清原果耶 応援マネの動画が可愛過ぎてヤバい...

清原果耶 応援マネの動画が可愛過ぎてヤバい...

清原果耶 応援マネが話題になっています。

 

女優の清原果耶さんが全国高校サッカー選手権大会の14代目応援マネージャーに就任し注目を集めています!!

 

コチラが清原果耶さんの応援マネに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


清原果耶の応援マネとは??

女優・モデルの清原果耶が全国高校サッカー選手権大会の14代目応援マネージャーに就任したことが決定し、囲み取材に出席した。若手女優の登竜門ともいわれる応援マネージャーに決定した清原は「すごくドキドキしながらここにいます」と緊張した面持ちで意気込みを語った。

今年で97回目を数える冬の風物詩、全国高校サッカー選手権大会。決勝の舞台となる埼玉スタジアム2002を目指す高校生たちを励まし、思いを伝える応援マネージャーに、ドラマや映画、CMと幅広く活躍する清原が決定した。2002年生まれの清原は、選手たちとは同世代。今年はドラマ「透明なゆりかご」で主演を務めるなど、大きく注目を浴びた。

今後は抽選会や開会式など高校サッカーの現場で選手たちへの取材を行い、ハイライト番組などに出演することになっている清原。今回の応援マネージャー就任を受けて「高校サッカーの応援マネージャーという仕事があるのは知っていたんですが、新しい世界に踏み込むような感覚なので、すごくドキドキしながらここにいます。同世代の選手のみなさんが全力で練習してきたサッカーの仲間に入れていただけるくらい、熱い応援を精いっぱい送りたいと思います」と意気込んだ。

また、今年は応援マネージャーとしては初の試みとして、現役高校生とコラボしたダンスを披露することも決定している。s**t kingz のshojiを迎えて、全国大会に出場経験のある高校生たちとともに Mrs. GREEN APPLE の「僕のこと」に合わせたパフォーマンスを見せる。11月から12月にかけて練習を行い、12月下旬の収録に挑むことになるが、清原は「ダンスは好きなので、精いっぱい力強い踊りを披露したいです。一種のチャレンジでもあるような企画だと思うので、精いっぱい選手のみなさんを応援できるように尽力できればと思います」と気合いも十分だ。

また、応援マネージャーは就任した際にボールリフティングにチャレンジすることも恒例行事となっている。清原もすでにチャレンジ済みとのことで、「私にとってはリフティングも始めての挑戦になるんですけど、すごく難しかったです。これからもっと上達して、そしてサッカーについてもこれからもっと勉強していけたらと思います」と感想を口にした。

歴代応援マネージャーには、初代の堀北真希を筆頭に、新垣結衣、広瀬アリス、川口春奈、広瀬すず、永野芽郁など、そうそうたるメンバーたちが就任してきた。そんな憧れの先輩について質問された清原は「映画で広瀬すずさんと共演したことがあって。すごく優しく接してくださったので、すずちゃんにも高校サッカーのマネージャーになりましたと報告したいですね」と笑顔を見せた。(取材・文:壬生智裕)

引用元:清原果耶、高校サッカー応援マネージャー就任に喜び!ダンス企画にも挑戦

清原果耶 応援マネ就任の動画

 

 

View this post on Instagram

 

. 昨日は セブンティーン秋の学園祭でした〜 たくさんの声援、うちわやボード しっかりと届きました。 会場にお越し下さった皆さん 本当にありがとうございました! 皆さんの思い出に残る1日に なっていれば嬉しいです . #セブンティーン秋の学園祭 #楽しかったです。

A post shared by 清原果耶 official (@kaya0130_official) on

今回の清原果耶 応援マネについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

16歳で番組の主役張れる子ですからね今後も頑張った欲しい女優さんです。
個人的にはサッカー部マネージャーより学級委員長なイメージもありますね。

 

歴代のマネージャーをみても、今現在サッカーについて発信してくれる人がいないのが残念です。広瀬姉妹がバスケについては語ってますがサッカーについてはあんまりしていないような。
立場が違いますが、J女子マネ初代の足立さんは卒業しても色々発信してくれてますし、二代目サトミキさんもその路線をついでくれそうです。
「サッカーはこれまで、ちゃんと観たことはない」人ではなく、サッカーが好きと公言してくれる人から選んで欲しかったです。

 

同世代の浜辺美波さんのように華のある美人ではないものの、
素朴な雰囲気と演技力で、作品にリアリティを灯してくれる素晴らしい女優さん。
だから、こういうキャンペーンガールはやらなくてもよいのではと思ってしまいますけどね。

 

浜辺美波にやってもらいたかった(;_;)
今年も応援マネージャーは、はずれだね

 

この子はいい女優になりそう
メディア過多にせず、主役に拘らず
大事に育てて欲しい

 

若手女優の登竜門なので、
是非とも頑張って
人気女優になって欲しい。

 

今年はこの子だと思ったぜ。

 

清原果耶さんは美少女なのに、このカメラマンさんは、それを引き出せていない。可愛そう。

 

うーん。
凄いな、
名前にこれだけ
今注目を浴びる人達の
名前が含まれてるとは。
清原、南、小林、、、
これだけで注目に値するかも
分からんね。

 

こんな美少女なかなかいない、でもサッカーわからないのに応援マネージャーの制度はどうなの、でも会場に現れたらサッカーどころじゃなくなるな。

 

これが32000人に1人か?

 

以前、朝ドラに出てた子だね

 

歴代マネージャーは透明感あるスレンダー女優が多いイメージで
清原果耶はぴったり
可愛いけれどちょっとおでこを見せたほうがもっと素敵だと思う〜
応援は王道でチアリーダー衣装が似合いそう

 

あさが来たも透明なゆりかごもいい演技してたね。
若手だけど実力派。

 

爽やか。
そして、実力ある。
広瀬すずと比べるなんて、可哀想。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.