大橋未歩 夫婦関係がドM過ぎてワロタwww

大橋未歩夫婦関係が話題になっています!

 

元テレビ東京アナウンサーで現在フリーの大橋未歩アナ(39)が、夫から「おばさん」と呼ばれるなどしているという亭主関白の夫婦関係について明かした。

引用元:大橋未歩アナ、夫から「おばさん」も「うれしい」

スポンサーリンク


ドS&ドMな夫婦関係?

大橋未歩さんは元プロ野球選手の城石 憲之さんと2015年の春に離婚し、翌年の2016年1月には10歳年下のテレビ東京社員の男性と再婚しています。

 

自分の奥さんを「おばさん」と呼ぶ夫婦関係だけあって10歳も歳下の若い夫なんですね!

 

しかし、自分の妻を「おばさん」呼ばわりするのはちょっとどうなのでしょうか・・・!?大半の女性の怒りを買いそうですよね。(^^;)

 

大橋未歩さん自体はそんな夫婦関係について以下のようにコメントしています↓

 

「(夫は)10歳下でして、私も40(歳)手前で母性を持て余してるんですよね。だから世話を焼きたいっていうのが高じて『おばさん』って呼ばれても、あと『母ちゃん』って呼ばれたりしても、逆にうれしいみたいなところがございまして」

 

っと満更ではないご様子。

 

けど、これって大橋未歩さんだからこそ許されるというか・・・普通の女性なら激怒しそうですね。w

 

大橋未歩さんの夫は相当な亭主関白だそうで、暑がりな大橋未歩さんに

 

「エアコンをつけるな」

「夏は暑いものだから暑さを存分に味わえ」

 

っとエアコンを禁止されているそうです。

 

今時珍しい、亭主関白ぷりのドSな旦那さんですね。w

 

前夫の城石 憲之さんが年上だったので、今は年下の男性に従うのが新鮮で楽しい時期なのかもしれませんね。

スポンサーリンク


ネットの反応

言葉って大切ですよ。今は冗談でも、こういう行動を繰り返してると、だんだん夫が妻を本当に見下すようになります。このエピソードを聞いて旦那さんに好印象を持つ人はいないと思うので、あまりテレビで話さない方がいいかと。

 

普通におばさんだと思う。

 

おばさんでも可愛い

 

いくら夫婦でも姉さん女房に向かって「おばさん」は酷いと思うよ。本人は言わないが傷付いていると思う。自分の考えだけど。

 

DVの入り口に立ってる気がする。

 

夫がおばさんってホントに嬉しいのかね。こんな綺麗な人ならもっと気を使ってもいいような気がするけど、まあ他所の家のことはわかんね

 

悪女っぽいところが大好きです。

 

こんな素敵で綺麗な女性をいくら夫といえおばさんと呼ぶなんて許せない。夫なら自慢してもいい女性なのに

 

う~ん。。おばさんでも若くもなく、年相応な感じ?

 

ドM!

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.