鈴木京香 無言の対応がヤバい....

鈴木京香 無言の対応がヤバい....

女優の鈴木京香さんの無言が今ネットで話題になっていますね!!

 

なんでも、彼氏と噂されていた長谷川博己さんとの破局報道が今回の鈴木京香さんの無言報道と関係があるそうですが、一体どういうことなのでしょうか??

 

鈴木京香さんが無言に関する記事がコチラです↓

スポンサーリンク


鈴木京香 無言の詳細

女優・鈴木京香(50)が20日、都内で行われたNHKプレミアムドラマ『モンローが死んだ日』試写会後会見に出席した。約8年にわたって交際してきたとされる俳優・長谷川博己(41)との破局が報じられて以降、初の公の場に登場。去り際、報道陣から声をかけられるも、そちらを見ることなく無言でその場を後にした。

同ドラマは人気作家・小池真理子氏による原作をもとに、人生の秋を迎えようとする大人の女性と彼女が出会った、ひとりの精神科医による大人のラブサスペンス。夫に病気で先立たれ、軽井沢の隣町である花折町で孤独に暮らしている幸村鏡子を鈴木、本業は横浜の病院の勤務医だが、花折クリニックの精神科で週の後半だけ非常勤で診察している高橋を草刈正雄が演じる。

「鏡子という役に出会ったことが、自分のデビュー30年にあたる今年で1番幸いだったこと」と、かみしめる鈴木は「小池真理子さんの原作でいくつか魅力を感じる女性像の本があったので、小池さんの本に出させていただくのはうれしいことの一つです。年齢など設定に違いはありますが、小池さんの世界を壊すこと無く取り組みたかった。軽井沢のすてきな場所だという気持ちにもなりましたし、原作のいいところをドラマにできたと手応えを感じています」と自信を見せる。

また、鈴木の大ファンだったという草刈は相手役を務め「共演させていただいて幸せいっぱい」と満足げ。ともに出演した大河ドラマ『真田丸』では共演シーンがなかったことから「(今回は)一緒のシーンばかりで本当に楽しかった。草刈さんの穏やかな雰囲気がキャストを安心させてくださる。(鏡子の飼っている)猫まですっかり懐いていました」と信頼を寄せていた。

来年1月6日よりBSプレミアムにて毎週日曜、午後10時から放送開始。

引用元:鈴木京香、長谷川博己との破局報道に無言


”去り際、報道陣から声をかけられるも、そちらを見ることなく無言でその場を後にした。”

 

っということで、長谷川博己さんとの破局について聞かれたため無言になったようですね。

 

芸能人同士の恋愛は大変ですよね、、、別れて傷心中でもコメントを求められてしまうので^^;

 

少しそっとしておいてあげた方が良いですよね。

 

今回の鈴木京香さんの無言についてはネットでも

 

「無視は正しい。」

 

「普通は無視するでしょ!」

 

といった鈴木京香さんを擁護するコメントが多くみられました。

 

ネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


鈴木京香 無言についてネットの反応

「報道の通り、破局しました。」→50で失恋痛いよね?
「報道は嘘で、順調です。」→50でまだ浮かれて…。
どの様に反応したとしても本人にとってメリットはない。
無言が一番正しい対応だと思う。何も悪いことをしているわけではないのでそっとしておいていいのでは…。
どうせ、ゴールインの際は、ほっといていても事務所を通じて連名でFAXでしょ?いろいろ言うのはそれからでもいいのでは…。

 

このお二人は以前から交際に関して一言も言葉にしていませんよね。
もともと、京香さんはその辺はしっかり公とプライベートを分ける方なのでしょう。
長谷川さんも、そういう京香さんの姿勢を尊重しているから、やはり話さないのでしょうね。
ここで相互の一致が崩れれば、長くは続かないはずです。
恋人であれ友人であれ。その部分を大切にできるかどうかに、私たちでさえ思うのですから、俳優さん女優さんならなおさらの事です。
今、お二人がどんな状況にあったとしても、無言を貫けば貫くほど、互いを大切にしている証しだと思いますよ。
人間、普通はペラペラしゃべりたくなるものです。
それをしないお二人は本当に大人なのだと思います。

 

何かあったとしてもなんでプライベートのことをベラベラと喋らなくちゃいけないの?
わたしでも無視するわw

 

別に何か答えたり発表したりする必要無いと思うけど? なんか困るか?

 

交際宣言したわでわないのに
破局報道に無言って
公共の場で言う事?

 

京香さんの無言立ち去りはアリだと思う。普段がベールに包まれているからソッとしておいて欲しい。

 

破局報道に無言貫く……え?!別れました!って何の為に報告するのさ(笑)

 

私生活を切り売りするようなランクの女優さんでもないから
芸能レポーターに話す必要もないだろ
一般人もそんなに芸能人の私生活について興味もないし必要性もない

 

そっとしておいてあげて。かわいそうやん。

 

有名人とはいえ、本来これがベストアンサー
坂上さんとかには悪いけど、ベラベラ言いたい放題喋られたくないもんな

 

ホント、どうだっていいじゃない
そりゃ、無言になるさ、当然だよ

 

そんなことより
最近の京香ちゃんは可愛くてたまらん。

 

40代50代お互いに第一線の同じ仕事を持つ熟年の
自立している大人同士です。
結婚だとか惚れた貼れたの恋愛感覚を超越した友達
以上恋人以上の親友なんだと思いますね。

 

50歳になってもこんな素敵な役柄を例えドラマといえど演じられて羨ましいわ。人から見られるお仕事は緊張感もあって 体型保ったり努力もされているんでしょう。
これ以上 何が要ります?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.