芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

黒田博樹 労い広告の画像が泣ける.....

投稿日:

黒田博樹 労い広告が話題になっています。

 

黒田博樹さんのが新井貴浩選手の為に出した「労い広告」が、広島カープファンを感動させ注目を集めています!!

 

コチラが黒田博樹さんの労い広告に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 

新井とは、もちろん今シーズン限りで引退する新井貴浩さんのこと。広告を出したのは元カープの選手であり、新井の盟友でもある黒田博樹さんだ。

新井さんの広告は2面で構成されており、1面はこれまでの新井選手のプレーを伝えた新聞記事の切り抜きで構成されている。

記事は「新打線 新井ブレーキ」「流れを変えた空振り」など、新井選手がミスをしたりした場面ばかり。新井さんが失敗している文章には青のペンで線が引かれ、黒田さんの活躍に触れた部分には赤のペンで引かれている。

カープが弱かった時代を知る黒田さんと新井さんだから成り立つジョークであり、そして労いだ。

中国新聞に掲載された新井選手への“労い広告“

そして広告をめくると現れるのが、もう一つの広告。
カープのソウルレッドに染まった真ん中に新井さんのガッツポーズするシルエット。そして「結局、新井は凄かった。」の文字が掲載される。

親しみやすく後輩選手からもいじられるキャラと、不器用だがひたむきに努力する姿でチームを鼓舞してきた新井さんを表すのにふさわしい言葉だ。

右下には「広告主 黒田博樹」との文字とサインが添えられている。

黒田さんだからできる粋な広告はカープファンの心を打つ。「黒田さんありがとう。。。新井さん大好きです!!」「黒田さん、あなたって人は(笑)」などSNS上は感動の声であふれた。

BuzzFeed Japanの取材に中国新聞の担当者は「黒田さん本人の依頼により、広告を掲載しました」と答えた。広告の意図などについては「掲載について以上のことは答えないでほしいと言われています」とした。

広告は中国新聞の電子版には掲載されておらず、紙面を購入するしか手がない。都内ならば、銀座にある広島のアンテナショップ「TAU」にて明日6日に購入できるという。

引用元:

 

コチラが黒田博樹さんの出した「労い広告」の画像です↓

 


今回の黒田博樹さんの労い広告についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

確か、全国版の新聞で見開き全てで一億円って聞いたことがある。マジ凄いし、面白いね。つか、この新聞欲しい。

 

こんな素敵な先輩を裏切って丸は巨人に行くのか!

 

広告の意図など何も答えないでというのが
いかにも黒田らしい。
今の世の中何でも答えを求めて、喋りたがる人も
多いけど、自分は男は黙ってという方が好きです。古い人間と言われればそれまでですが...。
黙々と努力したり、お互い褒めあったりするのが
ちょっと照れ臭い、そういう方が何か男臭くて良い気がします。

 

堂林、しっかりしろよ
そろそろ自由契約になるぞ

 

こんなこと、いろんな意味で黒田しかできないし、許させれないし、理解されない。
黒田、さすが。

 

うわっ!この新聞プレミア付くわ!

 

つくづく黒田って男はすごいな。しかしこの広告料ってどの位なんだろう?

 

当時、先輩達が作った好機をことごとく断ってしまっていたからな~~
特にゲッツー、フライのイメージが(笑)

 

カープファンではないが、黒田氏は男の中の男ですね!
格好良すぎる。ファンか否かは関係なく感動ものです。

 

やべぇ、記事見て涙が溢れた。
新井選手、お疲れ様。
そして、黒田さん、、、ありがとう。

 

阪神ファンだけど目頭熱くなりました。

 

他球団ファンの自分が見ても、とても粋なことだと思うし、ほんと、格好いい!
カープファンだったら、もう、たまらないでしょうね。

 

ヤバい、泣ける!!!

 

これで明日はTAUに行列ができるか。。。
黒田さんのことだから広告料は満額払っているだろうね。。。

 

さすが黒田だよね 新井も阪神にそのままおらんで良かったわ そのままおったらクビにされてただろうし広島に戻って輝いてた

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.