形で伝えてきた。そして、その行間からは、離婚交渉が難航している事実が浮かび上がっていた。

そんな状況下で、川崎麻世に新恋人が発覚した。世論の反応が気になるわけだが、まずは川崎とお相手の女性の双方と親しい友人の証言をご紹介しよう。

「お相手は、34歳の一般女性です。キュートなタイプの美人というイメージですね。2人が知りあったのは数年前、共通の友人が引き合わせたとのことです。ただ、知りあってからも、ずっと“友人の1人”という状態が長かったと言ってました」

転機が訪れたのは、昨年。女性が引っ越しをすると、偶然にも川崎と同じマンションだったのだ。一緒に食事をするなどして川崎との距離が縮まると、女性は川崎に好感を抱くようになったという。

「彼はテレビでは派手で、よく喋り、それこそチャラい感じですけれど、プライベートでは真面目なんです。彼女は、『川崎さんの誠実な性格に惹かれた』と言っていました。もちろん当初は『川崎さんには妻子がいるので』と気持ちを隠していたそうです。あくまでも友達として会っていたところ、離婚調停などのストレスから川崎さんが精神的に追い詰められてしまって体調を崩したんです。その時に彼女が川崎さんを親身になって支えたことがあり、それがきっかけとなって交際が始まったそうです」

川崎とカイヤの夫婦関係が破綻し、離婚を進めているのは事実。不倫であることは疑いようもない。

そこで、まずは女性に対して取材を申し入れると、「2人で食事したり飲みに行ったりする関係で、最も信頼する男性です」と、最初は曖昧な説明だった。

だが、最終的には「一番大切な人でもあります」と半ば交際を認めた。そして川崎については「妻子ある方だとはもちろん承知しております」とし、今後については「私から申し上げることはできませんし、成り行きを見守るしかありません」と結んだ。

さて、川崎は何と答えるか。場所は都内某所の居酒屋。川崎は常連客の1人で、店のスタッフとも懇意にしている。「芸能人が行き着けの店」というイメージとは真逆の、どこにでもある、ごく普通の店だ。

店を出たところを「川崎さん、すいません」と呼びかけると、立ち話の形で取材に応じた。まずは女性について質問すると、「仲良くさせてもらっています」と答えた。そして感謝の言葉を口にしたのは、冒頭でご覧いただいた通りだ。

離婚が成立していないことも認めた。その上で、交際と離婚の順番が逆転してしまったことを次のように説明した。

「カイヤ側の弁護士のほうからは『離婚には応じる』と言ってもらっていたんです。年内には片が付くかなと思っていたのですが、それが延びてしまっているのが現状ですね。本当に早く解決してほしいと願っています」

この女性と交際しても、「また浮気するのではないか?」と問いかけると、「年齢も年齢なんで」と苦笑した。そして、カイヤと子供に対しては、「誠意を尽くしてきた」と言う。

「別居して14年になります。子供も成人しました。生活費も全額払って、学費も負担してきました。そろそろ人間として、男として、けじめがつくんじゃないかと思います」

最後に関係者やファンについてのメッセージを求めると、以下のように答えた。

「ご心配かけて申し訳ない。自分の中では順を追って、ちゃんとけじめをつけていく準備をしております。自分の中では全て順調にいっていると思いますし、やることもやってきたので、必ず春が来るかなと思っています」

ちなみに、前出の友人も、交際している女性に「浮気をされたらどうする?」と質問したことがあったという。

「彼女は『私は、あまりそういうことは気にしないようにしている。それこそ、芸の肥やしって言うじゃない』とあっけらかんと答えましたね」

今後も様々な荒波に襲われるのだろうが、とにもかくにも、2人で乗り越える覚悟はできているようだ。

週刊新潮WEB取材班

2018年11月21日 掲載

引用元:「カイヤ」と離婚裁判中の「川崎麻世」に新恋人、お相手は34歳の一般女性

 

"女性が引っ越しをすると、偶然にも川崎と同じマンションだった "

 

↑こんな偶然って普通起こりますかね?w

 

また芸能人が住むような高級住宅に一般人の女性がとても一人暮らしで住めるとは考えにくいですよね。^^;

 

う〜ん、新恋人は本当に一般人なのでしょうか??

 

川崎麻世さん新恋人の画像

 

そしてコチラが川崎麻世さんの新恋人の画像です→コチラ

 

歯並びが綺麗で美人オーラが凄いですね。。。。

 

34歳の一般女性ということですが、年齢を考えると元モデルやタレントとかだった可能性もありますね!!

 

今回の川崎麻世 新恋人についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


川崎麻世 新恋人についてネットの反応

沢山マンションある中で、偶然同じマンションとかありえないわ。

 

川崎麻世さん、嫁が松居一代だったら貴様は今頃ネット上で血祭りだぞ。

 

たまたま越して来たマンションが同じだったとは凄い偶然ですね、、、

 

えーっと
この段階で不貞確定ですが・・・。
相手の女性も慰謝料とかわかってるのかな?
どんなに破たんしていても、婚姻中です。
大体、川崎麻世が誠実だったときなんてあった?
カイヤの派手で口の悪そうな強い部分が目立つけど
まっとうなお仕置きだったと思うな。
結局、彼女できたから別れたいって話でしょ。

 

最初からこういうことだろうと思ってた。
今まで何人の女と不倫してきたんだろ。

 

もし俺がカイヤと夫婦なら絶対に上手くやる自信があるよ。大半の日本人男性なら上手くやれたと思う。
川崎は根っからのプレイボーイだから、結婚には向かない。それが問題。
浮気されても耐えられる経験豊富な水商売の女性なら大丈夫だろうけど。普通の女性は難しいと思う。
これからカイヤはどうやって生活費を稼ぐんだろう

 

引っ越してきたマンションが偶然同じ?そんな偶然、あるわけない。誰が信じる?

 

「偶然」同じマンションに引っ越してきたのかぁ!

 

引っ越し先が、偶然同じマンション?
ありえない、ありえない。

 

平凡な暮らしを楽しめず、新しい人を求めてしまう。爺さんになってもやっぱ軽く生きたいらしい。
結婚に向かない人は永遠に向かないと言うことか。

 

どうりで、離婚を急いだわけだ。
それにしても、年齢差は、親子。
近い将来、捨てられないなか?
既婚とわかって付き合う女なんて、ろくなのいない。女も40過ぎたら浮気するぞ。

 

あれだけ被害者ぶっtr現行不倫中とか
息子さんのブログの意味も納得いくわ

 

こんな父親捨てた方がマシだと思うけど離婚さっさとしないの何故?やっぱり慰謝料でもめてるのかな。

 

女性が引っ越しをすると、偶然にも川崎と同じマンションだったのだ・・・
はっ?偶然?長年友人だったのに、「友人」の住んでいるマンションも知らなかったの?
その前に東京って23区あるんだよ、その中から同じ区で、しかも同じマンションに引越し?偶然で?あり得ないよw

 

おいおいおいおい。
一言だけど突っ込ませて欲しい。
どこが誠実なわけ??

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.