芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

内田裕也 追悼コメントで発覚した本当の思いがグッとくる。。。。

投稿日:

内田裕也 追悼コメントが話題になっています。

 

先日亡くなった妻・樹木希林さんへ内田裕也さんが追悼コメントを送り注目を集めています!!

 

一体どのような追悼コメントだったのでしょうか?

 

コチラが内田裕也さんの追悼コメントに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


内田裕也が9月15日に75歳で死去した妻・樹木希林への追悼コメントを発表した。

樹木と結婚45年、別居43年という夫婦関係を築いた内田は

「最期は穏やかで綺麗な顔でした。啓子 今までありがとう。人を助け 人のために祈り 人に尽くしてきたので 天国に召されると思う。おつかれ様。安らかに眠ってください。見事な女性でした」

とコメントしている。

また樹木の追悼特集が明日9月21日より全国のイオンシネマで順次開催されることが明らかに。ラインナップには樹木がハンセン病に人生を翻弄された女性を演じた主演作「あん」、画家・熊谷守一を支える妻役で出演した「モリのいる場所」が並んだ。「あん」は9月21日、「モリのいる場所」は9月28日よりスクリーンにかけられる。劇場によって特集の開始日が異なるので注意してほしい。

なお樹木が出演した「日日是好日」は10月13日より全国でロードショー。

■ 内田裕也 コメント
最期は穏やかで綺麗な顔でした。
啓子 今までありがとう。
人を助け 人のために祈り 人に尽くしてきたので 天国に召されると思う。
おつかれ様。安らかに眠ってください。
見事な女性でした。

■ 樹木希林さん 特集上映
2018年9月21日(金)~ 板橋、シアタス調布、大高などイオンシネマ29劇場
2018年9月28日(金)~ 多摩センター、みなとみらい、豊川などイオンシネマ33劇場
<上映作品>
「あん」
「モリのいる場所」

引用元:樹木希林を追悼する内田裕也のコメント到着、特集上映の開催も決定


内田裕也さんと樹木希林は色々と問題があった夫婦関係でしたが最後には

 

「見事な女性でした」

 

と言わせた樹木希林さん。

 

最後はノーサイド、ロックな人生のパートナーを感謝の気持ちで送り出しましたね。

 

世の中には様々な夫婦の関係、愛の語りがあるのだと感じました。。。

 

 

今回の内田裕也さんの追悼コメントについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

内田さんを知って 今日初めてロックだと思った。
いろいろ不思議な夫婦だったけど、
わかりあえてたからこそ 希林さんは離れていても内田さんをたてることを忘れなかった。
これだけ最高の奥さんがいなくなって寂しいですね。

 

かつて「女として見られない」とまでも言われてしまった希林さんは痛くも痒くもなかったでしょうけど、
最後は見事な女性だと言わしめるまで心を掴んでいたんですよね。
あの希林さんが愛して止まない男性なのだから、内田裕也さんもただの放浪者ではない、やはりロックな男性なのでしょう。
素敵なご夫婦です。

 

ロックンローラーの妻は偉大だった!!

 

これこそ「ロックンロール」
布袋寅泰バンビーナみたいなラブソング&ロックンロール
東京FMをひたすら罵倒した忌野清志郎
自国民を「バカなアメリカ人」と強いメッセージに込めたグリーンデイ。
ロックンロールにも色んな形はあれど、共通するのは強いメッセージを込めていること。
内田裕也の生きざま自体がロックンロールだけど、
最後の送る言葉まで泣かせるロックじゃないか。
チャックベリー、エルヴィスプレスリー、KISS、ガンズアンドローゼス、偉大なロックの基礎を作った偉人と、最愛の妻まで美しい
ロックに飾る内田裕也に乾杯。
ロックンロール!

 

内田裕也氏以上にロックな女性だったんだなぁ〜
大好きな女優さんがまた一人幕を降ろしてしまった…

 

いろいろあったけどこれぞ夫婦だと思う。
若い人にはわかるまい。

 

啓子さんは、結婚した時にすでに裕也さんの30年、40年後をわかっていて離婚なされなかったのかと…裕也さん素敵な家庭があり幸せですね。
啓子さんが、「これで良かった良かった」と笑っているようです。

 

報道されただけでもいろいろあったけれど、内田さんも樹木さんのことを愛していらっしゃったんだなって思いました。

 

内田裕也さんとは魂の深いところで繋がっていたのですね。
今は簡単にくっついたり離れたりする世の中だけど、
こんな夫婦の形も有りなのですね。

 

見事な女性なんてなかなか聞けない言葉ですね。
でも樹木さんなら納得です。内田さんも体調に気を付けて…。
いつまでもロックンロールでいてください。

 

ロッカーは、ある意味「詩人」ですね。裕也さんの、亡き妻・希林さんに贈るメッセージに、胸が詰まりました。

 

好き放題やった感半端ない祐也が言う位だから…

 

内田裕也さんが樹木希林さんを一人の人間としてリスペクトしてるのは、以前から凄く感じていたけどね。
亡くなってから初めて本名で呼びかけ、感謝の念と称賛の言葉を捧げるのは照れもあったのかな。
ご存命中には言いたくても素直に言えなかったのかも知れない。

 

あなたもやっぱりカッコいいよ。長生きしてくれ。

 

なんかグッとくるな。
なんだかんだいい夫婦だったんだと。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.