中丸雄一 熱愛報道の相手は誰!?顔が可愛い!?結婚するの!?

中丸雄一 熱愛報道の相手は誰!?顔が可愛い!?結婚するの!?

KAT-TUNのメンバー、中丸雄一さんが一般人女性との熱愛報道が記事になり話題になっています。

 

中丸雄一さんの35歳という年齢を考えれば彼女がいても不思議では無いですよね^^

 

そんな気になる熱愛報道のお相手はどんな方なのでしょうか!?

 

記事から読み取った中丸雄一さんの彼女のスペックはこんな感じです↓

 

  • 年齢は20代後半ぐらい
  • 顔は木村文乃さん似。
  • 派手な雰囲気じゃなく家庭的な印象。
  • 身長は160センチ以上ありそうなすらっとした体型。
  • マンションに引っ越してきた半年ほど前から出没!?

 

木村文乃さん似ってかなりの美人さんですよね!!↓

 

 

View this post on Instagram

 

*** 14時46分 澄んだ晴空に響く 黙祷のアナウンスを聞いていた。 今日一日沢山の事を思い出して 辛かったですよね。 歯を食いしばって前向いてるだけで 忘れられる訳はないですし 何となく笑っちゃいけないような とても考えなきゃいけないような。 また始まる明日を しっかり踏みしめるために 忘れない切実さと しまい込んでも良い大切さを 考えた日でした。 身体もメンタルも 健全でいられなかったら 備えのしようもないってもんです。 ごめんね ありがとう 愛してる 一つ一つ積み重ねる毎日に。 今日も一日お疲れさまでした。 また明日、顔晴って行きましょ!

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

 

View this post on Instagram

 

*** 資生堂さまの HAKU『美白美容液ファンデ』篇 広告担当させて頂いてます。 紫外線が強くなってきた これからの季節に 大活躍間違いなしです! 公式HPはこちら https://www.shiseido.co.jp/haku/ #資生堂#SHISEIDO #HAKU#美容液ファンデ

A post shared by 木村文乃 (@fuminokimura_official) on

中丸雄一さん自身は昔から結婚願望があるそうなので、もしかしたら今回の彼女とゴールインも近いのかも!?

 
コチラが中丸雄一さんの熱愛報道に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

中丸雄一 熱愛報道に関する記事

しとしとと雨の降る、肌寒い初夏の夕暮れ時。KAT-TUNのメンバー中丸雄一(35)が自家用車に乗って自宅マンションへと帰ってきた。車から降りた中丸は帽子をかぶりマスク姿。駐車場から渡り廊下を使い、居住棟のエントランスへと入っていった。

するとその数分後、車からもう1人の女性の影がのぞく。中丸と同じくマスクをした女性は茶髪のショートボブで、カジュアルなジャケットにデニム姿。20代後半とおぼしき、木村文乃(31)似の女性だ。彼女はビニール傘を片手に、中丸の姿を追うように速足で居住棟へと入っていった――。

中丸といえば、ファンから「ゆっち」の愛称で親しまれるジャニーズの人気者だ。KAT-TUNは01年に6人組で結成したもののメンバーの脱退が相次ぎ、16年に活動を休止。だが2年間の充電期間を経て、昨年にファン待望の本格再始動を果たしている。そんな中丸には、ひそかに交際している女性がいるという。

「中丸さんがこのマンションに引っ越してきたのは、半年ほど前。直後から女性の姿を見かけるようになりました。中丸さんの部屋に入っていったり、一緒に出かけることも。先日も中丸さんが車を運転し、彼女は助手席に座っていました。女性はあまり派手な雰囲気じゃない人で、どちらかといえば家庭的な印象です。160センチ以上はありそうなすらっとした女性でした」(マンションの住人)

