芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

尾上松也 報道否定で菜々緒が巻き添えワロタwww新しい彼女??

投稿日:

尾上松也報道否定が話題になっています。

 

歌舞伎役者の尾上松也さんが女性とのお泊まりデートをフライデーされましたが、報道内容を否定して注目を浴びています。

 

尾上松也さんは前田敦子さんの元カレというイメージが強いですが、本当に歌舞伎役者さんてモテますね〜(^^;)

 

コチラが尾上松也 報道否定の記事詳細です↓

スポンサーリンク


女性の噂が絶えないモテ男に、新たな熱愛が発覚した。

8月下旬の深夜0時前、都内の地下駐車場に現れたのは歌舞伎役者の尾上松也(33)。その後ろには、黒髪ロングの美女の姿が。胸元にサングラスを差したクールビューティーな姿は、モデルで女優の菜々緒(29)を彷彿させる。
美女は慣れた様子で車の助手席に乗り込むと、松也の運転で都心にある彼の自宅マンションへ入って行った――。

翌日の昼過ぎ、まずは松也が一人、車で外出。美女がマンションを出たのは、なんと夕方5時過ぎだった。

実は、本誌は以前にも二人の姿を目撃している。6月中旬、港区内のスーパーで、松也と彼女が仲睦まじく買い物をしていたのだ。
松也といえば、これまでにも数々の女性との恋愛で世間の注目を集めてきた、歌舞伎界きっての“プレイボーイ“だ。
はたして、今回のスレンダー美女との関係は。本誌は8月末、マンションに帰宅した彼を直撃した。

――松也さん、フライデーです。(ツーショット写真を見せて)こちらはお付き合いされている女性ということで……。

「いや、違います」

こちらの質問を、遮(さえぎ)るようにして否定する松也。

――彼女ではない?

「ええ、違います」

そう言い残し、彼は足早にマンションへと入っていった。
本人は否定したものの、二人の親密ぶりは新恋人としか思えないのだった。

その他、二人の親密なツーショットは8月31日発売のFRIDAY最新号に掲載されている。

引用元:人気歌舞伎役者・尾上松也が菜々緒似の新恋人とお泊りデート


お相手の女性は菜々緒さん似だそうです。w

 

お相手が一般人の場合、容姿の説明で芸能人に例えられること多いですが、いきなり見出のタイトルが「尾上松也が菜々緒似の新恋人とお泊りデート」だと菜々緒さんが尾上松也さんとお泊まりデートをしたのかと一瞬思いますよね。w

 

ネットでも、巻き添えを食らった菜々緒さんを同情する声が多くUPされていました。

 

尾上松也 報道否定についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

菜々緒さん関係なくて可哀相

 

歌舞伎の世界って結婚早いイメージなので既婚者かと思ってた

 

なんで毎回有名人に例えないといけないの?菜々緒関係なくて草。

 

本人否定してるならそっとしといてやればいいと思う。
ただのデリかもしれないだろ。

 

どうでもいいけど菜々緒似って表現多くない笑?

 

独身ならなんの問題もないし、自由。

 

歌舞伎役者は色恋の話は昔から。
勘三郎さん、三津五郎さん、芝翫さん。。。。
人気役者さんほど話が尽きないですね。

 

歌舞伎役者ってモテますよね~

 

菜々緒まじで関係ないのにこんなどうでもいい記事に登場して可哀想。

 

なんか服装とか髪型とか色眼鏡とか獅童みたくなってきたな。

 

否定する意図がわからない。

 

こーゆーのって、みんな地下駐車場なのね

 

まあ芸の肥やしになればいいんじゃないの。

 

前田敦子の元彼というイメージしかない、、、

 

おこぼれ頂戴したい

 

女遊びは芸の肥やしとも言うし。どんどん芸を磨いてほしいよね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...