芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松坂大輔 意欲満々がヤバい....!?

投稿日:

松坂大輔 意欲が話題になっています。

 

中日松坂大輔投手が来季にかける意欲を語り注目を集めています!!

 

コチラが松坂大輔選手の意欲に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


中日松坂大輔投手(38)が2日、秋季キャンプが行われているナゴヤ球場を訪れた。キャンプ参加は免除されているが、与田剛監督(52)ら新首脳陣にあいさつ。筋力トレーニングやキャッチボールなどで体を軽く動かして、球場を離れた。

来季について問われると、「来年は今年の倍は投げられるようにしたい」と目標を掲げた。今季は森前監督ら首脳陣が体調面を配慮し、登板間隔を空けるなど慎重に起用した。「みんなと同じようにやれるのが一番。変に気を使わせないようにするのが一番だと思っています」と話した。

松坂は今季、中日にテスト入団。11試合に先発し、6勝4敗。防御率3・74の成績を残した。「イチからケア、トレーニングをして、来年に臨みたい」。右肩手術から復活の足がかりを作り、来季にかける意欲は十分だった。

引用元:中日松坂「変に気使わせない」来季は投球回倍増意欲


今回の松坂大輔選手の意欲についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

11戦6勝
主に阪珍からとはいえ6勝は立派
堂々戦力になってる

 

全盛期の威力あるストレートはないが、それを補う投球術。
しかし、横浜対PLでPLの四番古畑を力で全てねじ伏せた姿。デビューで片岡をストレートで三振にした光景が鮮明に記憶に残る。
一年でも長く現役で輝く姿をみたい。

 

今年より登板回数を増やす向上心は素晴らしいと思います。
松坂選手には一日でも長く続けてほしいです
頑張って下さい

 

アメリカで自己管理が出来なくて、ぷくぷく太った理由がお菓子の食べ過ぎって、恥ずかしくないのかね? 日本に帰って来てよくも恥ずかしくもなく相変わらずの生活して、少しは痩せて反省するのが先決だよ。 また、来年も体たらく晒すのか。

 

投げろ!
来期を素晴らしいシーズンにして欲しい!
ちょっと早いけど、いつかやる引退試合はセレモニーじゃなくて、PL戦試合終了みたいにグッタリと投げ切って燃え尽きたあなたを観たい!

 

ソフトバンクでは給料泥棒扱いでその名声は地に堕ちた。引退寸前まで行ってからのこの復活。奇跡としか言いようが無い。3年12億でいいリハビリができたのかもしれないが。

 

もう少しできるような気がしてきた。中日でもっと活躍してください。でもsbにはお金返そうね

 

無理せず投げて欲しいな。
どちらかというと同じくらい投げて、よりいい結果を出すことを目標としてほしい。

 

無理せず投げて欲しいな。
どちらかというと同じくらい投げて、よりいい結果を出すことを目標としてほしい。

 

往年の速球はないけど、負けても試合つくるなあという感じで、さすがでした。
トラファンですが、シャカリキに投げるだけの岩貞や小野に教えてやってほしいよ。

 

来年も頑張ってほしいなら、あまり年俸上げないほうがいいよ

 

1500万で11先発6勝メチャクチャは成績だけ考えてもコスパ良い買い物。これにメディアの注目度やグッズ等を考えると…

 

ソフトバンクにいた時は早く引退した方が今後の為になるのにな……と思っていたが移籍してからの松坂は別人。球団が欲しいどうかは別として選手がやれると判断したのならやらせた方がいいと思い直した。
できるところまで頑張ってください!

 

今の年俸でヤル気マンマンだったら
ホークス時代も少しは働いて欲しかった

 

もういい加減辞めたら良いのに!年齢的に無理でしょう!誤魔化し誤魔化し現役延長して高年俸持っていくのはズルいよ!名選手なんだから綺麗に辞めないと!若い人達の為にも!

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.