芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

田中理恵 支援表明がヤバすぎて塚原夫妻大ピンチ......!?

投稿日:

田中理恵支援表明が話題になっています。

 

先日から物議を呼んでいる日本体操協会へのパワハラ告発に対し、五輪体操選手の田中理恵さん&鶴見虹子さんが共に支援を表明して注目を集めています!

 

コチラが田中理恵 支援表明の記事詳細です↓

スポンサーリンク


30日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月~金曜・前8時)で体操女子で16年リオ五輪代表の宮川紗江(18)が、日本体操協会塚原千恵子・強化本部長(71)からパワハラを受けたと告発した問題を特集した。

番組ではロンドン五輪体操代表の田中理恵さん(31)とロンドン五輪体操代表の鶴見虹子さん(25)が30日、それぞれ自身のツイッターを更新し、宮川を支援することを表明したことを紹介した。

田中さんは「いろんな形での助け方があります。私もさえのためにも、選手たちのためにも、協力します。心配で仕方がない」と投稿し、鶴見さんは、田中さんの投稿をリツイートし「元朝日生命で元日本代表として、全力で宮川さえちゃんを応援したいです。皆さんも応援してあげて下さい」と記した。

このツイートを受け小倉智昭キャスター(71)は「塚原さんにとって痛手なのは、鶴見紅子さんは、朝日生命体操クラブで全日本個人総合で6連覇をした代表的な選手ですよ。その人がかつて所属していた朝日生命クラブに対してこういう言い方をするっていうのは、やっぱり何か思うところがあるんだと思うんですね」などと指摘していた。

引用元:小倉智昭キャスター、宮川紗江の告発に元朝日生命・鶴見紅子さんが支援表明に「塚原さんにとって痛手」

 

コチラが支援を表明した田中理恵さんと鶴見虹子さんのツイッター投稿です↓

 


昨日も高須クリニックの院長、高須克弥さんも宮川紗江選手への支援を表明し、続々と助けの手が差し伸べられていますね。

 

現役選手や引退した選手を含め今後ますます、こういった声が増えていきそうな気がしますね。。。。塚原夫妻はどうするのでしょうか?

 

田中理恵 支援表明についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

 

総改革が必要。見て見ぬフリをした協会や関係者も同罪。既得権益の悪しき温床は無くならないから。

 

この局は全体を見て偏った報道発表避けてるから良いけど、
テレ朝の報ステは酷かった。
塚原養護に躍起で見てて腹立たしかった

 

宮川選手にとって心強い援軍だと思う。

 

宮川会見の信憑性がどんどん高くなってきた、もう、塚原夫妻が何を言っても世間は聞いちゃくれない。塚原寄りの関係者も蜘蛛の子を散らすようにいなくなるでしょう。

 

体育会のあり方そのものが、変わる時期なんでしょうね。

 

パワハラじゃなくて脅迫のように感じるけどね。

 

「塚原さんにとって痛手」って、パワハラかましといて痛手も何もあったもんじゃないだろ。

 

どんどん現役の選手からも応援する声が欲しいですね。まさに『ME TOO』!

 

反旗を翻す人の多さにビックリしてるかもね。塚原夫妻。

 

アメフトタックル問題、アマチュアボクシング問題の後というグッドタイミングだし、18歳の勇気に周りの大人の心が動いてますね。

 

みんながおかしいと思っていたが、本部長が怖くて、これまで声を上げられなかったのだろう

 

なんか面白くなってきた、宮川さん不利かな?と思ってたけど

 

ふつう大学の後輩は先輩を擁護するもんだが、具志堅さんといい森末さんといい誰も擁護しないのは、やっぱり何か有るんだろうな?

 

鶴見のコメントは女子体操においてとても重みがあるからね。

 

元教え子にも見放されて塚原夫妻は
大ピンチではないか
夫婦で素直に謝った方がいいよ

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.