Aimer 公演延期の真相は....!?病気!?動画あり

Aimer 公演延期の真相は....!?病気!?動画あり

Aimer 公演延期が話題になっています。

 

歌手のAimerさんが体調不良の為、公演を延期する事がわかり注目を集めています!!

 

コチラがAimer 公演延期に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


Aimerが明日11月3日の福岡・福岡サンパレスホテル&ホール公演および翌4日の広島・広島文化学園HBGホール公演の開催を延期することが発表された。

これらの公演は現在開催中のツアー「Aimer Hall Tour 18/19 "soleil et pluie"」の一環として行われる予定だったもの。延期の理由はAimerの体調不良で、振替公演の日程も合わせてアナウンスされた。福岡公演は12月29日に、広島公演は12月30日に振り替えられ、会場開演時刻は変わらず、中止になった会場と同会場のチケットがそのまま使用できる。希望者にはチケットの払い戻しも行われることとなっており、払い戻し方法については追ってAimerのオフィシャルサイトにて発表される。

引用元:Aimer、体調不良のため明日の広島公演と明後日の福岡公演を延期

今回のAimer 公演延期についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ツイッターじゃ結構疲れてそうな感じのツイートあったもんね
忙しくて眠れてもなかったんじゃない?
たまには休んでいい歌をまたファンに届けて欲しい

 

全国ツアーのニュースを読んだ時から心配してました。
今までよりライブの間隔がずいぶん過密になってきていたので…以前はライブの本数少なかったですよね。
「あぁ、やっぱりコンディションを維持しながらこの本数をこなすのは厳しかったのかな」と。

 

おいおい、まだ始まったばかりなのに大丈夫かねぇ(;^_^A
しっかり治してまたあの美声を全国に頼んます。

 

Aimerさんの歌も声も大好きです!!
特に『Re:play』と『花の唄』が好きで、よく聴いています。
しっかり休んで、早く良くなりますように。

 

「プロなら‥」って言うけど、一年に何回もドタキャンしてるわけでもないのに言い過ぎな気がする。 本人も昨日のライヴの途中から声が出にくい中、最後まで無理してやり抜いたわけだし。
明日、明後日しか見に行けないファンには気の毒だけど今はゆっくりして休んでほしい。

 

年明けに地元で開催のライブに参加するつもりです
先日の公演の終盤声が出ないような状態とお聞きしました
心配ですがしっかり治してまたあの素晴らしい歌声を聞かせてください

 

2年くらい前に夏目友人帳の曲で初めて知った。
茜さすしか聴いたことないけど、こういう感じの人だったんだね。

 

明日の大阪発売開始をエントリーするつもりです。ライブ少し詰め込み過ぎる感じします。体調や声が出るのか心配です。会社も売り時と考えるのはわかりますが、もう少し長いスパンで無理なくライブできる感じの方が良いのでは?でないと早くつぶれちゃいます。

 

Aimerの顔初めてみたけどイメージとちゃうわ。
シシャモを初めて見た感覚に似ている。

 

髪長かったんですね
なんかショートのイメージでした
花屋のイメージがあるからかな

 

早く良くなって欲しいですね!
無理せずしっかり休むのも
仕事のうちですし…

 

aimerさんの歌声が大好きです。体調不良が心配ですね。先ずはしっかり休んで下さいね。

 

あの美声は確か病気の光明だったはずだから厳密にはずっと体調不良だと思う。

 

CD以上に声が綺麗なAimer!
大ファンです!
是非完全復活をしてお待ちしてます!

 

水曜、千葉公演見に行きました!
本当に素敵な歌声と演出で感動!
しかし、体調不良の為か途中から声が出なくなって、とても心配になりました。
どんなに気をつけていても、人間だから、体調不良にもなる!
回復して
また素敵な歌声を全国に届けてもらいたいと思います。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.