気づけば、KAT-TUN結成から19年目。アイドルとして絶大な人気を誇っているだけに、中丸にはこれまで恋愛スキャンダルはなかった。

現在、KAT-TUNは3人のメンバーが一丸となってグループの立て直しに奮闘中だ。今年7月31日には再始動後2枚目のアルバムとなる『IGNITE』の発売が決定。個人としてもレギュラー番組の『シューイチ』をはじめ、6月25日に最終回を迎えたドラマ『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)では“優しすぎる彼氏”役で出演。その演技がファンの間で話題を呼んだ。そんな踏ん張り時の多忙な中丸を陰で支えているのが、前出の恋人だった。

「相手の女性はスーパーの袋を提げて中丸さんの部屋を訪れることもあるそうです。やっぱりハードな仕事をしている彼を少しでも癒すため、手料理を振る舞ってあげているのではないでしょうか」(前出・マンションの住人)

そんな彼女との時間を過ごすため、中丸は仕事に駆け回る多忙な中でも極力“定時”に帰ってきているようだった。また1月15日に放送された『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、中丸は結婚相手に求める条件を力説している。

「いや、もう絶対に家事ですよね。女性ってやっぱ家事ができるほうがなんかほれません?」

その言葉どおり、熱愛中の彼女はまさに中丸にとって理想のタイプの女性なのだろう。冒頭の目撃とは別の日には、そろって車で“おでかけ”する場面も目撃した。渡り廊下に現れた中丸は黒い帽子をかぶり、口元はマスクで覆っている。服装は白のTシャツに黒いパンツ姿。背中には、大きな黒いリュックを背負っていた。

その数分後、前回と同じように女性が姿を見せる。彼女は黒いTシャツに花柄の黒いロングスカートといういでたち。肩からは大きな白いバッグをさげていた。2人ともが大きな荷物を抱えているところを見ると、中丸の運転でどこかに行くところだろうか。2人が帰宅したのは、2日後のことだった――。

中丸は4月12日放送の『A-Studio』(TBS系)では、自身の結婚願望についてもこう明かしている。

「結婚したいですね~。両親がやっぱ(結婚が)早かったもんで、それを見てるんで。やっぱ高校生のころには20代前半で結婚したいと思ってたし、20代前半になってみれば、30代のうちには……とか思いながらも、いま(仕事を)やってますね」

引用元:KAT-TUN中丸雄一 初熱愛!木村文乃似女性との自宅密会現場
今回の中丸雄一さんの熱愛報道についてネットの反応は以下の様なものでした↓

中丸雄一 熱愛報道に対してのネットの反応

  • 色々なことを乗り越え、ファンや事務所にも十二分に貢献してきた方ですし、幸せになってほしいです。
  • 良い年齢だし、苦労を乗り越えてきて今がある。
    これは応援するよ。
  • 中丸くんの場合は相手に問題なければ、結婚の許可降りるだろうな。家庭持った方が仕事向きもっとよくなりそう。
  • ファンからすると寂しいかもだけど、
    中丸くんももう35歳で独身なんだから彼女居たっておかしくないし、一般男性なら35歳だと妻子いてもおかしくない年齢なんだからそっとしといてあげて。
  • もう30代だし、
    アイドルだって幸せになる権利がある!
    仕事はキチンと頑張ってるんだし、そっと見守ってあげましょう〜〜
  • 中丸くんも、もう35才なんですね。
    支えてくれる女性がいてくて良かった。
    すぐに結婚とかにならないと思うけど、好きな人と自由に結婚できるようになるといいですね。
  • 前に片瀬さんと熱愛報道あった時(ガセだったようですが)中丸くんのファンの方達が「ショック!別れて!」とかじゃなく「よかったー!安心した」というような反応をされていて、ご本人に似て平和主義な人が多いのかな…と思いました。美女揃いの芸能界にいながら一般の方を選んだなら、むしろ好感度上がります。
  • 恋愛してるというのがむしろ、ホッとしました。
    アイドルなんて職業なために色々我慢してる事ありそうなんで、幸せになって欲しい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.