芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

羽生ゆずれない 反論のツイッター投稿はこちら!!

投稿日:

モノマネ芸人の「羽生ゆずれない」さんが週刊文春での報道内容に反論し話題になっています。

 

「羽生ゆずれない」はツイッターで反論する内容の投稿をUPしていますが、真実は一体!?

 

コチラが羽生ゆずれないの反論に関する記事詳細&ツイッター投稿ですです↓

スポンサーリンク


羽生ゆずれない 反論の詳細

プロフィギュアスケーターの小塚崇彦が、13日発売の週刊文春で女性とホテルに入ったなどと報じられていることを受け、そこに同席したというモノマネ芸人の羽生ゆずれないが12日、ツイッターで状況を説明する文書を発表した。ゆずれないによると、アイスダウンヒルの国際大会関係者にゆずれないを紹介してもらうためにホテルに入ったとし、「記事に書かれているような女性との関係など事実無根」とした。

文春では、小塚とゆずれないが横浜市内のホテルに女性2人と入っていったという趣旨の記事が掲載されているが、ゆずれないは所属事務所の見解をツイッターに添付。そこには「事実と異なることがあることをお伝えさせていただきます」と記されていた。

ゆずれないは、記事にあった9日は京都での営業後、横浜に行き、アイスダウンヒルの国際大会のゲストとして招かれていた小塚と合流。「小塚さんのご厚意で、その大会関係者の代表の方、関係者の方に、羽生ゆずれないを紹介して頂けるということで」と説明し、打ち上げ会場に同席したという。

その大会に「チーム小塚」を結成し、「羽生ゆずれないもぜひ参加してほしいとのご依頼を頂き、打ち上げの席から、その話をする為に関係者代表の方が宿泊されているオフィシャルホテルのお部屋に、関係者の男性と、その大会関係者の女性二人とお部屋に伺いました」と説明。

1時間話をして「帰路についた」といい「記事に書かれているような女性との関係など事実無根」と真っ向否定。「当事務所としても残念な気持ち」とした。ゆずれないはツイッターに事務所の連絡先の写真も添付し「何かあれば事務所まで宜しくお願いします」とつぶやいた。

また、ゆずれないは13日に放送されたテレビ朝日系「グッド!モーニング」の直撃取材にも応じ、女性は「大会関係者」と話し、やましい関係は「一切ない」と断言。一緒にホテルに入った女性は、横浜で行われていた「クラッシュドアイス」関係者だと語るなど、ツイッター同様の説明をしていた。

引用元:羽生ゆずれない、小塚の文春報道に反論 女性はイベント関係者 やましい関係「事実無根」

そしてこちらが羽生ゆずれないさんの反論のツイッター投稿です↓

 

羽生ゆずれない 反論のツイッター投稿

ご本人がこれだけ反論しているところをみると週刊文春の報道内容は事実無根である可能性は高そうですね(^◇^;)

 

今回の羽生ゆずれないさんの反論についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


羽生ゆずれない 反論についてネットの反応

これか事実なら、芸能人や偉い人は誰でもやっているであろうホテルの部屋にてオフレコで打ち合わせするのができなくなってしまうのか

 

やっぱり、そこは「ゆずれない」んですね。

 

深夜ホテルで打合せのところを週刊誌に撮られるというのはよくある話。ただ、なぜ小塚氏はこの芸人さんを大会関係者に紹介したりするのだろう。

 

イベント関係者とやましい関係になるのはよくあるパターン。
元々そういった要員として送り込まれているというのもある。

 

とりあえずまぎらわしい。ゆずれないが名前だと勘違いしてしまうw

 

でも、火の無いところに煙りはたたないからね

 

イベントコンパニオンと言う肩書きのイベント関係者だよ。

 

いちいち他人が口出しするのはいかがなものですかね
真実がどうであれ友人は口出ししても意味がない

 

内容読んでないけど名前はすき

 

文章なのかと思ったら名前か。釣られましたね。

 

奥さんが「土下座して謝って」と発言と、どこかのメディアが書いてたが、その情報も怪しいもんだね。

 

もし、文春が事実無根のことを書いたとしたらどのような責任の取り方をするのかな?

 

文春はこの手のネタしかないのかな?
不倫ネタでご飯が食べれるなんて
個人的には楽な商売で、ご苦労様って感じです。

 

ゆずれない氏、顔アップで見るとあんまり似てなかったのね。髪型と雰囲気でいい具合に騙されてたわ(笑)

 

反論して次が出たら大変。
文春怖い。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.