デニス・テン 死亡直前に取られた動画がコチラ↓殺害の理由がありえない。。。

デニス・テンさんが死亡し話題になっています!!

 

2014年ソチ五輪のフィギュアスケート男子シングル銅メダルのデニス・テンさん(25)が19日、母国のカザフスタンのアルマトイ市内で路上で何者かに襲われて殺害された。同国の国営通信社(電子版)が報じた。

報道によれば、テンさんは同日午後に、アルマトイ市内の路上で2人組に襲われて刺し傷を負った。

テンさんは病院に運ばれたが、間もなく亡くなった。

同国の政府関係者も事実を認めたという

引用元:<フィギュア>デニス・テンさん殺害される 路上で襲われ

スポンサーリンク


殺害された理由は?

デニス・テンはどうやら車のミラーを盗もうとした男に刺殺されたそうです。

 

そんなことでデニス・テンさんは殺されてしまったなんて。。。。。。ありえませんね。

 

 

コチラがデニス・テンさんが殺害される直前に撮影された動画だそうです↓

死亡直前に取られた動画!?

 

笑顔が素敵だったデニス・テンさん。

 

高橋大輔選手の復帰も予言!?

2015年に撮影されたと思われるこの映像で、デニス・テンさんは

 

「ダイスケは戻ってくるはずだよ。」

 

と先日、現役復帰を発表した高橋大輔選手の未来を予見していました。

 

 

見事に予想を的中させたデニス・テンさんですが、高橋大輔選手の復帰をその目で再び見ることは出来ませんでした。

 

悲しみにくれる仲間たち

かつての仲間達もデニス・テンさんの突然の死亡報道に動揺を隠せないようです↓

 


ご冥福をお祈り致します。

スポンサーリンク


ネットの反応

ショックで言葉にならない、、。好きな選手でした。

 

いつ見ても丁寧で綺麗なスケートでした。国を背負って頑張っている強い意志を感じて、自然と、、いつも応援していました。当たり前のように次また滑りを見れると思っていたのに、、、。本当に悲しいです。心からご冥福をお祈りします。

 

衝撃的過ぎる。信じられない。

 

まだ若いのに。

 

衝撃的なニュースです。悲しいです。犯人捕まってないんですか?

 

中央アジアなんて馬賊の末裔みたいな掠奪上等みたいな輩も多いだろうから、ボディガードをちゃんとつけなきゃいけなかったんだろうな。残念すぎる。

 

嘘であってくれ

 

自国の英雄を殺害するなんて恐ろしい国ですね。

 

豪雨の災害や小学生の子の死も胸は痛む事だったがメディア関連の訃報としてはやっくんの事故死以来のショックかも....

 

許せない!自国の英雄になんて事を。

 

信じられない。笑顔が素敵なスケーターでした。心からご冥福をお祈りします。

 

人生何がおこるかわからないな本当。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.