芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

滝沢秀明 MVプロデュースの動画はコチラ!!

投稿日:

滝沢秀明 MVプロデュースが話題になっています。

 

年内の引退が決まっている滝沢秀明さんが裏方としてMVをプロデュースし注目を集めています!!

 

コチラが滝沢秀明 MVプロデュースに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


SixTONESジャニーズJr.)の楽曲「JAPONICA STYLE」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

このMVのプロデュースを担当したのは滝沢秀明。滝沢がMVのプロデュースを手がけたのは本作が初で、クールで疾走感あふれる雰囲気に和の要素を取り入れた映像が完成した。ダンスシーンではこれまでのライブパフォーマンスでの振り付けとは異なる、今回のMVのための新たな振り付けを使用している。

現在「YouTube アーティストプロモ」キャンペーンに起用されているSixTONES。本日11月5日からはこのキャンペーンのポスターが新たに東京メトロ有楽町線市ケ谷駅、銀座線表参道駅、赤坂見附駅、虎ノ門駅、南北線市ケ谷駅、六本木一丁目駅、日比谷線六本木駅、恵比寿駅で掲出されるほか、JR品川駅と原宿駅では掲出箇所が追加される。

引用元:SixTONES「JAPONICA STYLE」で滝沢秀明が初のMVプロデュース

 

そしてコチラが滝沢秀明さんがプロデュースした「SixTONES」のMVJ「JAPONICA STYLE」の動画です↓

 

今回の滝沢秀明さんのMVプロデュースについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

見ました!めちゃくちゃカッコ良かったです。連日話題の巨大広告も凄かったしこれは実質デビューでは?とザワザワしていますw

 

タッキーの引退は残念すぎる。
引退しなくてもいいのに、、、

 

いい意味でジャニーズらしくなくて新しい風が吹いて良かったんじゃないでしょうか。

 

とってもカッコ良かったです︎
でも、扇子を使ったダンス好きだったから、少し残念です…そして、歌割りのせいかもしれませんが、ソロカットやアップの数に差があるような…。
でも、とっても綺麗でカッコ良い映像でした☆

 

早くデビューさせてあげて欲しい。

 

今のJrってレベルが高いな~とMV見て思いました。これから頑張って売れてください!

 

プロデュースするのはいいけど、引退するまではせめてファンのためにアイドル活動に専念すればいいのにとは思う。来年になったらいくらでもできるんだから。
あとMVプロデュースは昔、タッキーが作ったJr.のグループ舞闘冠でやってたから初ではないよ。

 

滝沢は先見の目がありそうだし新たなジャニーズスタイルを確立してくれそうで楽しみ。

 

素敵なMVでした!SixTONESとたっきーのこれからの活躍を楽しみにしています。

 

凄く良かった、これからが楽しみだね。
本音を言えば、少クラで見た扇子が飛び交うパフォーマンスを盛り込んで欲しかったかなー(個人的な感想w)

 

オープンニングが滝沢歌舞伎に少し似てるね。
デビューすれば良いのになぁと思う。

 

ジェシーって例のNHKの番組に出てたやつか。
この先何もなければいいな。

 

観てきた〜
すごいよかった!
この星のHIKARIが好きなので是非第2弾に!

 

デビュー当時のKAT-TUN っぽさがあるから、男ファンが付きやすいかも!
この完成された雰囲気かっこいいし、正直キンプリより人気でそう。

 

ジャニーズJrの夢と言えば全員CDデビューなのだと思っていましたが、彼らは「世界」を目標にしていました。新しい道を切り開く新世代、彼らにぴったりだと思います。これからの更なる飛躍に期待しています。ずっとついていきます!!!滝沢さん、素晴らしいMVありがとうございます。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.