平山相太の現在は!?嫁は!?年俸はいくらだった!?ロン毛だったて本当!?

「怪物」という呼び名が付くほど、日本人離れした体格をした長身ストライカーの平山相太さん。

190cmの体から想像が付かないほど、細かいボール裁きの技術にも優れていて高校時代から話題の選手でしたね。

そういえば最近あまり名前を聞かないなーっと思って調べて見ました。

現在は何してる!?

 

 

2017年にベガルタ仙台へ完全移籍した平山相太さん、しかし早々に怪我の為、早々に戦線を離脱。

 

 

2017年のシーズンは公式戦の出場はゼロだったそう。

 

 

怪我の具合と2018年の活動はどうなっているのかと思いきや、なんと現役引退を発表したばかりなんですね

 

 

理由はやはり「度重なる怪我」だそうです。

 

 

生き馬の目を抜くプロの世界、怪我からの完全復活は難易度高いですね!

 

 

そういえば彼、結婚しているんだっけ!?

 

スポンサーリンク


嫁さんはいるの!?

 

 

平山相太選手は2011年に結婚しています!

 

 

3歳下の一般人で神奈川県出身です。

 

 

結婚前は出版社に勤務していたそうですが、結婚後は旦那さんをサポートする為、専業主婦になったそうです。

 

 

出会いもFC東京仲間の誕生日会だったそうで、スポーツ界あるあるの、女子アナ系、モデル系のあの”残念な感じ”じゃ無いのが好感度高いです。w

スポンサーリンク


年俸はいくらもらってた!?

 

 

下記のグラフから分かるように2017年の彼の年俸は3000万円。


平山相太の年棒

出典:soccer-money

 

 

平均年収が500万円と言われている昨今、やはりかなりの高額所得者ですね!

 

 

ちゃんと貯金していれば、引退後の身の振り方も色々と選択肢がアリそうですね。

 

ロン毛写真ってなんだ!?

 

番外編ですが、平山相太とロン毛写真というキーワードがよく検索されています。

 

平山相太といえばあの坊主頭が印象的なんだけど↓

 

 

 

今はこれ↓

 

 

ロン毛かな!?w

 

 

坊主のイメージが強いだけに、こんな長さでもロン毛にされちゃうんですね。

 

 

心なしか波田陽区に似ている気が。。。。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.