芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

鈴木亮平 みやぞん意識が謎すぎる....www

投稿日:

 

鈴木亮平みやぞん意識が話題になっています。

 

一体なぜ、俳優の鈴木亮平がお笑い芸人のみやぞんさんを意識する必要があるんでしょうか(^^;)?全然お二人の関係性が見えません。

 

みやぞんさんを意識する理由についての詳細記事はコチラです↓

スポンサーリンク


NHK大河ドラマ「西郷どん」32話「薩長同盟」(26日午後8時)の試写会が22日、同局で行われ、主演鈴木亮平と、桂小五郎役の玉山鉄二が見どころを語った。

幕末のハイライトのひとつである薩長同盟だが、日本テレビ「24時間テレビ 愛は地球を救う」で161キロトライアスロンを走るお笑いタレント、みやぞんのゴールと重なる可能性が高い。

玉山から「裏がみやぞんだからね」と指摘された鈴木は「やばいな」とがっくりして笑い、「『西郷どん』の中でも大きなもののひとつ。気合を入れて作った。役者人生で忘れられない瞬間になった」と自信をみせた。

玉山は「亮平くんは(大河ドラマで)1年走っているので、ある種、重みが違う。薩長同盟をどうしても見ていただきたい」と視聴者にアピールした

今回描かれた薩長同盟は、土下座あり、握手ありのアツい展開。

鈴木は「肌と肌が触れ合う文化があまりなかった時代に、握手は(西郷)吉之助が気に入りそうだと思った。思ったより僕も感情的になって、感極まってしまった。のちのちのシーンでも意味をもってくる握手になる」と話した。

引用元:鈴木亮平「薩長同盟」の裏がみやぞん「やばいな」

 

みやぞんさんがランナーを務める「24時間テレビ 愛は地球を救う」でのゴールの瞬間と「西郷どん」の放送の時間帯がどうやら被るようですね。

 

それにより、みやぞんさんとの視聴率争奪合戦になると鈴木亮平さんがライバル視しているんですね!!w

 

確かに今回みやぞんさんが24時間TVで挑戦するトライアスロンは

 

「過酷すぎる」「若手芸人いじめ」

 

と言った声が多く上がり、ホリエモンもこれに意見を呟いたりして既にかなり世間から注目されています。

 

ですので24時間TVでのみやぞんさんの走りにはかなりの高視聴率が期待されますね。

 

鈴木亮平さん出演の「西郷どん」はこの勝負個人的にはかなり厳しい戦いになると予想。

 

みやぞんさんも鈴木亮平さんクラスの俳優に意識されるようになって嬉しいのではないのでしょうか?

鈴木亮平さんがみやぞんさんを意識していることについてネットの反応は以下のようなものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

その前に普通にみやぞんがやばいと思う。
途中で倒れなきゃいいけど

 

ビックリした。みやぞんが西郷どんに出るのかと思った

 

24時間見るって人も流石に24時間ずっと見てる訳じゃなかろうし、ここまで西郷どんを見てるって人はあまり浮気はしないんじゃないかな?

 

あぁ~確かに。
土曜の再放送があるから大丈夫だと思う。
鈴木さんは1年間頑張ってるし、
是非見てほしいですね。

 

大丈夫ですよ、24時間テレビの募金額と視聴率は年々下がってますよ。

 

全然ヤバくないです。
24時間テレビ もう感動もないし飽きた人多いんじゃないですか?
西郷どんの方が視聴率良いかも。

 

西郷どんは、再放送ふくめて3回みるチャンスがあるけど、
やっぱり、西郷どんははずせない。

 

みやぞんは好きだけど24時間
テレビは見ないと思う

 

子供に人気があるのは強い。いつもは24時間テレビはみないが、今回はちょい見ようかと思う。

 

そりゃ西郷どん見るでしょ。芸人が走る姿に感動するってのが、そもそも、よくわからないです。

 

感動ポルノで喜ぶ視聴者は何も知らない子供くらいかな。

 

24時間テレビも愛や思いやりの押し付け企画が多くてうんざりだ
内容がしっかりした番組の方を見たい人が多い気がする

 

どう考えても今年の大河の方が面白いでしょ

 

来年は日テレ幹部が走ってほしい。

 

数字に左右されすぎ。今の時代視聴率はあてにならない。

 

こわーい。
視聴率1桁になっちゃいそう。

 

BSで見てる人、録画で見てる人、土曜の再放送で見てる人って本放送以外で見てる人もたくさんいると思う

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.