芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

志穂美悦子 30年ぶりの画像がヤバい。。。。

投稿日:

志穂美悦子 30年ぶりが話題になっています。

 

女優の志穂美悦子が30年ぶりにテレビのバラエティー番組に出演し注目を集めています!!

 

コチラが志穂美悦子さんの30年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


志穂美悦子 30年ぶりの詳細

歌手・長渕剛(61)の妻・志穗美悦子(62)が、21日放送のフジテレビ系「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(水曜・後10時)に出演する。志穗美のバラエティー番組出演は30年ぶり。日本初のアクション女優として18歳でデビューし、31歳の時長渕との結婚を機に、芸能界の第一線から退いていた志穗美が、意外なところで大活躍していたことが判明。驚きの転身の理由や、私生活について告白する。

ワークショップを開けば男女問わず生徒が殺到し、日本全国のイベントにも引っ張りだこという志穗美は果たしてどんな仕事をしているのか。そして、なぜその業界へ転身したのか。その答えが語られる。

さらに、普段は見せない私生活にも密着。今回の密着中になんと、志穂美の元へ驚きのオファーが…。その一部始終も明らかになる。「ジャンルは違えど、やっぱり一流の人っていうのは、大したもんだわ!」と、MCの梅沢富美男(67)が感嘆したその内容とは!?

また、スタジオには、長年にわたり長渕家と家族ぐるみの付き合いをしているという、音楽評論家・湯川れい子氏(82)が登場。湯川氏だからこそ知る長渕と志穂美夫妻の秘話が飛び出す。さらに、82歳で今なお現役の湯川氏が、エルヴィス・プレスリーやビートルズとの驚きの交友関係、そして大病克服を告白。その衝撃の半生にも迫る。

その他、番組ではニューヨーク州弁護士・山口真由氏(34)の新居物件探しに密着し、天才ゆえのこだわりや山口氏が引っ越しの条件に欠かせないものが明らかに…。さらに、脳科学者・茂木健一郎氏(55)が「脳にいい音楽」を解説する。

梅沢は、「今の若い人はあまり知らないかもしれないけど、湯川さんって昔はすごかったんですよ。美人で、イケイケで。(エルヴィス・)プレスリーとか(フランク・)シナトラを日本に紹介したのも彼女ですし。ちなみに、先日別のお仕事でお目にかかったとき(今回の“梅ズバ”の収録日程について)少し話をしたら、『その時期はポールがいるからダメなの』って最初言われて…『あぁそうですか』って、一度流したんだけど、あとで別の人に『ポールって誰のことだったんですか?』って聞いたら、ポール・マッカートニーだって聞かされて…びっくりしちゃいましたね(笑)ポール・マッカートニーのことを“ポール”って言えちゃうんだから!それにしても、今回の湯川さん、志穗美さんなど、この番組は、いろいろな著名人の方々が『梅沢さんの番組だったら出るよ』って言ってくれるのがありがたいですね」とコメント。

さらにゲストのお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(38)は「この番組の中では…梅沢さんが“バカ殿様”でいうところの志村さんだとすると、僕は桑野さんです(笑)大番頭の役割だと思って毎回収録に来て、“うちの殿が”っていう感じで、すごく楽しくやらせていただいています(笑)」と話した。

引用元:独占密着!今、意外な業界で大活躍中の志穂美悦子が30年ぶりバラエティー番組出演!


今回の志穂美悦子 30年ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


志穂美悦子 30年ぶりについてネットの反応

ビジンダーだっけ?ボインダーだっけ?(^^;
アラフィフ世代なら、子供の頃に憧れたお姉さんって感じだわ。(^^;

 

志穂美悦子さんは影の軍団シリーズや女必殺拳シリーズ、13階段のマキ、等々素晴らしいアクション女優さんで昔は大好きでした 長渕の世話も頑張っているみたいだしフラワーアレジメントですか良いと思います早いものでもう63歳の女性になられたんですね ご自愛下さい

 

TBSのスタンドバイミー、親子ゲームとかのドラマを見てました。キレイだけどカッコいい女性と言う印象。老けたろうけど拝見したい。

 

「徹子の部屋」「はなまるマーケット」とか数年前に出演されてた気がするが…?

 

昔、引退された時、長渕剛に盗られたような気がしたなあ(笑)

 

何年か前にNHKかどっかで見たことあるけど。。。

 

ビジンダーやってはったね

 

30年ぶり?
もっと最近もテレビ出演されてますよね

 

志保美悦子さんて 懐かしいよね
長渕剛さんの奥様として
甲斐甲斐しくお世話されてるのは
凄いなと思ってました
だって あの 長渕剛さんですよ
凄いですよね

 

アクション女優として活躍してたな。懐かしいな。

 

もう63才なんだ
日本の女優さんのお姫様やお人形さんのイメージを変えたすごい人だね

 

アクションを実質封印した、熱中時代も印象に残っている

 

あのビジンダーがもうそんな年になったのか、月日が経つのは早い。

 

現在のムキムキな長渕さんより
ヒョロヒョロで繊細な長渕さんの
ファンでした。奥さんの影響力って
すごいですね。この姿見ると納得!
豪快で豪傑この奥さんに合わそうと
するとあんな長渕さんになるわな〜
ある意味相性の良いご夫婦なんですね。

 

キカイダーに美人ダーで出てたころ大好きでした。剛君に苦労させられたのかなぁ?

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.