弘中綾香アナ 私らしさの毒舌キャラがヤバい・・・・!?

弘中綾香アナ 私らしさの毒舌キャラがヤバい・・・・!?

テレビ朝日の弘中綾香アナが私らしさについて語った記事が話題になっています。

 

小動物系のルックスの弘中綾香アナですが、結構毒舌キャラで有名ですよね(^_^;)

 

実際の性格なのか、それともTVでのキャラ作りなのか!?

 

その真相を見てみましょう!!

 
コチラが弘中綾香アナの私らしさに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


弘中綾香アナ 私らしさに関する記事

「女子アナ」という職業や世間一般の見方にとらわれない、メディアでの自然体な姿やその発言が、絶大な支持を集めているさん弘中綾香さんと宇垣美里さん。そんな2人に、それぞれが実践している無理しない生き方について赤裸々に語ってもらいました。

今回は弘中綾香さんの“無理しない生き方”についてお届けします!

【PROFILE】
ひろなかあやか
テレビ朝日アナウンサー。2013年入社、社会人7年目。現在「激レアさんを連れてきた。」「関ジャム 完全燃SHOW」などを担当。

ワンピース¥25000 ※8月下旬入荷/アナトリエ(アナトリエ ミュゼ プリヴァ アトレ恵比寿店) イヤリング¥55000/スタージュエリー(スタージュエリー表参道店)
背伸びしちゃったり自分を取り繕ったり……私にもそんな時期がありました。でもそういうのって「知ったかぶりしてるな」と思われて、結局バレちゃうんですよね。だから等身大というか、私はわからないことは「わからない」と言うようにしています。もちろん勇気は必要ですけれども。

あとはあまり自分に期待しないことですかね?  ごめんなさい、こんな感じで大丈夫ですか(笑)? 「これだけ頑張ったんだし、周りも認めてくれるはず」と思っても、結果認められなくてショックを受けることもあると思うので。だから私は自分にも、周りにもあまり期待しないほうです。

「これができなかった……」と後悔したり、期待に応えようとか、先輩に追いつこうと自分にプレッシャーをかけるよりは、小さな達成感を積み重ねていく方が私の性格には合っているなと。目標はふわっとありつつも、日々の中では「今日はこれを頑張った」「ちゃんと会社行った~!」とかでもいいんです(笑)。
番組をきっかけに始めたインスタですが、半目の写真をUPした理由は“面白いかな?”と思ったくらいで特にありません(笑)。
“毒舌キャラ”と言われることもあるけど、私の中ではずっとこの感じが普通。周りの友達も似た感じの子が多いです!
友達にはずっと変わらないねって言われます。テレビに出始めて、もうちょっとちゃんとするって思ったんじゃないですか(笑)?

弘中アナの自然体な進行が人気。「激レアさんを連れてきた。」毎週土曜よる10時10分放送 ※一部地域を除く

引用元:人気女子アナ・弘中綾香さんに聞く【私らしさ】「自分を取り繕わない。 見透かされてしまうものだから」
“毒舌キャラ”と言われることもあるけど、私の中ではずっとこの感じが普通。
っと言うことで、弘中綾香アナの毒舌キャラは素のまんまみたいですね!!www
今回の弘中綾香アナ 私らしさについてネットの反応は以下の様なものでした↓

弘中綾香アナ 私らしさに対してのネットの反応

  • 等身大って大事だと思います。でも弘中さんを見ているとまだ無理している様に見えます。もっと素でよいと思います。弘中さんなら許されると思います。
  • 若いですね。
    取り繕うのもやり方の良し悪しありますが、他人に不快な思いをさせないため、大人として大切な対応ですよね。30代になればわかります。
  • テレビでチャンネルを変えたく
    ないくらい、可愛い人がら。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.