芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

儀間崇 モンゴル800脱退のコメントが切ない.......随分前から......

投稿日:

 

モンゴル800の儀間崇さんが脱退するとコメントし話題になっています。

 

 

いや〜それにしても儀間崇さんがモンゴル800を脱退すると聞いてビックリしましたね!!

 

儀間崇さんは前々からモンゴル800脱退を考えていたことがコメントから読み取れます↓

 

”「いつの頃からかMONGOL800の活動を負担に感じる事が多くなってきました。理由をひと言で表す事はとても難しいのですが…時間の経過の中で、人間性や音楽性、感覚や感性のズレが大きくなっていったのだと思います」

「説得される度に『何かが変わるかも』と信じて活動を続けました。しかし状況は変わりませんでした。『これは贅沢な悩みなんだ』『世の中に楽な仕事は無い』『どんなバンドだって悩みを抱えながら続けている』と言い聞かせ、お客さんの為に頑張ろうと決めて続けてきました」”

 

儀間崇さん自体は音楽活動を続けていくそうなので、今後の活動に期待ですがやはり寂しいですよね。。。。

 

 

コチラが儀間崇のモンゴル800脱退に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


儀間崇 モンゴル800脱退に関する記事

 MONGOL800でギター&ボーカルを務めてきた儀間崇が脱退することが、7月3日の18時、MONGOL800のオフィシャルサイトにて発表された。

この発表を受け、MONGOL800メンバーの高校時代の後輩である山城竹識よりコメントが届いた。山城はMONGOL800の映像作品のほとんどを手がけており、7月5日より2週間限定で公開する映画『MONGOL800 -message-』の監督も務めている。本作は2018年に結成20周年を迎えたMONGOL800初のドキュメンタリー作品となっている。

◎山城竹識 コメント
当初、モンパチを通して「沖縄」という、音楽の島を改めて見つめ直してみるドキュメンタリーにするつもりでした。
製作していく中で、儀間さんから一つの決断を聞かされ、
それを受けてメンバー3人と話し合い、
今の状況をモンパチファンの皆様へありのまま伝えることが大事だと考えました。
3人の声で、いま何が起こって、何を考え、そしてこれからどう進んで行くのか。

ほとんどの人が、すぐには受け入れることができないと思いますが、
一人でも多くのファンの皆様に、少しでも「バンド」というあまりにも不思議な絆で繋がっている3人の出した答えを受け止めて、応援してほしいと願います。

モンパチのライブに行きたい。
モンパチの音楽を浴びたい。
いま、心の底から僕が思っていることです。
ファンの皆様にも21年目になるMONGOL800を見続けていてほしいです。

監督 山城竹識

◎公開情報
『MONGOL800 -message-』
2019年7月5日(金)より2週間限定プレミア上映
配給:東映
オフィシャルサイト:mon8-movie.jp

(C) 2019LLSFP

今回の儀間崇さんのモンゴル800脱退についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


儀間崇 モンゴル800脱退に対してのネットの反応

  • モンパチを続けることが本当に嫌だって感じの文章で悲しいけど、こればっかりは仕方ないよな。
    コーラスもしてたしスリーピースだから、抜けちゃった時の影響は大きすぎるなあ。
  • ちょっとこのコメントは悲しい。そんな風に思ってたんか…あのギターじゃなくなったらモンパチはモンパチじゃないでしょ…
  • 時間の経過の中で感覚や感性がズレを生み出し大きくなり、既に10年も前から辞めたかったとし、今後の成功を見守るだけですね、頑張って下さい
  • ボーカルが抜けたら脱退ではなく、解散だよね!
    過去には、オメガトライブ、チェッカーズあるけど、ボーカルの差し替えは、難しいと思う!
  • 新しい展開に期待したい。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.