しずちゃん 相方代役エピソードが素敵過ぎる....

しずちゃん 相方代役エピソードが素敵過ぎる....

相方である南海キャンディーズの山里亮太さんの代役を務めたしずちゃんが素敵過ぎると話題になっています。

 

コチラがしずちゃんの相方代役に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


しずちゃん 相方代役の詳細

虫垂炎のため仕事を休んでいる南海キャンディーズの山里亮太が20日、ツイッターを更新し、自身のラジオのピンチヒッターを務めた相方のしずちゃんへ「助かりました」と感謝の言葉をつぶやいた。

山里は19日深夜にTBSラジオ「水曜JUNK山里亮太の不毛な議論」に出演予定だったが、虫垂炎のため無念の欠席。相方のしずちゃんが代役を務めることを発表していた。

しずちゃんはラジオで「山ちゃんのニュース、携帯で見たんですけど、へーって感じでしたね」と話し「別に連絡とか一切取ってなくて、お互いに山ちゃんからラジオ頼むよ、とかもなく、私も大丈夫?もなく…。なので山ちゃんの状況が分からない、どんな感じか…」と笑いながらラジオを進めていった。

さらに、しずちゃんと仲良しの蒼井優が山里を尊敬しているという話を披露し「普段なら絶対言わないが、体調を崩しているということで、お薬代わりに言ってみた」と、山里へちょっぴりの思いやりものぞかせた。

南海キャンディーズは14日にテレビ朝日系で放送された「しくじり先生!俺みたいになるな!!」にコンビで出演。不仲だった時期を赤裸々に語り、最後は嫉妬からしずちゃんに数々の嫌がらせをしてきた山里が涙ながらに謝罪するシーンが話題を呼んだ。

そんな山里のピンチヒッターをしずちゃんが務めたことに「このキャスティングも仲直りしたから出来ること」「コンビの助け合いも素晴らしいです」「素敵なコンビ愛」など喜びの声が。山里も放送後にツイッターで素直に「助かりました」と感謝の言葉をつぶやいていた。

引用元:南キャン山里 ラジオ代打は相方しずちゃん 涙の謝罪の次は感謝「助かりました」


昔は色々とあった二人だけに今回の相方代役には賞賛する声が多くみられました!!

 

今回のしずちゃんの相方代役についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


しずちゃん 相方代役についてネットの反応

『雨降って地固まる』
世の中、ある程度の地位になると自分の間違いを認めない『謝る事が出来ない人』が多いけれど、素直に謝れる人は器の大きい人だと思います。

 

なんか山ちゃんが良い人になり過ぎて、不治の病?とか心配になってしまう
卑屈で嫉妬心満載の山ちゃんの芸風が復活して欲しい
嫌がらせとかは復活しないでよいが

 

最近山ちゃん関連でちょいちょい「蒼井優」ちゃんの名前が出てくるのが気になってます。実はあの時から…な展開はないですか?

 

しくじり観てました。
正直彼のやってた事は、すごっ(;´Д`)って思いました。しずちゃんが潰れないのがものすごい精神力って思いました。
でも、最後に頭を下げ、しずちゃんに感謝を述べていた山ちゃん…男だわ。
潔く認め許しを乞う姿に男を感じました。
うちの子にもこーゆー潔さは持ってもらいたい。
そっと涙を流していた、しずちゃんを見てなんかこっちも泣けてきました。
しずちゃん、代理お疲れ様でした。
山ちゃん、お体御自愛下さい。
ずっとコンビ続けてもらいたいと思います。

 

しくじり観てました。
正直彼のやってた事は、すごっ(;´Д`)って思いました。しずちゃんが潰れないのがものすごい精神力って思いました。でも、最後に頭を下げ、しずちゃんに感謝を述べていた山ちゃん…男だわ。潔く認め許しを乞う姿に男を感じました。
うちの子にもこーゆー潔さは持ってもらいたい。
そっと涙を流していた、しずちゃんを見てなんかこっちも泣けてきました。しずちゃん、代理お疲れ様でした。
山ちゃん、お体御自愛下さい。ずっとコンビ続けてもらいたいと思います。

 

なんかホッコリする良い関係になりましたね。
お互いに相方を大切にしてあげて下さい。
山ちゃん好きなのでこのまましずちゃんへの反省と感謝を忘れないでください。

 

ラジオ聴いてました
最後のあたりリスナーの長文メールに
感動しました
私たち他のリスナーの感謝の気持ちを
代弁してくれてありがとう
不毛リスナーがひとつになった
気がしました

 

このコンビ
二人とも
頭がいいから。

 

親友の天の声さんも同時にお休みしてるようですが、代理天の声さんたちが頑張ってますね。でもやっぱいつもの天の声さんがいいなぁ。

 

自然な感じがいいね
やってやってる感がなくて

 

相方のピンチを救う!
これぞコンビの在り方って感じ。
二人とも本当によかったね!
まだぎくしゃくすることもあると思うけど、
不器用ながらも成長しあいながら
じいちゃんばあちゃんになっても
続けていってほしいな。

 

なんかいろいろあったみたいだけど、良いコンビになったね。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.