坂東拓 逮捕の内容がセコ過ぎ.....顔画像と動画はコチラ!!

坂東拓 逮捕の内容がセコ過ぎ.....顔画像と動画はコチラ!!

坂東拓逮捕が話題になっています。

 

日本バスケット界が不祥事連発で追い込まれています。。。。売春の次は窃盗でプロバスケットボール選手の坂東拓氏が逮捕され注目を浴びています。

 

まさにバスケットを取り巻く状況は踏んだり蹴ったりという感じですね(^^;)

 

コチラが坂東拓 逮捕の記事詳細です↓

スポンサーリンク


 知人の女性の財布から現金を盗んだとして、京都府警伏見署は31日までに、Bリーグに所属するプロバスケットボールチーム「京都ハンナリーズ」の選手、坂東拓容疑者(26)=京都市伏見区横大路畑中町=を現行犯逮捕した。

「間違いない」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は30日午後9時38分ごろ、同区内の喫茶店で、一緒にいた知人の女性が席を立った隙に女性の財布から現金5000円を盗んだ疑い。

引用元:プロバスケ選手を逮捕=財布から現金盗んだ疑い―京都府警

 

えっ、たったの5000円??((((;゚Д゚)))))))

 

しこも知人女性から盗むなんて幾ら何でもセコすぎます。。。。。😭

 

そんなにプロバスケ選手ってお金をもらえていないんですかね??

 

コチラが今回逮捕された坂東拓さんの顔画像&動画です↓

 


一見爽やかなルックスなんですがね。。。(^^;)

 

これだけ不祥事が続けばバスケット協会全体で何かしらの改革を求められることは必須ですね。

 

それにしても最近スポーツ業界全体は混沌した修羅の世界に一変しましたね。w
今回の坂東拓氏の逮捕についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

プロバスケ選手のイメージガタ落ちだな

 

プロバスケ選手の相次ぐ不祥事。。。
全員が白い目で見られても仕方がないかもね。

 

スミス移籍して大正解
チームの存続も危うい

 

もう日本のプロバスケリーグは取り潰した方がいいと思う。当たり前のことができていない。

 

確かアジア大会で買春した1人もこのチームだったよな

 

余罪ありそう

 

やっとB1に来たと思ったら…
よっぽどお金に困ってたのかな?
こんな事なら三井住友銀行辞めない方が良かったね。

 

給料が安いからかな。

 

買春もハンナリーズだったよね。

 

買春の永吉も京都だったよな。。
その事件の後に何してんだよ
これはチームごと白い目で見られても仕方ないわ

 

こんどは泥棒ですか?
こないだの件でコンプライアンス教育を徹底するとか言ってなかったっけ?

 

またかよ、アジア大会の主犯も京都の選手だったよな

 

この前の不祥事、今回も数千円でバスケのイメージがガタ落ち、この選手は追放でいい。

 

ハングレーズに改名だな。
チームを盛り上げ様としている
スタッフとファンとスポンサーへの裏切りですね!
真面目に活動してるBリーグチームも風評被害受けるから勘弁してくれ。

 

やってることももうどうしようもなく情けないけど
所属するチームの名前が「京都ハンナリーズ」って…
誰がつけたのか、公募なのかなんだか知らないけど
ネーミングセンス悪すぎ。
全然勝てそうなイメージない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.