芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山里亮太 復帰報告のツイッター本文はコチラ!!

投稿日:

虫垂炎でラジオ出演をキャンセルしていた山里亮太さんがこの度復帰報告のツイッターをし話題になっています。

 

コチラが山里亮太さんの復帰報告に関する記事詳細&ツイッター本文です↓

スポンサーリンク


山里亮太 復帰報告のツイッターの詳細

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(41)が21日、自身のツイッターを更新。虫垂炎の治療を終えて仕事復帰したことを報告した。

18日にレギュラーパーソナリティーを務めるTBSラジオ「たまむすび」を欠席し、ツイッターで「スッキリ終わりに耐えきれず病院に行ったところ、虫垂炎でございました。初期のため、とりあえず薬で炎症を抑えております」と報告していた山里。19日の日テレ系「スッキリ」の「天の声」は川田裕美アナ(35)がピンチヒッターを務め、同日深夜のTBSラジオ「山里亮太の不毛な議論」は相方の山崎静代(39)が代役を務めていた。

山里はこの日、ツイッターで「皆さま、御心配おかけして申し訳ありませんでした。まだ完全ではないですが、今日から復活いたしました」と報告。「復帰第1戦は島根でネゴシックスと正月の特番というトリッキーなリスタート。山陰中央テレビ様ありがとうございました」と体をペイントしたお笑い芸人・ネゴシックス(40)との2ショットをアップしていた。

引用元:山里亮太、虫垂炎から仕事復帰を報告…ネゴシックスと特番で「トリッキーなリスタート」

山里亮太 復帰報告のツイッター本文

 

元気になって良かったですね!!^^

 

今回の山里亮太さんの復帰報告のツイッターについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


山里亮太 復帰報告についてネットの反応

年末年始クソ忙しいと思いますけど、体調に気をつけて乗り切って欲しいですわ。

 

しずちゃん今週ラジオの深夜番組頑張っていたね!
若干痛々しかったけど(* ̄▽ ̄)フフフ
年末の超繁忙期は解るけど身体ファーストだよ

 

忙しいのは分かるけど…
大丈夫なの?

 

ヤッパ「天の声」はコヤツ。ホボほぼの声じゃ面白くなかったです。

 

山里さんのファンなので心配です。3日では完全に治る訳ないので、あまり無理しないで下さい。
早く良くなる事を祈っています(^^)お大事に。

 

しくじりを見た後、自伝を読みましたが、相当努力されてる方。ファンになりました。
病気で大変だったと思いますが、Yahooトップに名前が出ているのを見て喜んでると思います笑
お大事に!

 

ちゃんと切ったほうがいいよ。医者もそう勧めたとは思うんだけど。

 

山ちゃんの言葉選びが好きだから 見かけないと寂しいわ

 

だから、ねほりんぱほりん は
最近再放送が多いのかな。

 

少し復帰が早いような気がします。
あまり無理をしない様にして下さい。

 

虫垂はできるだけ採らない方がいいというのが
最近の研究でわかっているんだよね。
人間の免疫にとって大事な臓器らしい。

 

いまや声タレントとして欠かせませんもんね。良かった良かった

 

山ちゃんは天才だとは思っていたが
あのTV出演に虫垂炎で休養 復活!
神でしょ

 

休養してたんやね…年末年始はお笑い芸人も忙しいやろね︎頑張って(^^)

 

無理をせずにお大事に。
しくじり先生を見てから、やまちゃん好きになりました。
やまちゃん、しずちゃん頑張って️

スポンサーリンク


misono夫 闘病公表の病気の真相は!?精巣がんによる胚細胞腫瘍とは!? 1

symphony with misono BEST(CD+DVD) [ misono ] エーベックスを退社したばかりのmisonoさんの夫、Nosukeさんが闘病中であることを公表し話題になっていま ...

メドウズ舞良の高校はどこ!?彼氏は!?性格は!? 2

  View this post on Instagram   . . 久しぶりに歩いて家帰ったら 寒すぎて死ぬかと思いました。 . が . スケートリンク状態だったので1人で滑っ ...

美勇士 注意喚起の衝撃的内容とは!? 3

  View this post on Instagram   ‪毎年、年末恒例の赤白にしてきましたー👍 クリスマスにも正月にも使えるので、髪の毛派手なみなさんには ...

ナダル プロポーズ秘話の嫁の年齢サバ読みがヤバ過ぎる...... 4

3ヶ月で結婚できるモテ声メソッド [ 木村至信 ] ナダル プロポーズ秘話が話題になっています。   昨日、一般人女性と婚約を発表したナダルさんが自身のプロポーズについての秘話を語り、その内 ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.