ミニスカポリス 23年目の現在がヤバい.....画像あり

ミニスカポリス 23年目の現在がヤバい.....画像あり

ミニスカポリス 23年目が話題になっています。

 

ミニスカポリスって懐かしいですね。。。。今だに存在していたことすら知りませんでした。w

 

なんと今年で23年目というから驚きです。

 

コチラがミニスカポリス 23年目に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ミニスカポリス 23年目の詳細

結成23年目を迎えたアイドルグループ・ミニスカポリスのメンバーは、いまや18代目。矢野みき、荻野美央日向ひな高梨うみ、現役メンバー4人が現在のミニスカポリスの活動について語った。

ミニスカポリスが、映像配信サービス「GYAO!」のオリジナル番組「ぶるぺん」に登場した。番組MCを務めるお笑いコンビ・ザブングルの松尾陽介が「言い方めちゃくちゃ悪いですけど、まだやってたんだ!」と驚きを示すと、メンバーたちも「よく言われます」と頷(うなず)いた。「ときにはパンチ! ときにはキック! タイホしちゃうぞ!」というおなじみの自己紹介を見て、松尾は、「すごい、昔と一緒だ!」とコメントしていた。また、松尾は、メンバー同士がお互いを「ポリス」と呼び合うのも懐かしがっていた。

松尾の「当時と今と、活動はどのへんが違うんですか?」という質問を受けて、矢野は、「昔はテレビ番組に出ていましたが、今は完全に歌って踊るアイドルユニットに変わりました」と活動の主戦場が変わったことを説明。現在はアイドルイベントに出演していると語った。初代からミニスカポリスを知っているファンもいて、現役メンバーが逆に「こうだったんだよ」ということをファンから教えられるそうだ。

番組では他にも、もともと会社員として働いていた矢野が、ミニスカポリスで芸能界デビューすることになったきっかけも明かされた。実は同グループに所属していた友人から誘われたらしい。矢野が「ミニスカポリスのメンバーはそういうのが多くて、紹介で入ったのがほとんど」と明かすと、他のメンバーたちも頷(うなず)いていた。

(文/原田美紗@HEW)

引用元:結成から23年目を迎えて……現在のミニスカポリスの活動とは?

 

今回のミニスカポリス 23年目についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ミニスカポリス 23年目についてネットの反応

この何とも言えないチャラさ、ビッチ臭、昭和感
こういうグループが今の時代こそ必要、こういうのでいいんだよ

 

もう結成から、そんなに経っているのか……。
出られる所があったら、精一杯頑張れ。
先輩達もそうやって頑張ってきたのだから、その精神を引き継いで欲しい。

 

今のミニスカポリスはスタイルがよろしくない
身長も低い子と高い子がいてバランスが変だね。
まぁこの子達には非なく採用する側が問題
元祖ミニスカポリスと見比べると笑える。
昔のポリスは身長もあってスレンダーなメンバーが集まってた
それなりに色気もあったし
しかも何だよこの衣装は
何もかも昔のが勝ってる
この写真を見る限り
ただ若い子が警官っぽいコスプレをしてるだけって感じ。

 

まだ活動していたのか佐藤珠緒時代から見てました、当時テレ東だったかな毎週楽しみにしていました。

 

ずっと活動してたとは知りませんでした。23年目ってことは、モー娘。より長く活動してるんだね。

 

ミニスカポリスを初めて見た時の衝撃はすごかったな~
まだ続いてたんだ。がんばれー!

 

久しぶりに聞いた、同じ町内の同級生がミニスカポリスだった時は驚いた。今何やってんのかなー。

 

今でもミニスカポリス継続してたの驚き。

 

本当にまだあったんだ
タイトルを見て、あの人は今的な記事かと思って、さとう珠緒以外誰がいたっけと考えながら読み始めたら、18代目とか衝撃でした
コンセプトと制服姿は嫌いじゃないです
初代よりは、顔的に好きかもしれない

 

さとう珠緒は初代だったかな?
黒い制服だった。

 

ミニスカポリスも良かったけど、平成女学園もまた見たい。

 

歴代のミニスカポリスが全員集まってみたら面白いかも知れませんね。

 

歴代もかわいかったけど、現役もかわいくて良いですね。

 

昔、深夜のテレ東でみていたな。

 

結成当初お色気番組満載だった頃が懐かしい
今じゃ深夜なのにお色気なんてあまり見ないんだもん
見たきゃネットでどうぞってのが今の時代

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.