芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

西野七瀬 卒業ライブがヤバい.....

投稿日:

西野七瀬 卒業ライブが話題になっています。

 

乃木坂46の西野七瀬さんの卒業ライブが京セラドーム大阪に決まり注目を集めています!!

 

コチラが西野七瀬さんの卒業ライブに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


西野七瀬 卒業ライブの詳細

乃木坂46西野七瀬(24)の卒業コンサートが、来年2月に地元の京セラドーム大阪で開催されることが22日、分かった。デビュー7周年を祝う「7th YEAR BIRTHDAY LIVE」が2月21日から4日間同所で行われ、最終日の同24日公演が西野の卒業コンサートとなる。「いつかここでライブができるように頑張ろう! と思っていた場所で最後にライブができること、すごくうれしいです」と喜んだ。

西野は12年2月のデビュー以来全てのシングルで選抜入りし、白石麻衣(26)斎藤飛鳥(20)とともに人気スリートップを形成。今年9月に卒業を発表した。発売初週でミリオンセールスを達成した最新シングル「帰り道は遠回りしたくなる」ではセンターを務めている。グループ初の京セラドーム公演開催とタイミングが合い、大阪出身の功績者の花道が決まった形だ。

乃木坂46毎年恒例のバースデーライブが、関東以外で開催されるのは初めて。1日約4・5万人、4日間で約18万人の動員を見込み、過去最大規模の公演となりそうだ。ドームでの4日間公演も初めて。今年いっぱいで乃木坂46としての活動を終了する西野は、初日から3日目公演までは出演せず、最終日のみの出演となるという。

西野と同じ1期生で、大阪出身の松村沙友理(26)は「バースデーライブを大阪で開催できてすごくうれしいです。ついにドームまでたどり着けました」と喜び、「地元にいた頃からたくさん思い出がある場所なので、メンバーと一緒にこのステージに立てることがとても楽しみです。七瀬も最後のライブなので、たくさんのことをかみしめながら大切なライブにしたいです」と話した。また、西野は「今までの感謝の気持ちを持ちながら、大事に大事にパフォーマンスしたいです」と意気込んだ。

引用元:西野七瀬が地元で卒業ライブ 来年2月京セラD大阪


今回の西野七瀬さんの卒業ライブについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


西野七瀬 卒業ライブについてネットの反応

 

そりゃあ西野は大阪出身だから、大阪がええよ。生駒の時は、さすがに秋田じゃあ動員数に限界があるだろうから仕方がないけど・・
AKB系でも坂系でも、脱退後は一部を除き伸び悩んでいる気がする。
とにかく頑張って欲しい

 

物販・コンサート。脱退を卒業に言い換え。それまでもビジネスにする。生駒ちゃんのときは好意的だったけど。こう何度もとなると。まいやんのときもだろうなとなる。

 

最終日のみなんだ
チケット争奪戦が阿鼻叫喚

 

乃木坂の初期はそんなに目立ったメンバーじゃ
なかった西野 七瀬さん、三曲目の走れバイシクルの
京都でのティッシュ配りの時に泣いた西野 七瀬さんで
ハマリました。

 

今日、川後の卒業が発表になって、(たぶん)今年の卒業が8人になる乃木坂。
来年は少しは、落ち着けるのかな。
「乃木坂らしさ」は、これからのテーマになりそうですね

 

やるなら最終日じゃなくて初日でしょう。
初日にいままでの乃木坂見せて、2日目から新しい乃木坂を見せるべきだと思う。
そもそもグループの活動終了してから1ヵ月以上あとに卒コンもおかしい。
グループの仕事しないにしても、卒コンまで在籍していればいいと思う。

 

最高のシチュエーションを用意する運営は有能、最後の晴れ舞台を地元で開催は嬉しいでしょう。4日ということは全曲披露で最終日に西野選曲披露って感じかな。

 

今年、長居でチケット完売できずに苦戦したって聞いたが
ほんとに18万も動員できるのかね?

 

おお!東京ではなく大阪かあ〜
だったら行ってみたいなぁ〜

 

西野七瀬卒業コンサートとBIRTHDAY LIVEを大阪では熱い!
なぁちゃんのとはいえ、関東開催覚悟してたから...
運営もおもいきった事したね。
今まで関東には遠征出来なかったので素直に嬉しい。
チケット争奪がめちゃくちゃ激しくなりそうだけど。

 

地元開催とは粋な事する。
卒業ラッシュの様だが、してからが正念場なので、箱推しの多い乃木坂ちゃんだがファンのみなさんも見限らないで応援してあげて欲しい。

 

京セラドームで4日間のライブかぁ…凄い。
圧倒的な人気を誇る乃木坂46の中の西野七瀬さんがラストライブで有終の美を飾るには地元が一番、相応しいですね。
私は坂道グループファンで有り、特に欅坂46全推しファンですが、乃木中も毎週、楽しみに観ていますし楽しいメンバーばかりでテレビ東京が入らない地方のファンの皆さんには申し訳ないですけれど夜中12時からの、乃木中、けやかけ、ひらがな推しは、私にとってゴールデンタイムであり至福の時間でも有ります。
仕事第一の普段の生活の中で抽選次第にもよりますが欅坂46のライブ参戦や毎回では有りませんが握手会も参加させて頂いてます。
坂道グループの皆さんには毎日の仕事の中で元気を凄く頂いていますし、リズム良い毎日を送れています。
西野七瀬さんが卒業されるのは寂しいけれど以降の活躍を応援しています。 ^_^

 

よくわからないけど、アイドルの卒業後が上手くいかないのは卒業を華々しくしてしまうことも遠因なんじゃないの?
ファンじゃない人からしたら芸能界からの卒業みたいなイメージもあるし。

 

どうせチケットは取れないから卒コンもトラックでやってもらいたい
それなら諦めがつく

 

最終日 行きたいな 抽選で落選しそうや

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.