芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ブラマヨ小杉 体脂肪率が異次元過ぎてヤバい.......画像あり

投稿日:

ブラマヨ小杉 体脂肪率がヤバ過ぎると話題になっています。

 

「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一さんがフルマラソンに挑戦することになり、体力測定を行った結果判明した驚異の体脂肪率が注目を集めています!!

 

一体、ブラマヨ小杉さんのヤバ過ぎる体脂肪率とは??

 

コチラがブラマヨ小杉さんの体脂肪率に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


第8回大阪マラソン(11月25日)でフルマラソンに挑戦することになった漫才コンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(45)が11日、大阪府大東市内で本番に向けて体力測定を行った。

本紙が8日に報じて以降、相方の吉田敬(45)からは「まじか!」と突っ込まれ、MBSテレビ「戦え!スポーツ内閣」(水曜後11・56、関西ローカル)で一緒にMCを務める武井壮(45)からも「死んだら代わりを誰にやってもらおうかな」といじられたと告白。周囲からは、元巨漢芸人で、09年東京マラソン参加中に一時心肺停止となり、緊急搬送された松村邦洋(51)の“二の舞”を心配する声もあがったという。

そんな中、最初に行った体重測定で、公称115キロの身体が自己最高を更新する119・2キロにまで巨大化していることが判明し、「やばい…」と一言。高校ラグビー部時代は88キロだったが、芸人になって一時は63キロにまで減ったというから、そこからほぼ倍増は驚きだ。さらに46・7%を記録した体脂肪率で、本番も含めてサポートするトレーナーを、「この数字で走りきった人は見たことがない…」と絶句させた。

体力検査でも、腹部に巻き付ける計測器用のベルトが贅肉で締められず、腕が太すぎて血圧計が巻けないなど相次ぐ“メタボハプニング”に「やめますわ」と投げやりになる場面も。ただ、高校時代の“貯金”で筋肉量は人並み以上と分かり、トレーナーから「トレーニングすれば完走できる可能性もある」という明るい言葉を引き出し、次第にやる気もアップ。

同じメタボ体型のガリガリガリクソン(32)が12年に6時間22分48秒の、制限時間内(7時間)で走りきったことも知らされて奮起。完走宣言こそ出なかったものの「準備不足でも“小杉やりよったな”と言われるような走りをみせたい」力を込めた。ただ、禁酒指令や食事制限がこの日はなかったことから「お酒は指導されるまでは飲みたい。お菓子も食っていいか聞いてみたい」と話し、報道陣を笑わせていた。

引用元:ブラマヨ小杉 挑戦の前に体力測定 体脂肪率46・7%にトレーナー絶句「この数字で走りきった人は…」


なんとブラマヨ小杉さんの体脂肪率は46・7%!!www

 

体の半分が脂肪です。(^◇^;)

 

さすがにこの体型でのフルマラソン出場には心配する声が多くネットでもUPされていました。

 

今回のブラマヨ小杉 体脂肪率についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

小杉なら出来る何でも出来る!がんばれー!

 

面白い芸人さんなので命を粗末にしてほしくないです。痩せて体力つけてからやりましょう

 

当方、110kgで今年初めてフルを完走したけど
(今年の新潟シティマラソン)
最初は5kmから初めて10kmを繰り返し、
ハーフ(21km)を2回経験し
月50~100kmを定期的に走り(㌔9~12分の超スローペース)
それを3年やってようやく完走だかんね
フルマラソンだけはなめちゃダメよ

 

命に別状が無くても、膝は確実に痛めてしまう気がする。
無茶なマラソンよりも、子供さんとの鬼ごっこやキャッチボールを頑張って欲しいかな?

 

小杉さんまでではありませんが結構なメタボ体型です。
半年間、自分の身体に向き合って体脂肪20%ぐらいまで減らし、
一昨年、フルマラソンに挑みましたが、
11.5kmを制限時間に通過できずリタイヤしました。
マラソンは本当に厳しいです。
最初はファンジョギングのイベントや軽いトレッキングでいいのでは?

 

毎回大阪マラソンってロクに練習もしない運動不足芸人枠あるけど本当にやめてほしい
自分もランナーで大阪は何度か走っているけど、ヒーヒー言いながら入るというよりは歩いて結果完走できずリタイアとかナメてるとしか思えない。
iPSの山中教授を見習えとは言わないけど、ギャグを飛ばしながらも完走したジミーちゃんレベルには頑張ってほしい。
走りたくても抽選に落ちてばかりのランナー仲間を見ているから特にそう思う。

 

この体脂肪率による巨体でフルマラソンとか、正気の沙汰じゃない。
ラグビー経験者とはいえそれも昔の事。
今ではフルどころかハーフマラソンすら危険極まりない、それこそ
健康とダイエットの為の「ジョギング」から始めた方がいい。
太った芸人に安直に走らせようという企画は辞めた方がいいのでは?

 

こんなに太ってたら食生活直すだけで月10キロ落ちるからまず痩せろ。体力以前に膝壊して終わり、言ってもガリクソンはまだ若いし筋肉もあるはず。小杉の太り方は末期に見える。

 

京都の桂 出身の方。当時はなんて面白いデブがいるのだと驚いた。人柄の良いデブで、突っ込みも鋭いデブ。その中に優しさも垣間見えるデブ。
京都に行ってみたいなと思わせてくれたこのデブ、今後も活躍してほしい。

 

仮に走り切ったとしても賞賛はできないな・・・

 

やめておいたほうがよい
ブヨブヨの腹してるやん

 

論いうと体の半分近くが脂肪ってことでしょ

 

こないだふと、ブラマヨがM1取ったときのネタをみたんだけど
小杉がかっこよくて笑った
禿げてはいたけどシュッとしてた

 

本気で痩せないと
どの道すぐ死んじゃうよ。

 

マジで痩せてほしい。
なんかあってからじゃ遅い。
こんな例えツッコミ上手い人おらん。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.