芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

優香 高校生時代の画像が可愛すぎてヤバイ....

投稿日:

グラビアアイドルとして一斉を風靡した優香さんの高校生時代の画像が可愛すぎると話題になっています!!

優香さんが高校生の頃って確かコギャルブーム真っ盛りでしたよね!!

厚底ブーツにド派手なメイクをした女子高生が町中に溢れかえっていましたね〜。そんな時に優香さんのデビューは衝撃的でした!!

当初は今と違って少しギャルっぽいイメージだった優香さんも今やすっかり大人のいい女。

年々綺麗になっていますよね〜深田恭子さんもそうですがこの年代の美魔女率の高さは異常です。

コチラが優香さんの高校生時代に関する記事詳細&画像です↓

スポンサーリンク


優香 高校生時代に関する記事

 池袋でスカウトされた女子高生は、グラビアアイドルの優香として雑誌の表紙を次々と飾る人気者となった。初めてのカラーグラビア撮影を担当した、写真家の小塚毅之氏が当時の思い出を語った。

【写真】19年前、19歳頃の優香の笑顔
* * *
優香さんを撮ったときのことはよく覚えています。1997年の『週刊プレイボーイ』誌上で芸名を公募する企画で、当時はまだ「優香」ではない17歳の女子高生でした。僕はフリーになったばかりで、この撮影が初めてのカラーグラビア。僕にとっては、本当に記念碑的な仕事になりました。
当時の優香さんはいい意味で普通のギャルというか、街中のかわいい女子高生という印象でしたね。明るくて天真爛漫で、「もし同級生だったら、こういう子を好きになるんだろうな」みたいな(笑い)。撮影中もよく笑っていて、あまり緊張もしていなかったと思います。なんなら僕が一番緊張していたかもしれない(笑い)。
いざカメラを見つめてもらうと、すーっと透き通った素敵な表情をするんです。撮っている間も手応えがあって、漠然と「これはいいな」「人気が出そうだな」と感じていました。
水着のカットは河口湖のスタジオで撮影しました。優香さんはスタイルも抜群なので、水着もとても似合っていましたね。冬場だったので相当寒かったでしょうけど、ほとんどの写真の出来がよくて感心しました。
かわいい顔に明るい性格、抜群のスタイルと三拍子揃っていましたから、すぐに手の届かない存在になるだろうなと感じていましたし、僕の直感は現実になりました。
※週刊ポスト2019年2月15・22日号

今回の優香さんの高校生時代の画像についてネットの反応は以下の様なものでした↓

優香 高校生時代に対してのネットの反応

 

  • 良い意味での普通さがかわいいですね。
    明るく元気な笑顔を絶やさない女性はひかれます。
  • たしか藤原竜也と同じ日にスカウトされたんだっけ。
  • 女性ですが、大好きです!外見だけでなく、にじみ出る本当の可愛らしさ、人柄の良さ、近年では三谷さんの舞台で女優でしての力量も発揮されていますね。志村けんのところで積み上げてきた努力は、確実に生きてると思います。
    ペラペラした感じのしないいい方と結婚もされて、とても嬉しい。
  • よく考えたら彼女には同い年でグラビアを主戦にしていたタレントが結構いたよね。この年代は松坂大輔の「松坂世代」でこのグラビアの世代の大将格がこの優香だったと思う。今でこそアラサーでもグラビアやるタレントさんは珍しくないけど優香のグラビア寿命は実質5年ほど。それでも強烈なインパクトがあったし。

    優香がグラビアをやらなくなって結構ガッカリした記憶がある。

  • デビューしたての1998年は春を過ぎるとキャミソールブームが来た。
    6月のW杯のころには街の若い女性はほとんどがキャミソールで歩いていた。
    翌年はパレオブームへ移ってそれはあまり盛り上がらなかった。
    考えてみるとすごい年だったなと思う。
  • 優香さんで印象的なのはジョージアコーヒーのラジオコマーシャルです。とにかく癒される声だったイメージでした。
  • 歳を重ねるごとに美人になってますね
  • エプソンのCMに出てきたときは衝撃的だった。
  • 結婚するきっかけが『ちかえもん』という時代劇ドラマで、青木崇高に出会ってだったかな。
    それ以前もずっと見てきてるから、感慨深いな。
  • デビュー当時、自分の事を常盤貴子に似てるって言ってた頃から考えたら、ここまで売れたのは凄いと思う本人の努力があったんでしょうね
  • 何かの番組で弱音をはいてたTIM吉田さんのことを自分のことのように心配して涙を流してた姿をみて、優しい子だなあって思ってました。ご結婚されましたが、本当に幸せになって欲しいなと願ってます。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.