指原莉乃 急性胃腸炎直前の画像はこちら!!

指原莉乃 急性胃腸炎直前の画像はこちら!!

指原莉乃 急性胃腸炎が話題になっています。

 

急性胃腸炎になったことを報告した指原莉乃さんが、急性胃腸炎になる数時間前の画像をUPし注目を集めています!!

 

コチラが指原莉乃 急性胃腸炎に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


指原莉乃 急性胃腸炎の詳細

 HKT48指原莉乃が7日、ツイッターを更新し、急性胃腸炎に見舞われていたことを明かした。

指原は5日にフジテレビ系「FNS歌謡祭」に出演し、元気な歌声を聞かせていたが「FNS終わりで急性胃腸炎になってました」と報告。「まだ元気な時の私です」とつぶやき、番組出演前の自撮り写真をアップしたが「この数時間後にこうなります」と、嘔吐する絵文字を載せた。

指原は6日は一日ツイッターの更新はなく、この日になって「だいぶ回復しました」と順調に回復していることも報告した。

この投稿にファンからも「もっと痩せちゃう~」「大丈夫かな?ムリしないで」「早く全快になりますよう」「想像を絶する極度の緊張感?」など、体調を気遣うコメントが届けられていた。

引用元:指原莉乃、急性胃腸炎だった FNS終了後に発症でファン「極度の緊張感?」

 

こちらが急性胃腸炎になったことを報告した指原莉乃さんのツイッター投稿です↓

 

 

まさかこの数時間後に急性胃腸炎とは。。。。。かなり辛いんですよねアレΣ(・□・;)

 

今回の指原莉乃さんの急性胃腸炎についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


指原莉乃 急性胃腸炎についてネットの反応

この時期は怖いね。となりにウィルス持ってる人がいてもわからない。移ったら悲惨。

 

どんなに忙しくてもどんなに大変でも悪口言われても一切言い訳したり弱音を吐かずに走り続けてきた指原さん。そういう内面から滲み出る美しさや人柄が彼女の魅力だから根強いファンに支えられて息の長い活動が出来てるのでしょうね。無理せずお大事に。

 

今年はメディア出演も量から質への転換期だったけど、プロデュース業など裏方でもお忙しそうだったもんね
年末ともなればメディア出演でアイドル以前に芸能人として同世代トップクラスの忙しさだろうし、ゲスト側からMC側ってのも精神的にツラいだろう、お体だけは気をつけて

 

少し、顔の感じ変わったかな?

 

ストレスが原因じゃないの?

 

働きすぎだから、少し休んで

 

要因が沢山ありすぎます。
・仕事の疲労の蓄積。
・年末年始の仕事のプレッシャー。
・咲良と奈子の身を案じて心配。
・HKT48の今後の不安。
・=LOVEのプロデュース。
・放って置けない古巣のAKB48
しょっちゅう点滴を受けながら仕事をしている。
関係する子達の運命が左右される現実。立ち止まれないのが一番よく分かってる自分との葛藤。

 

ノロウイルスじゃね…
ノロウイルス診断すると長期休養が強いられるから、適当に診断して急性胃腸炎の診断書をだしてくれる医者は多い!

 

年末だから忙しいから安静にしてね。

 

極度の緊張感もあるだろうが、ストレスや休みなく働きすぎな感は強く、それが原因かも。

 

「軽度」のって付けないとね

 

単純に働きすぎだと思う。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.