芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

たむらけんじ 怒りの真相がヤバい....!?

投稿日:

たむらけんじ 怒りが話題になっています。

 

お笑い芸人のたむらけんじさんがツイッターで怒りの投稿をUPし注目を集めています!!

 

一体、何にむらけんじさんは怒りを爆発させたのでしょうか??

 

コチラがたむらけんじさんの怒りに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


お笑い芸人のたむらけんじさんが10月26日、フリーアナウンサーの高島彩さんがオフィシャルInstagramの閉鎖を発表した件についてTwitterで言及。閉鎖の要因となった一部のユーザーに対して「大バチがあたりますように」と怒りをあらわにしています。

高島さんは26日、「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので」とInstagramの閉鎖を発表。主な要因は極一部のユーザーが高島さんの容姿や仕事ぶりを批判するコメントを執拗(しつよう)に書き込んでいたことで、ファンからは「いつも投稿を楽しみにしていたので寂しいです」「ショックすぎます」「コメント欄を閉じてでも良いので続けて欲しい!」など閉鎖を惜しむ声が多くあがっていました。

この1件は複数のメディアに取り上げられ、ネットニュースを目にしたたむらさんは「ほんまに残念」と落胆したことをツイート。「なぜ、ただただ楽しく出来ないのかな? 人を傷つける言葉を思いつく力を他に使えないかな」と高島さんに心ない言葉を浴びせ続けた一部のユーザーに疑問を投げかけ、「ここまで追い込んだクズたちに見たことも聞いたこともない大バチがあたりますように」と憎しみを含んだ言葉で非難しています。

たむらさんの訴えには、「世の中心根の貧しい奴おるね。情けない」「こんな事しかできないような情けない人間にだけはなりたくないですね」「ネットって人を追い込みますよね。なんの迷惑もかけてない人に」など共感の声が。一方で、人の不幸を願うような言葉を使ったたむらさんにも、「クズたちにバチが当たってほしいって言ってる時点でその人たちと同じじゃん」「このコメントもどうかと思いますよ」「最後の言葉呟いてしまう以上そのクズ達と同類やで」など、その攻撃的な姿勢を疑問視する意見も寄せられました。

引用元:「追い込んだクズたち」「大バチがあたりますように」 たむらけんじ、高島彩の“インスタ閉鎖”に怒りあらわ


今回のたむらけんじさんの怒りについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

一部の人間なんだろうけどなぁ。。
そーゆー人が居なくなることも、ないんだろうなぁ。

 

確か…「正直なこと書いてるだけなのになんで私のコメントが通報されるの?」みたいなの書いてあったな。自分を正当化して自分本位のコメント乱立させてさぞ満足なんでしょうな。くだらねーな。

 

たむけんは分かっていない「ここまで追い込んだクズたちに見たことも聞いたこともない大バチがあたりますように」←彩さんはこう言う感情が生まれるからやめると言ってるのだよ

 

インスタって、ビジュアル主体で自分が見たキレイな景色とかを共有して互いの視覚体験を楽しみ合うものだと思うけど、
正直女性の見栄っ張りの舞台みたいになっちゃって、映えとか言ってもう確信犯というか、そのために写真スポット探したり皆で同じ場所に押し掛けたりして、オカシイよなって感じてた。
何のためにプライベートな幸福感をソーシャルに発信するのか?
歴史的にはそれはロイヤルファミリーのような存在がやっていたことを、なぜ個人がやるのか?過剰なんじゃないかなと思う。
高島さんには被害者意識を感じて欲しくない。
そもそもインスタはおかしな方向へ偏り過ぎて来ていた部分もあったと思う。
そもそも個人の日常を見せて“良いね”をもらうことを暗に期待する使い方が少しズレていたのだと思う。
まぁ、そんな風にも使えるアプリではあるんだけど。

 

流行りに乗っかってSNSをやる方がリスクを背負うことが大きいから、やらない事が1番!インスタなんか投稿しなくても アヤパンは仕事はくるし、何もしなくていいと思う

 

もちろん誹謗中傷してる奴らが悪いと思うけど、そこまで大層な事か? 言うても、インスタやめ
ただけやん。 何か忘れたけど、たむけんも何か悪い事してなかったっけ? 何もしてなかったらごめん!

 

たむけんはクズではない。
匿名で偉そうに説教たれるほうが
よっぽどクズだわ

 

何が同類だよ。そんな訳ないでしょ。クズにクズって言わないと伝わらないから言うべきです。高島さんも犯罪行為なら罪を追求すべきです。自分が諦めれば、というのは助長するだけですね。

 

実社会は努力しないと生きていけないけれど、「ネットで他人を罵倒」って何の価値もないヤツが何の努力も無しにできるからな。

 

誰にでも見れる状態だとそれも仕方ないよな
良い人ばかりじゃないから
文句を言って気持ち良くなってんだよな
自分に力があるみたいに
社会に出れば勝ち目の無い奴等な

 

ネットで便利な世の中なったけどネットで妬みやらなんやらの人間の汚いとこ見るのももうしんどなるな。ネットがない時代がよかったかな

 

人の欠点をあげつらう理由は自分が幸せじゃないからだと思う。
自分の不幸を他人への中傷でバランスを取ろうとしている。
この延長線上に無差別殺傷犯罪があるので非常に危険である。
中傷する人は自分の問題が解決されない限り永遠に中傷を継続することになる。
なんの根本解決にならないことを改めて言いたい。

 

まぁ立憲民主党みたいに国会でも執拗にあら探しや揚げ足とりばっかしてるくらいだからねぇw気になるならSNSなんかやらないか、馬鹿な書き込みはガン無視しかないね

 

芸能人のSNSなんてほぼ番宣か広告が多いから見なくなった。唯一見るのは自分の趣味とかのブログやインスタとかはたまに見るけど、その他はそんなに興味ない。

 

誰とも関わらないのが一番

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.