前田敦子 ヒルに刺されて流血騒ぎ....!?

前田敦子ヒルが話題になっています!!

 

一体、前田敦子さんとヒルとどういう関係があるのでしょうか?

 

カンヌ国際映画祭で高い評価を受けた『回路』『岸辺の旅』など、海外でも注目される黒沢清監督が、日本・ウズベキスタン合作映画『旅のおわり、世界のはじまり』(2019年公開)で、女優の前田敦子と3度目のタッグを組んだ。

かねてから前田の女優としての才能を高く評価する黒沢監督が、ウズベキスタンでのロケを振り返るとともに前田の魅力を明かした。

引用元:足にヒル…!前田敦子の動じない魅力、黒沢清監督明かす

 

黒沢清監督は女優としての前田敦子さんをとても高く評価しているそうです。

 

その理由の一つが「いかなる状況でも全く動じないところ」だそうで。

 

その例として、前田敦子さんとヒルにまつわるストーリーを紹介していました↓

スポンサーリンク


前田敦子の足にヒル

「前田さんはAKB48の不動のセンターとして活躍してこられたわけで、全く物怖じをしないのです。撮影が外国であろうと、共演者が外国人であろうと全く動じない。今回、かなり肉体的に過酷なこともお願いしたんですが、躊躇せずやってくれました。例えばドブ川に入るシーンでは撮影スタッフが完全防備で入るところを、彼女はほとんど素足。川から上がったら前田さんの足にヒルが何匹かついていて……。でも前田さんは何ともなさそうで、『申し訳ないんだけどもう一回入れる?』とお願いしたら、あっさり『いいですよ』と」

引用元:足にヒル…!前田敦子の動じない魅力、黒沢清監督明かす

 

ヒルには吸血するタイプとそうでないタイプがいるので、この時の前田敦子さんの足についていたヒルがどっちのタイプかわかりませんが、どちらにせよ普通はパニックになりそうな状況ですよね。

 

『申し訳ないんだけどもう一回入れる?』

 

という監督のオファーにすぐ答えられたそうなので、吸血するタイプのヒルでは無かったようですね。

 

もし吸血タイプだったのなら、前田敦子さんの足は流血し撮影が一時中断する騒ぎになりますもんね。

 

世界にはこんな巨大なヒルも。。。

 

今回、前田敦子さんがヒルを足につけながら(!?)撮影した映画『旅のおわり、世界のはじまり』は日本とウズベキスタンの合作映画です。

 

4月から5月にかけてウズベキスタンでオールロケを敢行したそうで、その際にヒル事件が起きたそうです。

 

まだトレーラー映像などはUPされていませんが、もちろん前田敦子さんの足にヒルが付いているシーンはカットされてるんですよね?^^;

 

逆に見てみたい気もしますが。。。。

スポンサーリンク


ネットの反応

本人が気が付いていなかっのでは???

 

好き嫌いは別として足にヒルが付いてて動じないのはマジ凄いと思う。俺ならギャーギャー騒ぐ

 

動じない魅力はあるかもしれないけど、演技が下手。

 

女芸人さんならもっと過酷な状況でも動じないと思うけど

 

女優さんの体に傷をつけるようなものは、スタッフがもっと配慮しなきゃいけないんじゃない?跡でも残ったら大変じゃん。

 

あっちゃん、なんか好きだけどなぁ。マイペースに長く頑張ってほしいと思う。

 

前田敦子は上手いと思うよ。さよなら歌舞伎町は凄く良かった。自分はファンではないけど、別にAKBも好きでもなく、それでも作品として観れました。

 

気づかないことなんてないだろ。俺ならぜったいに嫌だ、逃げ出してる

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.