芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

折口雅博 在宅起訴の真相より髪型がヤバくてワロタ。。。www

投稿日:

旧グッドウィル・グループの元会長、折口雅博氏が在宅起訴され話題になっています。

 

スピード違反で在宅起訴されるとは、首都高での時速147キロでの走行が相当悪質と判断されたのでしょうかね。。。。(^◇^;)

 

コチラが折口雅博氏の在宅起訴に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


人材派遣大手、旧グッドウィル・グループの折口雅博元会長(57)が、今年2月、東京・中野区の首都高速を法定速度を87キロ超える時速147キロで走ったとして、在宅起訴されていたことが分かりました。

旧グッドウィル・グループの折口雅博元会長(57)は、今年2月、東京・中野区の首都高速中央環状線で、制限速度60キロを大幅に超える時速147キロで高級外車ベンツを運転した道路交通法違反の罪で在宅起訴されました。

折口元会長は、東京地裁で行われた13日の初公判で起訴内容を認め、「大変深く反省していて、二度と車には乗らない」と述べました。検察側は論告で、「一歩間違えば、重大な事故を引き起こしていた可能性がある」と指摘し、懲役3か月を求刑しました。

折口元会長は、1995年にグッドウィル・グループを設立しましたが、子会社による違法な派遣が発覚し、2008年に会長を退いています。(13日18:44)

引用元:グッドウィル元会長、首都高を時速147キロで走行か


今回の折口雅博氏の在宅起訴についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

反則金1億円で良いよ。ライオン丸みたいな髪型だな。

 

コイツの御陰で、株が紙切れに成りました。

 

この髪型はオープンカーにでも乗ってたんか?

 

毛量とおでこの広さのアンバランス感がすごい

 

首都高って60キロ制限なの?じゃあほとんどの車両が違反じゃない?

 

考え事していて、100キロ越えのスピード違反?あるかよー認識はあったはず。

 

「高級外車ベンツ」ってわざわざ書く必要ある?
嫉妬心と憎悪感情を刺激してるだけだと思う
罪状とは無関係

 

久しぶりに見た顔だけど、相変わらずスゴい髪型だなぁ~ヅラか?

 

単純に警察、消防、救急車両など特殊な事情がある車以外は最高速度80キロしかでない車を作ればいいんよ。出せる車に乗るからこうなりますよ。

 

ダメだけど、このぐらいのスピードなら追い越し車線をひたすらかっ飛ばして運転してる輩がそこそこいるね。

 

折口君を暫く見ねーと思ったら、ワルサしてまた現れたな!
グ○ドで労働者から無駄な天引きしたカネで優雅に過ごしとるのがムカつくねん!

 

多分また運転すると思うよ。

 

よろしからぬ人であり、よろしからぬ出来事だが
この人でなかったら表ざたにはならなかっただろうに。
恐ろしきは、市民の矛先。

 

二度と運転しません…て、
運転していいから、普通に法規を守れって。

 

よくある話じゃないの

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.