石塚運昇 死去ってマジ!?死因の真相は.....!?

石塚運昇 死去ってマジ!?真相は.....!?

石塚運昇さんの死去が話題になっています。

 

石塚運昇といえばポケモンのオーキド博士で皆さんご存知では無いのでしょうか?その彼が突然の死去報道ですが一体どういう事なのでしょうか??

 

コチラが石塚運昇さんの死去を報道した記事です↓

 

 声優の石塚運昇(いしづか・うんしょう)さんが、食道がんのため13日に亡くなった。

68歳。

17日、所属事務所の公式サイトで伝えられた。

石塚さんはアニメ『ポケットモンスター』のオーキド博士役などで知られる。

引用元:声優・石塚運昇さん死去 68歳 「ポケモン」オーキド博士役など

 

石塚運昇さんは食道がんによる死去だったんですね。。。。

 

所属事務所が石塚運昇の死去を公式に発表したので間違いなさそうですね↓

 

 

68歳という若過ぎる死にネットでは悲痛の声が多くUPされていました↓

スポンサーリンク


 

ネットの声

最近声優さんの訃報が多くて非常に悲しいです。
今の声優には渋い声の人が少ないから更に悲しいです。

 

ご冥福をお祈り致します。
また一人素晴らしい方が亡くなられたんですね。CSIマイアミのホレイショケインとか渋い声が大好きでした。

 

石塚運昇さん亡くなったの信じられないです。
ガンダム00のセルゲイスミルノフ大佐、頭文字Dの藤原文太の渋い声がもう聴けないが悲しいです
ご冥福をお祈りします。

 

小学生の時、ポケモンを毎週見てて、
オーキド博士の声が印象に残っております。
まだお若いのにご冥福をお祈り致します。

 

渋くて少しコミカルさもあるおじさんの役が特にハマっていた素敵な声優さんだったと思います。
まだ60代とお若いのに残念です。

 

とっても大好きな声優さんでした。お仕事お疲れ様でした。ゆっくりお休みください。御冥福をお祈り致します。

 

ちょちょ、マジですか?!!
まだ若いじゃないですか!っつうかこれからポケモンシリーズどうすんの?
スタートレック ヴォイジャーのチャコティがああ!
最近はこのキャラにはこの人!って声優さんが亡くなっても、似たような声質の人で続けちゃうからなあ。

 

ヤマト2202とポケモンが最後のお仕事だったのかな?
合掌。
ジパングの滝は名演技でした。

 

ポケモンのオーキド博士、ワンピースの黄猿、コナンの中森警部など今まで大変長く声優をやってらっしゃいました。まさか突然のことに驚きを隠せません。ご冥福をお祈りします。

 

古くは【よろしくメカドック】のナベさん役もやってたと思う
ご冥福をお祈りします

 

え? まだ全然そんな年齢じゃないと思っていましたが…
また一人、唯一無二の演技が出来る名優が逝ってしまわれた。ご冥福をお祈り申し上げます。

 

声に色気のある名優がまた一人逝ってしまわれた。
ガルドやブラックが特に好きだった。
寂しいことこの上も無いが数々の名演に感謝してご冥福をお祈りいたします。
ありがとうございました!

 

ビバップのジェットは最高だった
アニメ業界にはかなりの痛手
ご冥福をお祈りします

 

 

 

石塚運昇さんのご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.