misono 契約終了がヤバい.....旦那とは別居中じゃないの!?

misono 契約終了がヤバい.....旦那と一緒って大丈夫.....!?

misono 契約終了が話題になっています。

 

歌手のmisonoさんが長年契約していたエイベックスを退社し契約終了した事がわかり注目を集めています!!

 

コチラがmisonoさんの契約終了に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


歌手、misono(34)が、10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立していたことが2日、分かった。

複数の関係者の話を総合すると、本人の意向を尊重した円満退社で、すでに関係者や親しい友人に報告済み。先月には夫でドラマーのNosuke(29)とともに個人事務所を設立しており、心機一転、本格的に音楽活動を始動させる。

Nosukeに近い関係者よると、周囲から刺激を受けながら仕事をすることが好きなmisonoは、数年前から海外でも活躍の場を広げたいという思いを強く持っていたという。

2016年にはソロで初となる海外ライブを台湾で開催。今年は「チャリティー&ボランティア&海外へ 自分の夢ではなく周りの人の夢を叶えたい」と目標を掲げ、Nosukeと協力しながら米国やカナダ、タイなど海外活動を精力的に実施。3月に一部で台湾に活動拠点を移すと報じられたが、個人的に依頼を受けたイベントに出演したり、ボランティア活動を行うなど自己プロデュースの仕事を続ける中で独立への思いが強まったようだ。

先月30日のインスタグラムで「10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪」と多忙ゆえにNosukeと“別居状態”であることを明かしていたが、新天地での活動準備に追われていた可能性もありそう。

この日深夜、公式サイトで、「平成30年10月31日を持ちまして、misonoとの専属契約を終了いたしました」と発表された。人生の大きな決断を下したmisonoが今後どんな顔を見せるのか、注目が集まる。

引用元:misonoが独立! 先月エイベックス円満退社、新事務所設立

今回のmisonoさんの契約終了についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

エーベックスでは満足な歌手活動ができないってことね。
まあエーベックスとしても歌手として活動したいのであれば必要なしとゆうことで円満なのかな?

 

別居してるのに事務所を一緒に設立したの?
なんだかよく分からないけど、歌声好きなので音楽方面で頑張って欲しいです!

 

ますます見なくなってしまうと思います。
エイベは正直ホッとしてるのでは?
引退詐欺ってこの人の事を言うんじゃないでしょうか?

 

エイベックスという凄い看板でギリギリたまーにTVに出れてたのに。独立したらもう誰も相手にしてくれないだろうな。

 

引退商法の次は独立商法か?

 

凄い行動ですねー。まるで無職になりたくてエイペックスを辞めるみたい。誰が、マネージメントするんだろう。大変だねー。エイペックスと言う看板が、あったから仕事できてたのに。待って居るのは、フリーターへの道!!

 

籍を入れない、同居もしない、けど別れない!その心は、ビジネス婚⁈

 

ヤメる理由は金意外にない。ロンハーにも出てなかったし、夫が離れた理由もたぶんそれかな。

 

この人の円満退社は何も影響ないけど、エイベックス自体がもう昔の勢いないし、未だに浜崎が看板ではね。

 

歌は上手いのに色々残念な人

 

保身に回ってもいい年頃なのに、新しい事をやるコトは思い切りがあって素晴らしいです。
夢や成功を成し遂げるには、頼れる人があってこそだと思うので、忙しいから会えない…っていうことは、将来スレ違いで離婚しました…にならない?かと正直ハラハラです
せっかく二人で始めた夢の事務所…長く続けて欲しいです。

 

好きか嫌いかだけで、この子の事を全否定するのはどうかと思う
どうして素直に応援できないかな?
地方の小さなイベントや、ボランティアなんかにも積極的に参加してるようだし、立派だと思うけどね
自分の街のちっちゃなお祭りに来てくれたら、皆、嬉しいでしょ? 見に行くでしょ?
頑張ってもらいたい

 

ちょっと前の別居報道はこのニュースの布石だったわけですね。いやらしいやり方。。

 

エイベックスという後ろ盾がなくなってこの先どう、芸能活動を続けていくのだろうか?

 

ロンブーの淳に泣きついて番組出演しか手がない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.