芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

前田敦子 ヒルに刺されて流血騒ぎ....!?

投稿日:

前田敦子ヒルが話題になっています!!

 

一体、前田敦子さんとヒルとどういう関係があるのでしょうか?

 

カンヌ国際映画祭で高い評価を受けた『回路』『岸辺の旅』など、海外でも注目される黒沢清監督が、日本・ウズベキスタン合作映画『旅のおわり、世界のはじまり』(2019年公開)で、女優の前田敦子と3度目のタッグを組んだ。

かねてから前田の女優としての才能を高く評価する黒沢監督が、ウズベキスタンでのロケを振り返るとともに前田の魅力を明かした。

引用元:足にヒル…!前田敦子の動じない魅力、黒沢清監督明かす

 

黒沢清監督は女優としての前田敦子さんをとても高く評価しているそうです。

 

その理由の一つが「いかなる状況でも全く動じないところ」だそうで。

 

その例として、前田敦子さんとヒルにまつわるストーリーを紹介していました↓

スポンサーリンク


前田敦子の足にヒル

「前田さんはAKB48の不動のセンターとして活躍してこられたわけで、全く物怖じをしないのです。撮影が外国であろうと、共演者が外国人であろうと全く動じない。今回、かなり肉体的に過酷なこともお願いしたんですが、躊躇せずやってくれました。例えばドブ川に入るシーンでは撮影スタッフが完全防備で入るところを、彼女はほとんど素足。川から上がったら前田さんの足にヒルが何匹かついていて……。でも前田さんは何ともなさそうで、『申し訳ないんだけどもう一回入れる?』とお願いしたら、あっさり『いいですよ』と」

引用元:足にヒル…!前田敦子の動じない魅力、黒沢清監督明かす

 

ヒルには吸血するタイプとそうでないタイプがいるので、この時の前田敦子さんの足についていたヒルがどっちのタイプかわかりませんが、どちらにせよ普通はパニックになりそうな状況ですよね。

 

『申し訳ないんだけどもう一回入れる?』

 

という監督のオファーにすぐ答えられたそうなので、吸血するタイプのヒルでは無かったようですね。

 

もし吸血タイプだったのなら、前田敦子さんの足は流血し撮影が一時中断する騒ぎになりますもんね。

 

世界にはこんな巨大なヒルも。。。

 

今回、前田敦子さんがヒルを足につけながら(!?)撮影した映画『旅のおわり、世界のはじまり』は日本とウズベキスタンの合作映画です。

 

4月から5月にかけてウズベキスタンでオールロケを敢行したそうで、その際にヒル事件が起きたそうです。

 

まだトレーラー映像などはUPされていませんが、もちろん前田敦子さんの足にヒルが付いているシーンはカットされてるんですよね?^^;

 

逆に見てみたい気もしますが。。。。

スポンサーリンク


ネットの反応

 

本人が気が付いていなかっのでは???

 

好き嫌いは別として足にヒルが付いてて動じないのはマジ凄いと思う。俺ならギャーギャー騒ぐ

 

動じない魅力はあるかもしれないけど、演技が下手。

 

女芸人さんならもっと過酷な状況でも動じないと思うけど

 

女優さんの体に傷をつけるようなものは、スタッフがもっと配慮しなきゃいけないんじゃない?跡でも残ったら大変じゃん。

 

あっちゃん、なんか好きだけどなぁ。マイペースに長く頑張ってほしいと思う。

 

前田敦子は上手いと思うよ。さよなら歌舞伎町は凄く良かった。自分はファンではないけど、別にAKBも好きでもなく、それでも作品として観れました。

 

気づかないことなんてないだろ。俺ならぜったいに嫌だ、逃げ出してる

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.