青山隼 古巣復帰で現役プロに戻る可能性も....!?

青山隼さんの古巣復帰が話題になっています!!

 

J2徳島は19日、チームのOBで俳優の青山隼(30)がレジェンドアンバサダーに就任すると発表した。

今後は徳島県内外での活動を通し、チームのPR活動を行う。

引用元:Jリーガーから俳優に転身、青山隼が古巣のレジェンドアンバサダーに就任

 

俳優の青山隼さんが古巣復帰というので、

 

「現役復帰するのか!?」

 

と思った方も多いと思いますが、レジェンドアンバサダーとして徳島ヴォルティスのPR活動を行うだけだそうです。^^;

 

 

しかし、男前ですね。。。。本当にこれでプロのサッカー選手だったのでしょうか?w

スポンサーリンク


青山隼さんのプロフィール

名前 青山 隼
国籍  日本
生年月日 1988年1月3日(30歳)
出身地 宮城県仙台市
身長 183cm
体重 75kg

 

青山隼さんは2015年7月まで、徳島ヴォルティスでプロのサッカー選手として活躍なされていました。

 

かつてはU-16日本代表でキャプテンを務めていたというから驚きですね。

 

引退後は俳優に転向し、ジャパン・ミュージックエンターテインメントと契約。

 

2016年11月に公演された舞台『RANPO chronicle 虚構のペルソナ』で役者としてデビューをしています。

 

コチラがその時の画像です↓・・・どこのいるか探せましたか!?w

 

 

まだ30歳という年齢なので、いっそこのままプロとして本当に古巣復帰を検討してもいいのではないのでしょうか。。。そんなにプロの世界は甘くはないのでしょうが。

 

冗談でこのようなコメントもUPしていたのでもしかしたら。。。。。。。↓

 


こんな冗談を言うからには、現役復帰への未練も可能性も0じゃないのかも知れませんね!

 

ネットでもレジェンドアンバサダーではなく、現役としての古巣復帰を望む声が多数UPされていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

イケメンでサッカーもプロだったとかずるいです。

 

なんだープロ復帰じゃないのか

 

全然誰かは知らんけど、イケメンですね

 

水戸は41歳プロになった人いるよ

 

大成して欲しい。

 

レジェンドアンバサダーって何?

 

名古屋ではラジオDJもやってたなぁ。今後も頑張って欲しいです

 

イケメン、元Jリーガー、俳優。何だこの出来すぎたような肩書き。。

 

思い切って現役復帰してみたら?競技を一度離れてから復帰したら以前より成績が良くなることあるし

 

イケメンでサッカー選手。天は二物を与えた。

 

存在事態知らなかったけど、くれぐれも足元すくわれない様に

 

濃い経歴だ。それでも大杉漣さんの後継者は難しい。

 

すごいすごい。魅力が内にも外にもあるのですね。応援しています。

 

俳優業がうまくいかなかったのかな。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.