前澤友作 アンケートの内容がワロタwww

前澤友作アンケートが話題になっています。

 

絶賛、迷走中(!?)の前澤友作さんアンケートを募集しているそうですがその内容が、、、、www

 

コチラが前澤友作さんのアンケートの詳細です↓

スポンサーリンク


ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイ前澤友作社長(42)が13日夜、ツイッターで、自身を「応援したい」か、「応援したくない」のかを問うアンケートを実施。

大胆な行動に、反響が広がっている。

女優・剛力彩芽(25)との交際を巡り、さまざまな意見がツイッターなどのSNSに届いている前澤氏。

ついに13日夜、ツイッターで「ぶっちゃけ教えてください。前澤友作のこと」として、「応援したい」「応援したくない」とアンケート形式で応援派か、そうでないのか、の声を募った。

その後、「前澤友作を応援したいか?したくないか?投票するのはこれ観てからでも遅くない!笑」とユーモアを交えたツイート。

この投稿には自身について、幻冬舎の名物編集者、箕輪厚介氏がツイッターにアップした「前澤友作とは?」という1分間の“紹介動画”を添付している。

アンケートの投票は、投稿から24時間以内の時間制限となっているようだ。

引用元:前澤氏 ツイッターで「応援したい」か否か、アンケート実施

 

コチラが アンケートを募集している前澤友作さんの呟きです↓

 

 

↑超どストレートな質問ですね!!w

 

印象UPの為にでしょうか、紹介動画もこの為に作ったようですね。。。

 

コチラが前澤友作自身のPR動画です↓

 


意識高い系の人が好きそうな動画でしたね。w

 

今回のアンケートの結果はアンチもそうでない人も気になりますよね。

 

必然的にメディアは注目することになり、ますます前澤友作さんとZOZOTOWNに対する世間の注目度がUPしますね。

 

前澤友作さんは本当にこういう話題作りの天才だと思います。

 

例え、どちらの結果になっても前澤友作さんと剛力彩芽さんの交際関係に影響は無いでしょうし、アンチが騒げば騒ぐほどますます前澤友作さんとZOZOTOWNの名前が宣伝されていくことになりますね。

 

今回の前澤友作さんのアンケートについてネットの反応は以下ようでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

「どちらでもいい」はないの?

 

応援しないが多かったらとうするの?したいが多かったらとうするの?何のためのアンケートなの?

 

このカップルネタと、コウキネタは、みんな飽きている。

 

剛力さんとの交際が話題になっている今、ネットニュースになりそうな事をして自分や自分の会社名をどんどん宣伝する作戦かな?

 

スタートトゥデイの従業員が総動員で「応援したい」に一票入れてそう

 

zozoタウンの宣伝を兼ねているのかも知れないけど不買運動とか始まりそうだね。

 

エスカレートしている。
自己愛が強すぎて怖い。

 

何を応援して欲しいの
前澤って服売っただけで、何もすごいことしてないよね
まだホリエモンとかの方が好きだわ

 

かなり迷走しているように感じる。
本当なら世論、世間は商売柄味方につけたいが中々そうなっていない。
ツイッターでは嫌なら見るなと言い放ったと思ったら、翌日には応援したいか?と聞いてみる当たりに芯がブレブレ。
もぅ気持ちが成金思想感、金持ちに誰でもなびくかと言ったらそういう訳じゃないのだけどね。
本業に集中、圧倒し、その点で誰にも何も言わせない位なら格好いいのに。

 

いや、そもそもツイートを見るのはあなたのフォロワーでしょ?
普通に考えたら応援したいが多いに決まってるやん
アイドルがファンに応援してますかって聞いてるようなもんやで

 

普通に応援したくないと思う方に一票。

 

そもそも、彼のアンチは彼のツイッターのフォロワーになってる人は少ないはず。
アンケートの結果で「応援する」が多くなるのは当たり前ではないですか

スポンサーリンク


 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.