芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

真野恵里菜 涙の真相はあの逮捕劇.....!?動画あり

投稿日:

真野恵里菜 涙が話題になっています。

 

映画「青の帰り道」で主演を務めた真野恵里菜さんが舞台挨拶で涙を流す一幕があり、注目を集めています!!

 

何故、真野恵里菜さんは涙を流したのか!?

 

コチラが真野恵里菜さんの涙に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


真野恵里菜 涙の詳細

女優、真野恵里菜(27)が7日、東京都内で行われた主演映画「青の帰り道」(藤井道人監督)の初日舞台あいさつに出席した。

元俳優の高畑裕太さん(25)が逮捕(不起訴処分)されて撮影が中断し、代役を立てて撮り直した作品。

真野は撮影を振り返り、「作品を作る大変さを痛感した。主演だから絶対作りたいという思いがあったし、やりきった感がある」と感極まって涙。「作品が離れていくのは寂しいけど、みなさんに観ていただいて、もっと羽ばたいてくれれば」と願いを込めた。

引用元:真野恵里菜、“受難”の主演作舞台あいさつで涙「作品を作る大変さを痛感した」

 

映画「青の帰り道」にはあの事件で逮捕された高畑裕太さんが出演していたんですね。。。。事件の影響で撮影は中断。これは主演としては相当なショックだったんではないでしょうか??

 

それだけに今回無事に公演できたことは感無量、涙を流すことも当然と言った感じでしょうね。

 

真野恵里菜さん主演の映画「青の帰り道」の予告編動画

以前にも涙を流していた真野恵里菜さん

今回の真野恵里菜 涙についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


真野恵里菜 涙についてネットの反応

ああいった事件があると、単純にお蔵入りされてしまう中、完全に作り直すとは、演者もスタッフも思い入れのある作品だったのかも。

 

撮り直しって、精神的にも大変そう。
演者も高畑に賠償請求したいぐらいだよね。

 

あれだけ大騒ぎした高畑の件も不起訴で決着。
真実はどうかは知らんが、散々非難していた芸能人(坂上とか)もいたが、結果からすればどう考えてもやり過ぎ。
高畑が仮に無実だとしたら、あんな社会的制裁が許される世の中は間違っている。

 

運が悪かった、としか言えない。真野の責任ではない。これに懲りず今後も良い作品を期待しています。

 

来年のカレンダーは発行されないんですかね。
応援しています。

 

柴崎選手をフォローしつつ、
時々芸能活動も頑張って欲しい!

 

高梨臨やこの人は家庭内のことをべらべら言わないのはいいと思う。
役者業をしている人はそれぐらいでいいのでは。

 

女優として「あの作品が転機だった」と言える人生に出来るかどうかは、今後の貴方次第ですな。
名前も知らない人ですが、岳とも上手くやって行ってください。

 

大勢の人間が関わってるからね
今までは表舞台だけで、それを見てなかっただけだよ

 

製作者サイドの執念を感じる。
こうやって、お蔵入りになるケースは聞くし、それだけに感無量だろう。
まぁ、映画がなにもなく無事に完成することって、奇跡みたいなものだから。

 

高畑容疑者 高畑さん チノパン等 メディアの使い分けは 事務所の力学ですか?

 

内助の功って大事だな~

 

高畑の事件のときに撮ってた作品だったのですね。当時は共演者として辛かったでしょう。
なにより、映画がお蔵入りにならずで良かったかと。

 

黄桜呑CMの真野恵里菜は嫁に欲しい。

 

この子は良い子や・・

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.