安室透 女性セブンがやばい....って誰??w 動画&画像あり

 安室透女性セブンが話題になっています!!

 

安室透って誰なんでしょうか??

 

コチラが安室透さんの女性セブンの詳細です↓

 

あの安室透が女性週刊誌の“表紙”を飾った。8月9日発売の女性セブン30号では『少年サンデー×女性セブン』スペシャルコラボが実現。

「安室透を100億の男に」「安室透流出禁止『ゼロの日常』10連発」など、週刊誌風の見出しがズラリと並んだ『女性セブンオリジナルピンナップ』の他、安室の声優を務める古谷徹、小林幸子、北原里英など豪華有名人からの『安室透へのラブレター』など、安室透尽くめの一冊になっている。

1994年に連載がスタートし、国民的推理マンガとして愛されてきた『名探偵コナン』が今、空前の盛り上がりを見せている。その中心にいるのが、75巻で初登場し、瞬く間に世の女性の間で絶大な支持を集めた超人気キャラクター・安室透である。

『名探偵コナン』きってのイケメンキャラクターだが、私立探偵・公安警察・黒ずくめの組織の一員という“トリプルフェイス”を使い分けるミステリアスさが人気の秘訣だ。安室がメインキャラクターになった今年公開の映画『名探偵コナン ゼロの執行人』は7週連続で週末動員数1位を記録し、興行収入87億円を突破、2018年興行収入ランキング1位を継続している。

「安室の女」こと、安室ファンの女性たちが興収100億円を目指してリピート鑑賞する「安室透を100億の男に」現象は、テレビや新聞でも度々取り上げられ、関連記事を掲載した女性セブンもSNSでかつてない反響を呼んだ。

さらに、安室透が表紙になった『少年サンデーS』6・7月号は同誌史上初の重版。安室が主人公のスピンオフ漫画『名探偵コナン ゼロの日常(ティータイム)』第1話を掲載した『少年サンデー』24号は、完売店が続出したため急きょインターネット上で3日間限定無料公開された。

この社会現象とも呼べる人気を受けて、7月にリニューアルオープンした鳥取空港では、作中で安室が働く「喫茶ポアロ」を模した休憩スペースに安室透等身大フィギュアを新設。記念撮影に訪れる女性客で連日賑わっている。

8月8日には『ゼロの日常(ティータイム)』1巻も発売し、ブームはますます拡大中だ。トリプルフェイスのイケメンが「日本の顔」になる日も遠くないかもしれない。

 引用元:今や社会現象、安室透の週刊誌表紙風特別ピンナップが登場

「安室の女」こと、安室ファンの女性たちが興収100億円を目指してリピート鑑賞する「安室透を100億の男に」現象

>こんな現象があったんですか!?w

 

まるで超売れっ子のホストみたいじゃないですか安室透!!

 

しかし、なぜ安室透はそんなに女性を熱狂させるのでしょうか??

スポンサーリンク


安室透って?

第75巻『ウェディングイブ』で初登場した私立探偵。

29歳。

色黒肌と脱色したような白髪が特徴的なイケメン(作者曰く、色黒白髪キャラはコナン初らしい)。

穏やかな性格の好青年で、現在は毛利小五郎の弟子兼喫茶ポアロのアルバイトをしている。

名前の由来は『機動戦士ガンダム』の主人公アムロ・レイと、彼を演じた声優の古谷徹から。※ただし、名前のイントネーションは違う。

アムロが「ア↑ム↓ロ→」に対し、安室は「あ↓む→ろ↑」である。

探偵だけあって推理力はかなり高く、特に情報収集力や洞察力に長けている。

(風に飛ばされた紙きれを風向きとビルの並び方から探し出すという化け物じみた事をして見せた事も)身体能力も優れており、テニスの腕はプロ級(かつてジュニアの大会で優勝した経験があるらしい)。

ボクシングも嗜んでいて、パンチ一撃で犯人を失神させて確保した事もある。

さらに、サンドイッチを作らせれば本職のパン屋が「ウチで売らせてくれ」と頼みに来て、エレキギターを渡されれば即興で軽く弾いて見せる。

「こいつ完璧超人か?」と疑われるレベルの万能っぷりである。

どうやら警察学校に在籍していた事があるらしく、そこでの成績も常にトップだったようである*1。

愛車は白の「アンフィニRX-7 FD3S」。

引用元:安室透 - アニヲタWiki(仮) - アットウィキ

 

なるほど、イケメン完璧超人キャラですね。

 

色黒&金髪(白髪!?)に見かけからEXILE系のチャラ男かと思いきや、頭脳明晰で爽やかなキャラなんですね。。。。

 

ちなみにコチラが安室透の愛車「アンフィニRX-7 FD3S」です↓

 

オートアート 1/18 マツダ アンフィニ RX-7 (FD3S) チューンド・バージョン ピュアホワイト

 

 

今回、安室透さんが女性セブンの表紙を飾ったことについてネットの反応は以下の様なものでした↓

 

ネットの反応

えっ?女性セブン︎凄すぎるやろ︎

 

あぁ〜これは売れてニュースになりそう。

 

個人的にはコナンは好きだけど
社会現象なの?
過大広告とか印象操作にならないのかな?

 

えーっ!凄い!カッコイイ♡

 

amazon売り切れT_T

 

あ、安室さん
めっちゃ人気♪
すごいね~(*´˘`)

 

はぁ?社会現象とはなんぞや?

 

安室さんは好きだけど、これはダサいってww

 

…小学館。売り上げ倍増のためならなんでもやるな…
買うけど(笑)
女性週刊誌買うの、初めてだけど。
少年サンデーも最近毎週買ってるし…

 

何でも安室安室ってうるさい。175共はどうせすぐに飽きてゴミ箱でしょ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.