芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

杉原杏璃 おのろけ全開の真相がヤバい....!?

投稿日:

杉原杏璃 おのろけ全開が話題になっています。

 

先日、一般人の男性と結婚したグラビアアイドルの杉原杏璃さんのおのろけ全開が注目を集めています!!

 

コチラが杉原杏璃さんのおのろけ全開に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


グラビアアイドルの杉原杏璃(36)が27日、都内で報道陣の取材に応じた。

前日(26日)にブログなどで、20日に音楽出版社の代表取締役の男性と入籍したことを報告した杉原はこの日、自慢のバストは封印し、黄色の着物姿で登場。左手の薬指に光る結婚指輪はカルティエのもので「主人が石を選んで指輪にしていただいた。1カラット以上はあるんじゃないでしょうか? 高価なものを頂いて恐縮です」とハッピーオーラを振りまいた。

お相手とは「10年以上前に知り合い、交際はここ1年ぐらい。性格も知り尽くしているので、半年ぐらいで結婚を意識した」という。「8月に船上でストレートに『結婚してください』とプロポーズされました。彼が船を所有していて、私は船酔いするので前半は薬が効いていて大丈夫だったんですが、後半は船酔いしてあまり覚えていなくて…」と苦笑い。

結婚の決め手となったのは「私のことを一番に思ってくれる。常に自分のことより考えてくれる。10年間『大好きだよ』と言い続けてくれたので」と、おのろけ全開だった。新婚旅行は未定だが「グラビアアイドルをしていたので、海のきれいなところ、ハワイとか南の島がいい。子供もできれば2人は欲しい」と目を輝かせた。

妊娠はしておらず、今後も芸能活動を続けるといい「さすがにグラビアは去年ひと区切りしたので、これからは仕事も家庭のことも大切にしたい」と話した。

この日から広島とソフトバンクによる日本シリーズが始まる。広島県出身でカープ女子としても知られる杉原だが「主人は野球に興味ないみたいなんです」と語り、それだけが唯一の不満かも!?

杉原はこの日、都内で行われた日仏友好160年を記念したイベント「HAPPY WOMAN BUNKASAI 2018」に出席した。

引用元:杉原杏璃 カルティエの結婚指輪披露しおのろけ全開 プロポーズは彼所有の「船」で


今回の杉原杏璃さんのおのろけ全開についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

お相手について×2なんですね。しかもイケメンでもないと。。
幸せになってほしいが、どうなるかわかりませんね。
投資には向いているが、男を見る目があるのかどうか。いちいち公表しないで密かにおのろけすればよいのに

 

結婚した以上、もうグラビアは難しい。
なのにこの先どうやって、活動していくのか。
その辺が、見どころ。

 

おのろけと言うよりも
35才過ぎて子供も
産みにくくなった
年齢になって
周りを見渡せば
言い寄って来る異性も無く
10年間拒み続けたキープおじさんを
選ぶしか無かったのが現状かな?
どうぞお幸せに!

 

パチンコの京楽産業のボンボンは
パパにエルメスさんを買ってもらったけれど
今回のオヤジは自分で銭を出したのだろうから
その点はエライのではないだろーか!
それにもぅ36だと、それほど新鮮でもないし・・

 

芸能人の結婚相手で“一般人”と言われる方はどのような業種なのでしょうか?
または役職が関係あるのでしょうか?
一般人と記載されていない場合は、特別なのかな…。

 

こんな可愛くてスタイルのいい奥さんが居たら最高だよなぁ…
確かすごいMなんだよね…高速道路とかに置いてけぼりとかにされたこともあるとか
なんて、なんてーーー羨ましすぎる

 

ニュース女子が楽しみ。
新婚ふたり、バツイチふたり、まったくその気配なし一人。
西川先生のコメントに期待!

 

良き伴侶に巡り逢えて良かったですね!御結婚おめでとうございます。末永く御幸せに。

 

グラビアを良く見たり、ブログも見てますが今の私の彼女のイメージはカープ女子タレントって感じですね。
日本シリーズの日にマツダスタジアムには行くのかな?

 

知り合って10年であれば、お互いのことをわかった上での結婚だと思います。
より相手を知る意味で、たまにケンカもいいかもしれません。
幸せになってください。

 

10年以上かけて「本物かどうか見定めていた」ということかねw

 

まりは、10年ぐらい前から好意を寄せてくれていたけど、若くてちやほやされていたから、気が付かなかった。
10年経って、年喰ったらみんな居なくなってしまって、寂しくなったので、残っていた彼の言葉を受け入れました、と。
なんだろう、凄く打算的に思えるのですが

 

仕事は続けるそうだが人妻のグラビアに興味ある人いるのだろうか。グラビアで売れた人は現役時には結婚しない覚悟でグラビアをやるべき。結婚は引退後。人に見せられるうちは夢を与えているのだから。

 

色々カスタムしてきた甲斐がありましたね!おめでとう!

 

お?結婚したんだ 良い女だもんな お幸せに

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.