Mr.シャチホコ みはる 結婚相手が衝撃的過ぎた......画像あり

Mr.シャチホコ みはる 結婚相手が衝撃的過ぎた......画像あり

Mr.シャチホコ みはる 結婚が話題になっています。

 

そのそっくりな和田アキ子さんのものまねで人気を集めているMr.シャチホコとみはるさんが結婚することになり注目を集めています!!

 

コチラがMr.シャチホコとみはるの結婚に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

歌手和田アキ子のものまねで話題を集めるタレント、Mr.シャチホコ(25)が30日放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」(火曜後11・59)に出演。かねて交際中の23歳上のものまね芸人に公開プロポーズし、快諾を得た。

昨年末に一度、プロポーズしているというシャチホコ。「OKはもらっているので、一応婚約状態なんですけど、半年以上ズルズルと今まで来てしまった」とし、今回の番組企画を機に正式に婚姻届を提出したいと宣言した。

お相手は、天童よしみ中島みゆきのものまねなどで知られる、みはる。芸歴21年目、現在48歳で「忙しくて、次の日朝4時に起きないといけなくても、夜中に僕がネタのことで悩んでいたら、ずっと付き合ってくれる」と彼女の優しさを紹介し、続けて「心底ほれてます」と言い切った。

この日は、みはるが、別の企画と知らされたままスタジオに登場。しかし、シャチホコがいきなり「今日入籍の手続きを…」と告白したことからMCのヒロミ(53)と「フットボールアワー後藤輝基(44)から「お前、進みが早い」「もっとドキドキさせろ」とつっこまれる場面も。

その後、あらためて「これからもずっと幸せでいたいので僕と結婚してください」と公開プロポーズすると、みはるが「はい。よろしくお願いします」と答えて号泣。スタジオが感動に包まれたが、用意した結婚指輪は、ケースが箱の中に入っており、リボンもかかったまま。段取りの悪さに、再び両MCから「リボンなんか付けてくるなよ」「箱から出しとけよ」とダメ出しを食らう始末だったが、その表情は幸せいっぱいだった。

引用元:アッコものまね芸人、23歳上女性タレントと結婚 公開プロポーズ

 


今回のMr.シャチホコとみはるの結婚についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

あの歌うまの、みはるさんの歳に驚き。
おめでとうございます。

 

23歳上ですか…これはどちらも勇気があるとしか言えないわ。
ケチをつける気にはなれないけど、上手くいくのかなぁ?とは思うけど。
私の選択肢に24歳下と結婚するがないので分からないというのが正直な気持ち。
でも、やっぱりおめでとう!!だよね♪
お幸せに!

 

おお!おめでとうございます!

 

シャチホコさんが25歳だったことが1番衝撃だった(笑)

 

よく両親が承諾したね。
自分の息子が23も年上の女と結婚するって言ったら素直に賛成できないと思う。
テレビちょっと見たけど見た目は親子にしか見えなかった。
もしかしたら、両親の承諾得るのに時間掛かって待たせてたんじゃない?

 

股間も、ウイロウからシャチホコになりましね。

 

色々和田アキ子のモノマネする人いるが、この人の和田アキ子のモノマネは、本当にソックリ。本人にしか思えない。

 

いとうあさこさんとのトークライブは今後どうなっていくのか気になる

 

23歳上としか結婚できんかったんだろう

 

え?みはる??
これは嬉しい。
みはるちゃん幸せになってほしい。

 

30代かと思ったら、まだ25歳だったのね・・・
そして、みはるさん、もっと若いかと思ってたけど
ご両親とかは了承済みなのかな・・・

 

中島みゆきとミスチル桜井の真似で「糸」を歌って営業回れるね。

 

男がかなりのマニアックなのか。
それとも女に相当の魅力があったのか。
子供とかどうなるんだろ。

 

和田アキ子が23歳上の女性タレントと結婚したのかと空目しましたよ。
しかも一瞬ガチで本気にしちゃいましたよ。
あり得ない話ではないだけに相当焦りました。

 

タイトル、アッコものまね芸人じゃなく、シャチホコではアカンか!?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.