芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

宮迫博之 報道否定でブチギレの記事の内容はコチラ!!

投稿日:

 

宮迫博之報道否定が話題になっています。

 

宮迫博之さんと言えば不倫報道で一時期かなり追い詰められましたよね。。。そんな彼がまた夜遊びを再開したとの記事について反論、報道の内容を否定したそうです。

 

真実はどっちなんでしょうか?w

 

コチラが宮迫博さんが報道否定した詳細です↓

 

 雨上がり決死隊の宮迫博之(48)が、夜遊びを再開させていると一部で報じられたことを受け、反論した。

宮迫は14日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」の冒頭、「理不尽なことって世の中にたくさんある」と切り出し、一部で配信された記事について触れた。

昨年8月に不倫疑惑を報じられ、「オフホワイト」発言でも話題になった宮迫。

今回の記事は、宮迫が後輩の東京ダイナマイト松田大輔とともに東京・六本木の個室カラオケ店に入ろうとする写真を掲載し、女性たちとの合コンを再開していると、芸人仲間の証言をもとに報じている。

しかし宮迫は、夜中まで飲酒した後はカレーライスを食べたくなることがよくあり、そのカラオケ店にもカレー目的で入ったと主張。

合コンではなく松田と2人きりだったとした。

また、記事では松田が合コンをセッティングしているとされていたことに「こいつにそんな能力は一切ない!」と反論し、「あの記事、ええかげんにせえよ」と“疑惑”を否定した。

引用元:宮迫博之「ええかげんにせえよ」夜遊び報道に反論

 

カラオケ店にカレー目的

 

というのは正直ちょっと嘘くさいですね。w

 

そんなにカレーが美味しいカラオケ屋さんってあるんですかね?

 

そしてコチラが宮迫博之さんがご立腹の先日配信された記事内容です↓

スポンサーリンク


日付が7月26日になった深夜1時すぎの蒸し暑い日。六本木の交差点に1台のタクシーが停車。降りてきたのは、宮迫博之(48)と東京ダイナマイトの松田大輔(41)。宮迫はだいぶ酔っているようで横断歩道で信号待ちをするもふらふらと体を揺らし、赤信号なのにいまにも渡りそうな勢い。信号が青になると、松田は宮迫を気遣いながら信号を渡る。

 

宮迫「こっちでええんか?」
松田「大丈夫すよ」
宮迫「おまえがこの前言っとった、あの店やろ?」
松田「そうです、そうです」

そんな会話をしながら、横断歩道を渡って100mも歩いていない道沿いのビルの中に入っていった。そこは宮迫が行きつけの個室カラオケレストラン。合コンだろうか。お店のHPには、下記の記載が。

《すべての部屋にはカラオケ、AV装置などのアミューズメント機材を設置。(略)足湯をしながら食事できる部屋、コスプレで遊べる部屋、壁穴のセンサーに反応すると音が響く部屋、月面をイメージした部屋など、どれもが遊び心を満喫させる》

「芸能人がお忍びで合コンやパーティーで利用されているお店ですね。バンケットルームを除きますが、部屋は1室30分で3,000円~9,000円ほどの室料がかかります。料理は別途料金です。部屋の種類によってはジャグジーバスがあるなどちょっとエッチなお部屋もありますよ」(テレビ局関係者)

宮迫といえば昨夏、『週刊文春』でモデル・小山ひかる(26)と30代の美容系ライターA子さんと都内の高級ホテルで密会を重ねていたと報じられた。それから1年、また夜遊びを開始したようだ。所属事務所によれば「この日は男性が3人、女性が1人集まって食事をしただけで、合コンではありません。宮迫はこの店のカレーが好きで、よく訪れているようです」と語るが、芸人仲間は言う。

「宮迫さんと松田さんはMBSのラジオ番組で共演しながらも、プライベートでも仲が良く飲み仲間なんです。よくふたりで飲んでいるところやその後輩芸人らを集めて飲んでいるのも見かけますよ。宮迫さんは1年前の不倫疑惑騒動で女の子との飲み会は控えていたそうですが、最近は合コンを再開したようです。松田さんが女の子のツテがたくさんあるようで、合コンのセッティングすることが多いそうです」

やっぱり懲りない!?

引用元:宮迫博之 夜の六本木で目撃!不倫騒動から1年で夜遊び復活へ

 

「宮迫さんは1年前の不倫疑惑騒動で女の子との飲み会は控えていたそうですが、最近は合コンを再開したようです。松田さんが女の子のツテがたくさんあるようで、合コンのセッティングすることが多いそうです」

 

↑この一文が本当だとしたらまた一悶着ありそうですね。w

 

それにしてもこんな簡単に週刊誌に情報を売る芸人仲間って一体誰なんでしょう?(^^;)

 

宮迫博之さんが報道を否定した今回の夜遊び再開疑惑ですが、ネットの反応は以下のようなものでした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

売れてないときから
宮迫は遊び人やったよ。

 

前科があると本人の発言に重みがなくなるからなぁ

 

本人もいろいろあるけど、話しを盛って記事にするのもどうかと思うが。

 

カラオケでレトルトカレー?
返しがまぬけ

 

芸人は夜遊びしてなんぼ

 

まぁ、遊んでるとは思いますが、別にどうでもいいことなんじゃないですかね?
こういう報道って、必要ですか?

 

奥さん、美人だけどなぁ
それにしても、カラオケ屋のカレーをって、なんだか無理があるな。

 

そんなにカラオケ屋のカレーが美味しいんですかね?
ぜひどこか教えていただきたい!

 

不倫の色が濃すぎて、見ていても笑えないし、むしろテレビ番組変えたくなる。癖はなかなか直らないから今回もどうなんだろね

 

実際1度週刊誌に取れて、ちょっと前もまさかの2人と不倫してたのに
反論しても説得力無く、残念ながら自業自得。

 

たぶん嫁さんが一番「ええかげんにせえよ」って思ってる。

 

明らかに浮気していたのに、オフホワイトなんてオモロナイ事言ってるからダメなんだよ。

 

失われた信用は簡単には取り戻せない。文句があるなら誤解を招く行動も慎めばよいのにね。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.