芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

Mr.シャチホコ みはる 結婚相手が衝撃的過ぎた......画像あり

投稿日:

Mr.シャチホコ みはる 結婚が話題になっています。

 

そのそっくりな和田アキ子さんのものまねで人気を集めているMr.シャチホコとみはるさんが結婚することになり注目を集めています!!

 

コチラがMr.シャチホコとみはるの結婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

歌手和田アキ子のものまねで話題を集めるタレント、Mr.シャチホコ(25)が30日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。かねて交際中の23歳上のものまね芸人に公開プロポーズし、快諾を得た。

昨年末に一度、プロポーズしているというシャチホコ。「OKはもらっているので、一応婚約状態なんですけど、半年以上ズルズルと今まで来てしまった」とし、今回の番組企画を機に正式に婚姻届を提出したいと宣言した。

お相手は、天童よしみ中島みゆきのものまねなどで知られる、みはる。芸歴21年目、現在48歳で「忙しくて、次の日朝4時に起きないといけなくても、夜中に僕がネタのことで悩んでいたら、ずっと付き合ってくれる」と彼女の優しさを紹介し、続けて「心底ほれてます」と言い切った。

この日は、みはるが、別の企画と知らされたままスタジオに登場。しかし、シャチホコがいきなり「今日入籍の手続きを…」と告白したことからMCのヒロミ(53)と「フットボールアワー後藤輝基(44)から「お前、進みが早い」「もっとドキドキさせろ」とつっこまれる場面も。

その後、あらためて「これからもずっと幸せでいたいので僕と結婚してください」と公開プロポーズすると、みはるが「はい。よろしくお願いします」と答えて号泣。スタジオが感動に包まれたが、用意した結婚指輪は、ケースが箱の中に入っており、リボンもかかったまま。段取りの悪さに、再び両MCから「リボンなんか付けてくるなよ」「箱から出しとけよ」とダメ出しを食らう始末だったが、その表情は幸せいっぱいだった。

引用元:アッコものまね芸人、23歳上女性タレントと結婚 公開プロポーズ

 


今回のMr.シャチホコとみはるの結婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あの歌うまの、みはるさんの歳に驚き。
おめでとうございます。

 

23歳上ですか…これはどちらも勇気があるとしか言えないわ。
ケチをつける気にはなれないけど、上手くいくのかなぁ?とは思うけど。
私の選択肢に24歳下と結婚するがないので分からないというのが正直な気持ち。
でも、やっぱりおめでとう!!だよね♪
お幸せに!

 

おお!おめでとうございます!

 

シャチホコさんが25歳だったことが1番衝撃だった(笑)

 

よく両親が承諾したね。
自分の息子が23も年上の女と結婚するって言ったら素直に賛成できないと思う。
テレビちょっと見たけど見た目は親子にしか見えなかった。
もしかしたら、両親の承諾得るのに時間掛かって待たせてたんじゃない?

 

股間も、ウイロウからシャチホコになりましね。

 

色々和田アキ子のモノマネする人いるが、この人の和田アキ子のモノマネは、本当にソックリ。本人にしか思えない。

 

いとうあさこさんとのトークライブは今後どうなっていくのか気になる

 

23歳上としか結婚できんかったんだろう

 

え?みはる??
これは嬉しい。
みはるちゃん幸せになってほしい。

 

30代かと思ったら、まだ25歳だったのね・・・
そして、みはるさん、もっと若いかと思ってたけど
ご両親とかは了承済みなのかな・・・

 

中島みゆきとミスチル桜井の真似で「糸」を歌って営業回れるね。

 

男がかなりのマニアックなのか。
それとも女に相当の魅力があったのか。
子供とかどうなるんだろ。

 

和田アキ子が23歳上の女性タレントと結婚したのかと空目しましたよ。
しかも一瞬ガチで本気にしちゃいましたよ。
あり得ない話ではないだけに相当焦りました。

 

タイトル、アッコものまね芸人じゃなく、シャチホコではアカンか!?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.