芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ネイマール 反論も狼少年扱いでワロタwww【動画あり】

ネイマール反論が話題になっています!!

 

ブラジル代表FWネイマールが、「ネイマール劇場」と自身を批判する人に向け「理解できないだろうね」と反論した。

イギリスメディア『スカイスポーツ』が21日に伝えている。

引用元:ネイマール、ピッチを転げ回る姿への批判に反論「ファウルは痛いんだ」

 

4試合で「14分間」もピッチに倒れていたというデータも上がっているほど、ネイマール選手はそのド派手なオーバーリアクションで、今回のロシアW杯では大バッシングを受けていましたね。

 

改めて動画を見ると正直コントのようで笑えます。w

 

そのあまりに滑稽なリアクション芸にこんな動画まで作られるほど、話題になったネイマール選手↓

 

 

 

 

世界中で弄られまくってますね。w

スポンサーリンク


ネイマールの反論が幼稚すぎる。。。

 

今回のネイマール選手のオーバーリアクションに対しての反論のコメントが以下↓

 

「僕のフットボールは、ドリブルで相手に1対1を挑むことだ。彼らを交わすために僕はドリブルをして、彼らはファウルをしてでも僕を止めに来る。僕は基本的に他の選手よりも速くて軽く、彼らは僕に対してタックルをしてくるし、それを見るためにレフェリーがいる」

 

「僕がいつもタックルを受けたがっていると君たちは思っているのか?そんなわけはない。痛いし、苦しいんだ。試合後には4、5時間アイスパックで冷やすことだってある。説明するのは難しいけれど、このような経験のない人には理解できないだろう」

引用元:ネイマール、ピッチを転げ回る姿への批判に反論「ファウルは痛いんだ」

 

いや、そういう事じゃないから!w

 

このネイマール選手の的外れな反論でさらに体裁が悪くなった様子で今や狼少年扱い。

 

サッカーの才能自体は素晴らしい物がある彼だけに残念で仕方ありませんね。。。。

 

ネットでも擁護の声はほぼ皆無でした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ネイマールみてると、痛がり方が派手なプロレスラーに見える。

 

VAR見ると触ってないのに苦しむときもあるけどどこが痛いの?

 

狼少年になってると思う。確かに痛い時はかなりのモノだと思うけど、大怪我を防ぐためにダイブ気味で倒れている時にもあれだけ痛がっていると、今皆んなが持っている印象になってしまう。

 

子どもの頃はサッカー選手って回復力ハンパねーって思っていたけど、大人の目はごまかせんぞ!

 

痛がり選手権でも作ってそれに参加すれば?そこならフリでも非難されなくなるよ

 

10回中9回が大袈裟だからネタにされる

 

サッカーでウソ演技する事は多々あるけどフェアじゃないな。ファールをほしがったり相手がカードもらったりが目的なんてスポーツじゃない。

 

もうちょい大人になろうよ。子供たちのヒーローなんだからさ。

 

批判されてる論点がわかってないのか、逃げてんのか。いくら同国の選手が擁護しようとも、観ている人は離れていくよ。

 

本気で倒れないネイマールが観たいね。すごい選手なのにもったいない。

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.