FOUR TOPS 再集結のタッキー&翼のライブが激アツだった!!

FOUR TOPS 再集結のタッキー&翼のライブが激アツだった!!

かつてジャニーズの山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純の4人で構成されていたグループ「FOUR TOPS 」が大晦日に再集結することがわかり話題になっています。

 

なんでも最後となるタッキー&翼のラストライブのバックダンサーを務める様ですよ!!

 

コチラがFOUR TOPSの再集結に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


FOUR TOPS 再集結の詳細

ジャニーズJr.時代にユニット「FOUR TOPS」を結成していた山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純が、12月31日に生中継される「ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」(23時45分~24時45分、フジテレビ)で再集結。FOUR TOPS として、タッキー&翼のラストステージのバックダンサーを務めることが明らかになった。

FOUR TOPS は2002年~2003年まで活動し、タッキー&翼のバックダンサーも務めた伝説のユニット。このたび、ラストステージを飾るタッキー&翼のために生田は9年ぶり、風間と長谷川は11年ぶりに「ジャニーズカウントダウン」に出演する。

ジャニーズ事務所所属タレントの年越しライブを生中継する同番組では、国分太一と井ノ原快彦が司会を務め、グループの垣根を越えた豪華なシャッフルメドレーなどが繰り広げられる。今年9月に解散したタッキー&翼は2年ぶりの出演となり、本公演でラストステージを飾る。滝沢秀明は年内で芸能活動を引退して今後はプロデュース業に専念、今井翼は事務所を退所してメニエール病の治療に専念することを発表している。(編集部・吉田唯)

引用元:山下智久、生田斗真、風間俊介、長谷川純が再集結!タッキー&翼ラストステージのバックダンサーに

これまたジャニーズファンにはたまらない豪華な大晦日になりそうですね^^

 

今回のFOUR TOPS 再集結についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


FOUR TOPS 再集結のについてネットの反応

「FOURTOPS」懐かしい!
山Pや生田君も出演、豪華なサプライズ
タッキー&翼と最後の共演楽しみが増えたV

 

これだけ集めるなら、アニバーサリーも多いし、どう考えてもライブ自体も放映も時間が短すぎる。

 

FOUR TOPS!大好きだった!4人で歌ってた「波」、テレビから録音したのを未だに聴いてるくらい好き!
嬉しいなぁ、4人でいる4人をまた見られる日が来るなんて。
来年は風間くんが年男なのでその辺にも出られたら嬉しいな(一応前回の年男企画は出演してますけどね。事前発表では忘れられてたからということで当日ユニット名が変更になり風間くんも参加した、って経緯だった気がする)

 

8時だJ復活に続きFOURTOPS!
今年のカウコン放映楽しみです。
・・・楽しみというか、嬉しい。でも寂しい。
今年で引退ということはカウントダウンまでの出演なのか。
もしそうだったら、年内はどうかタッキー&翼を長めで
みんなで送り出して欲しいです。
マッチさんここは空気を読んでいただけると・・・

 

タッキー&翼が揃ってTV出演できるなんて、夢のようです。楽しみにしています。タキツバもメドレーをお願いしたい。これがラストならできるだけ長く見ていたいです。

 

生田君と風間君の組み合わせ好き、俳優業頑張っているね。
山下さんと長谷川さんも出て嬉しい。
タッキー&翼また観れるだね、嬉しい。

 

ついにfour tops来たー!!
8Jもカウントダウンも永久保存しなきゃ。

 

マッチ嫌いではないけど、今回は控えて後輩に華を持たせてあげて欲しかった

 

東京盛り上がりそうだから
京セラニュースの中継やらなくてよい

 

斗真と風間はたまにバラエティ番組で踊ってるけど、ハセジュンがテレビで踊るのも16年ぶりじゃないかな。
楽しみ。他には屋良と内も出て欲しいね。

 

ジャニーズカウコン楽しみですっ!!

 

four tops大好きです!
8Jに続き、4人共演してくれること自体嬉しいけど、滝翼最後のステージのバックで踊るってことが更に嬉しい!
『僕達振り覚えたんで良かったら使ってください』あの頃と何も変わってないな。

 

タッキーラストスパートに向けて大忙しだね。
カウコン当選しますように!

 

four topsうれしい。タキツバファンですが、その時々でバックで健気に頑張ってる子達を見て、その子達も陰ながら応援している気持ちで見てきました。4topsもKAT-TUNもエビキスもみんなバックについて欲しい。もちろんふぉ~ゆ~も!すごい豪華な「リアデラ」とかいいですね。なんなら「小悪魔ジュリエット」で唯一の同期、屋良ちゃんも見たい。

 

タキツバやFourTopsのいわゆるジャニーズJr.黄金期がメインになるみたいだけど、本番のステージのセンターは、近藤真彦さんと東山紀之さんになるんでしょう。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.