芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

川谷絵音 『恋のツキ』出演で非難殺到....大丈夫かコレ!?

 

川谷絵音『恋のツキ』出演が話題になっています!

 

連続ドラマ『恋のツキ』に川谷絵音(ゲスの極み乙女。、indigo la End)が出演することが発表。

あわせてドラマのメインビジュアルと場面写真が公開された。

引用元:徳永えり主演ドラマ『恋のツキ』に川谷絵音が出演 映画監督役で演技初挑戦

スポンサーリンク


連続ドラマ『恋のツキ』ってどんな内容?

 

『恋のツキ』は新田章さんの同名漫画が原作の作品です↓

 

『恋のツキ』のストーリー

アルバイト先の映画館で男子高校生・伊古ユメアキと出会った31歳の主人公・平ワコが、同棲中の恋人・青井ふうたがいながら16歳下の伊古への気持ちを抑えきれず、ふうたとの結婚と伊古との恋愛の間で揺れ動く様を描く。

引用元:徳永えり主演ドラマ『恋のツキ』に川谷絵音が出演 映画監督役で演技初挑戦

『恋のツキ』登場人物

平ワコ 徳永えり 31歳、フリーター。家の近くの映画館でアルバイト中。

30代を迎え、結婚と出産を真面目に考える一方で、愛し愛されるメルヘンな世界観にも憧れているごく普通の女性。

青井ふうた 渡辺大和 ワコの彼氏。同棲して3年目になりマンネリ気味。

靴下を脱ぎっぱなしにするなどズボラな一面がある。

ワコとは結婚を考えているようだが…。

伊古ユメアキ 神尾楓珠 15歳、転校してきたばかりの高校生1年生。

映画好きで、特に沖原隠光監督の作品が好き。

ワコと出会いお互いに惹かれあう。

沖原影光 川谷絵音

ワコと伊古が好きな映画監督。

以前、イデヲン座でアルバイトをしており20歳で監督デビュー、若くして数々の映画祭で賞を獲得する今注目の新進気鋭の映画監督として注目される存在。

 

川谷絵音さんの役柄は

 

20歳で監督デビュー、若くして数々の映画祭で賞を獲得する今注目の新進気鋭の映画監督。

 

だそうです。

 

やはり本業を生かしたアーティスティックな雰囲気の役柄になっていますね。

 

今回の『恋のツキ』出演について川谷絵音さんは以下のようにコメントしていました↓

 

「今回初めての演技で映画監督の役でしたが、ほとんど自分に近い設定だったのでやりやすかったですし、演技をしているというより、自分を撮られているみたいな感覚に近かったのでその自然な感じを見て頂けたらと思います」

引用元:徳永えり主演ドラマ『恋のツキ』に川谷絵音が出演 映画監督役で演技初挑戦

 

ちょっと自信あり気ですね!!役者デビューもまんざらでは無さそうな雰囲気です。

 

個人的に、バンドマンの演技はアレな感じなので期待はしていませんが、ベッキーさんとの不倫騒動で世間を騒がせた川谷絵音さんの役者デビューだけに、彼の演技に多くの注目が集まりそうですね。

 

『恋のツキ』は7月26日から放送開始ですが、既に非難の声が殺到している様子です↓

スポンサーリンク


ネットの反応

とりあえず、見ないことにする。

 

放送前から視聴率低迷確定か

 

人間失格の烙印を押されてるのに需要があるのに驚き。

 

不倫役または浮気役かな

 

オファーが来ること自体不思議

 

何を思ってドラマに起用したの?絶対見ない。

 

炎上商法

 

図太い神経、鉄のメンタル、ある意味羨ましい

 

こいつを使うテレビ局はどうかしてるぜ

 

テレビ東京は斬新な企画で話題ってのが多いが、これは悪い意味で斬新すぎでしょ。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.