芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

上西小百合 タレント転身決意後の画像が衝撃的過ぎてワロタwwww

投稿日:

 

上西小百合タレント転身が話題になっています。

 

上西小百合さんと言えば「浪速のエリカ様」と呼ばれ、その”ちょっとヤバめ”の存在感でブイブイ言わせていましたね!

 

そんな彼女が政界からタレントに転身したというから驚きです。。。。コチラが”上西小百合 タレント転身”の詳細記事になります↓

スポンサーリンク


前衆院議員のタレント上西小百合(35)がこのほど、コメンテーターや女優などの本格的な芸能活動をスタートさせる意気込みを都内で語った。昨年10月の衆院選挙に出馬せず、約5年の国会議員生活を終えた。

今年5月に芸能事務所に所属。「浪速のエリカ様」の異名を持って異彩を放った政界の暴れん坊が“第2の人生”をスタートさせる。

◇   ◇   ◇

タレント活動のために最初に取り組んだのが13キロのダイエットだった。「(カメラで)きれいに撮ってほしいから努力をしました」。炭水化物を控え、野菜中心の食事に切り替えるなど食生活を大幅に見直した。大好きなお酒の量も減らして減量に成功した。

「いろんなことに挑戦をしていきたい」。政治経験を生かしたコメンテーター、バラエティーや女優活動にも意欲を見せる。

少しずつだが、女優修業も始めた。これまでは、テレビドラマをあまり見てこなかったが、現在は演技を学ぶため、じっくり見て学んでいるという。女優になれば、ぬれ場シーンもあり得る。「需要があるのかしら…」。そう言いながらも「やるのならあと5キロはやせないと!」と前向きだ。

議員時代は、高飛車とも受け取られた物言いから「浪速のエリカ様」の異名を持った。女優になれば、“リアルエリカ様”こと、沢尻エリカ(32)との共演があるかもしれない。「実現すれば私はうれしい」と喜びながら、「私のことを『怒りん坊』だと誤解をしている人もいるけれど、そんなことはない。本当の私は優しいし、いい人なんです。テレビを通じて、そのことも出してきたい。『エリカ様』を卒業します」。

婚約をしていた50代男性とは昨年末までに破局。現在、恋愛は「諦めモード」だという。「結婚願望は昔からあるんです。せっかくダイエットをして、腕も出せるようになったのに…」と、恋人不在を嘆いた。

議員時代は「まったく演技をすることなく、言いたいことを言っていた」というが、今後は「いろんな役を演じられるようになりたい」。身も心も美しく豊かに自分を変える、演技派女優への脱皮を目標に掲げた。【松本久】

引用元:上西小百合タレント転身、13キロ減量し女優修行

 

確かに議員時代にも上西小百合さんは写真集を出していたりしたので、

 

「きっと芸能界に憧れあるんだな〜」

 

ぐらいに思っていましたが、まさか本気でタレント転身するとは夢にも思いませんでした。(^^;)

 

以前出版した上西小百合さんの写真集↓

 

記事を読んで思ったのが

 

上西小百合さんてどんだけ自己肯定感強いんでしょうか。。。メンタル最強!!

 

って事です。w

 

「私のことを『怒りん坊』だと誤解をしている人もいるけれど、そんなことはない。本当の私は優しいし、いい人なんです。テレビを通じて、そのことも出してきたい。」

 

↑えっ、本当?w

 

色々とツッコミどころの多い上西小百合さんのコメントですが、果たして本当に芸能界に需要はあるのでしょうか?w

 

コチラがタレント転身を決意しダイエットに成功した上西小百合さんの画像です↓

 

上西小百合 タレント転身決意後の画像

 

 

誰ですかコレ?w

 

むしろ議員でこれをやられたら投票した人涙目ですね。w

 

上西小百合さんのタレント転身についてやはり世間の反応は冷ややかでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

絶対にタレントにはならない、一生政治家で貫くと本人は言っていたんだが。。

 

沢尻エリカとの共演があるかもしれないとか適当に書き過ぎやろ。

 

本気でタレントやるなら「優しい人なんです」とか言わないほうがいいと思う。正直、それさえ現時点のキャラの延長ですよねって思ってしまうし。

 

夏バテかな?変な記事が見えるんだけど。

 

必ず使う局、スポンサーが現れる。話題性があるうちわ

 

こういうのを世に出してはいけないと思う。
サンジャポとかは是非控えて欲しい

 

女優業もなめられたな。

 

すでに毒舌タレントだと思っていた。

 

今この人が唯一入れそうなポジションは丸山桂里奈が埋めてしまっているので需要なし。
てか、そういうポジション自体が要らない。

 

これほど自分を分かってない人も珍しいな

 

人生は一度きり、色々チャレンジする事はとても良いことだと思います。
ただ、彼女が政治家であった時に
彼女のような人に票を入れた有権者は
少しだけ
一票の重みを反省した方が良いと思う

 

メンタル強すぎ

 

政治家としての奇行でちょっと取り上げてもらったくらいで調子に乗ったな。
どこに需要あるんだか、、、

 

一生政治家って言ってなかった?
女優修行ってテレビドラマ観るだけで出来るんですか?
現役政治家の時ですら討論会で相手にされなかったのに、元政治家を掲げてコメンテーターなんて出来るんですか?
って、メディアは話題だけでこの人を使うんですか?
益々テレビ離れが加速しますなぁ。

 

女優?フザケンナ、コノヤロ━

 

批判する気持ちも通り越して笑ってしまった(笑)

 

なんで政治家って世間知らず多いん

 

芸能界ってなんでもありなんか?

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.